クレヨンしんちゃん拉致?

  • 2009.09.22 Tuesday
  • 06:49
 

クレヨンしんちゃんという人気アニメはテレビでもやってますね。
主人公や、その父親の台詞があまり上品でない気がします。

その作者が失踪してしまったというニュースがありました。
原因は不明のようですが、私も少し心配なことがあります。

パクリ大国支那ではありとあらゆる偽装品があふれているわけですが、このアニメも人気だそうで「蝋筆小新」というタイトルだと。

それに目をつけた支那企業は「蝋筆小新」を支那で商標を登録してしまった。そして関連商品を発売。「クレヨンしんちゃん」の商標を持つ日本の双葉社が、支那で展開を始めたところ、本物の日本製が「コピー商品」として行政局に撤去されてしまったというのです。当然訴訟を起こしましたが、本物が敗訴してしまいました

支那国内の海賊版の存在により、米国は毎年約2兆3000万円以上の被害を出してると。日本を含めた欧米全体で合計すると損害額は約7兆円以上で、対して得た収益は約35億円程度と。

支那で海賊版対策に奔走している、サンリオ社の社員は、不気味な連中に尾行されたりしてます。

著作権侵害だけでなく、犯罪国家ですから、世界中の支那人はスパイであると考えておかねばなりません。なぜかというと、本国に残した家族を人質に、支那政府はスパイ行為を強制するからなのです。

以前記事にも書いたのですが支那は堂々と技術を盗むと宣言してます


支那の陰謀により、「クレヨンしんちゃん」の作者が拉致されていないと良いのですが。
私も拉致されるかな?

著者の死亡が確認されましたが、心からご冥福をお祈りいたします。

愛国目次あり

PR

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< April 2020 >>

楽天はあなたのお好みを表示します

アンケートに答えて、0円で手に入るお得な情報

MicroAd

宿の予約で、ポイント貯まります

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

recommend

南京の実相―国際連盟は「南京2万人虐殺」すら認めなかった
南京の実相―国際連盟は「南京2万人虐殺」すら認めなかった (JUGEMレビュー »)
日本の前途と歴史教育を考える議員の会
決定版です。誰も反論できないでしょう

recommend

マンガ日狂組の教室−学校が危ない!! (晋遊舎ムック)
マンガ日狂組の教室−学校が危ない!! (晋遊舎ムック) (JUGEMレビュー »)
大和 撫吉
たとえ子供がいなくても、日本の癌は絶対に許せません

recommend

recommend

森修焼 旨陶マグカップ
森修焼 旨陶マグカップ (JUGEMレビュー »)

普通の陶器が健康に悪いって知ってました?上薬に重金属を使ってます。しかしこの森修焼は逆に健康にいいんです。食物の味もよくなります。

recommend

シャワーヘッド ウォーターセラピー《素粒水(記憶水)》【ポイント10倍+選べるプレゼント】 ご希望のサンプルプレゼント中!
シャワーヘッド ウォーターセラピー《素粒水(記憶水)》【ポイント10倍+選べるプレゼント】 ご希望のサンプルプレゼント中! (JUGEMレビュー »)
どうせならお風呂の水も、シャワーの水も最高のにしましょう。風呂場などで、蒸気の塩素を吸うと、飲むより有害なのですよ。

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM