本日は大東亜戦争開戦記念日

  • 2009.12.08 Tuesday
  • 22:33
JUGEMテーマ:叫び! 


12月8日を記憶せよ


不心得者ゆえ忘れるところでした。
明治以来、アジア利権を狙うアメリカのオレンジ計画にはめられ、戦争に追い込まれ、祖国防衛の為、アジア開放の為立ち上がった、尊い日であるのに
もちろん戦争を賛美しているわけではありませんが。

開放されたアジア諸国の、感謝の声は後で書きますが、中東を旅していて、「なぜ日本は中東をを解放してくれなかったのだ?」と、真顔で説教された人の話を聞いたことがあります。

また、南アのソエトで朝日新聞記者・伊藤正孝氏と会った黒人男性が、日本人と知って語りかけた言葉が、
「なぜ日本軍は南アを攻めなかったのか。インド洋からあと3500マイリ進めば黒人を解放できたのに。今からでもやる気は無いのか」

さらに、南アのネルソン・マンデラ(元大統領・ノーベル平和賞)一行の会話。
「日本軍が、インド洋を越えて、エジプトまで来ていたら、南アは1950年頃には独立していた。日本軍は大東亜戦争を途中で止めたからけしからん。・・・天皇陛下にお会いしたい」と。

マッカーサーの発言はもとより、田母神氏に改めて言われるまでもなく、先の大戦で日本に非はありません。日本の真珠湾攻撃の7ヶ月も前に、米軍が蒋介石軍に荷担して、日本爆撃を計画し、大統領も承認するという中立義務違反が明らかになっている。また米兵と米戦闘機が、義勇兵と称して蒋介石軍に参加していた。そして真珠湾攻撃時、日本の暗号は解読されており、日本に先に手を出させるよう各地に指示が出てる。
真珠湾攻撃一時間前に、湾の手前で日本の特殊潜行艇が、米軍に撃沈されてもいる。
日本の奇襲が故意ではないことは東京裁判でも明らか。

東京裁判国際法上も無効・無罪であり公式に否定すべき。ドイツは国会でニュルンベルグ裁判を否定してる。日本糾弾の急先鋒であった首席検事キーナンも後に、「復讐の感情に駆られた、公正ならざる裁判だった」と認めている。東京裁判ウェッブ裁判長(豪)も過ちを認めている。

ちなみに大東亜戦争の呼称は昭和16年12月12日に日本政府閣議が決定したもので、取り消されていない。日本を悪者にしたい(自らの大虐殺をごまかしたい)米国の太平洋戦争(政府として定義して用いている用語ではない)などという呼び名は拒否する。

それに日本は戦後処理を誠実に行っている。なんと同盟国のイタリアや永世中立国のスイスにまで賠償金を払うとは。火事場泥棒じゃん。総額3794億9900万円(1945年当時;現在の価値で30倍・・・10兆円!)の日本の政府・民間の在外資産はすべて没収されてるし。民間資産の没収は国際法違反。
戦前台湾満州朝鮮半島には膨大な資金をつぎ込むし、戦後支那にはODAで数兆円も援助するしで、日本はなんてお金持ち。汗水流して払った税金です。
おまけに追加しますと、支那での遺棄化学兵器問題があります。旧日本軍が支那に捨てていったという200万発の毒ガスなどの化学兵器で、住民が被害を受けてるので撤去しろというんです。それに日本は一兆二千億円出すと。その金で支那の担当役人は、プール付きの豪邸で遊んで暮らしてると。最近はさすがに気が引けたのか、30万発くらいになってるといういい加減さ。それに元々支那軍やソ連軍も化学兵器は持っていた。
何よりも終戦時に旧日本軍は完全に武装解除に応じていた。ですから、それらは国民党軍が、台湾に逃げていった時に捨てていった物に違いありません。
しかも化学兵器とされる物の90%は単なる催涙ガスの類で、規制外のものと。

現代は米国の経済的奴隷にされ、ハゲタカ・ファンドなどのユダヤ勢力に金をむしりとられるしで、日本はATMじゃねーぞ!

私も最近まではこれほど日本がすばらしい国であったなんて、不覚にも知らなかった。
国の義務として、安定した国家を維持することは当然。さらに周辺アジアの為に戦うとは。

自国民を大量虐殺し、国土を汚染しつくし、他国を侵略する支那とはえらい違い。

大正時代にすでに日本は「人種差別撤廃条項」を国際連盟に提案しましたが、米・英に否決させられた。
戦前白人は黄色人種を動物扱いしていた。原爆だけでなく、二時間程で10万人の都民が虐殺された東京大空襲(写真)をはじめ、大量の民間人を虫けらのごとく殺戮したアメリカ人は、全く負い目を持って無い。

国際法に違反する非戦闘員の大量虐殺行為も当然と考えています。
日本軍より米軍の方が残虐で、捕虜を殺しまくったことはリンドバーグをはじめ多くの証言があります。
これでは沖縄等で集団自決するひとが出るはず。
イギリス軍なども同様。
日本軍は敵兵を救助したが
敵方の米英からも、旧日本軍は最強で、世界一規律正しいと評価されてます。

終戦時、米軍が最初に進駐した神奈川県では、一ヶ月に何と2千件もの「大きい男」による婦女暴行事件が起きた。「大きい男」とは米兵のことである。連合国軍総司令部(GHQ)が検閲していたのです。
仕方なく日本女性で「慰安所」を作らされた。
朝鮮人などの“従軍売春婦”は、当時の陸軍大臣を遙かに上回る給料(今のお金で、数億円の貯金をしていた。)をもらった者も多かった。
しかも日本軍は、彼女たちによって性病がまん延するのを防ぐために、公費を使って彼女たちの健康診断までしています。日本の彼女らはどうか。訴訟を起こしたり、デモをしたりしてますか?
朝鮮人は、日本人相手の売春婦になると、大金持ちになれたので、一族をあげて大喜びしたくせに。

左翼に言わせると、東京大空襲でさえ日本が悪いと

自画自賛だけではなく、重複を承知で有名なお言葉もあげときます。

ククリックド・プラモード (タイ国元首相 )
「日本のおかげでアジアの諸国はすべて独立した。日本というお母さんは難産して母体をそこなったが、産まれた子供はすくすくと育っている。今日、東南アジアの諸国民が米英と対等に話ができるのは、いったい誰のおかげであるのか。それは身を殺して仁をなした日本というお母さんがあったためである。十二月八日は、我々にこの重大な思想を示してくれたお母さんが一身を賭して重大決意をされた日である。我々はこの日を忘れてはならない。」( 十二月八日、現地の新聞「サイアム・ラット紙」において )

金目当てにベトナム戦争に参加して、30万人も虐殺した朝鮮軍などはこういういい話は聞きません。ベトナムに謝罪も賠償もしてないし。

虐殺し放題だった朝鮮兵の戦没者は祭り上げ、聖戦で散った靖国の御霊に口出しするな


ちなみに日本は支那も侵略してません
日本が支那大陸に進駐するきっかけは北清事変ですが、以後日本は国際法に乗っ取って活動。
支那事変が拡大したのは共産勢力の陰謀。
満蒙(満州〜蒙古)は日本の生命線でした。もしソ連に突破されていたら、彼らにより日本国は大虐殺をうけていた。ソ連兵というのは支那兵と並んで世界一残忍でした。日ソ中立条約も一方的に破りました。白衣の天使も陵辱されました。
ソ連側は、民間人に暴行、掠奪をほしいままにし、民間人死亡者は十七万六千名にのぼったそうです。さらにポツダム宣言にも国際法にも違反して、五十七万五千の日本将兵をソ連に拉致して、強制労働を課した結果、約六万が虐待と栄養不良で死亡。

バチカンも承認した満州国暗黒大陸支那(今も昔も)における唯一の王道楽土。
満州は清王朝の故郷、満州族の土地であり、当時漢民族の領土ではなかった。それどころか、清朝時代は漢民族は入ることさえ許されなかった。
以前ロシアに支配されており、日露戦争において条約により南満州は日本の租借地になりました。
リットン報告書においても、「満州には複雑な事情があるので、妥協的に解決するしかない。」とされている程度。リットン調査団も、満州は支那の領土と勘違いしる。

反日NHKは満州国はアヘンを専売制にしてた等と日本が悪の権化であるかのごとく放映していた。以前より支那の軍閥によって、アヘンは資金源になっていた。大観園という恐怖のアヘン窟は満州の外にあり日本も手が出せなかった。かつて台湾でも行った専売制は、アヘン患者を急激に減らすことに成功した唯一の例。支那は感謝すべき。

国民党軍がしつこく抵抗する(米国が違法に支援したため)ので行ったのだが、大陸において日本が反省すべきは重慶爆撃くらいでしょうか。相変わらず死者数をごまかしてる
一応情報をリンクしときます。
それでも済南事件通州事件通化事件等の大虐殺とおあいこでしょう。
南京事件に至っては常識。当時の国際連盟でさえ問題なしとしていた。
元支那総理朱鎔基が「中国はすべてが嘘。嘘でないのは詐欺師だけ」と嘆いた支那自体が、捏造写真を使ってたことを認めた
通洲事件の続編リンクはこれ。
さらに、通化事件で支那共産党の手先として、日本人虐殺に荷担したのが日解連(部落解放同盟)。

蒋介石は日本に留学経験もあり、戦後「以徳報怨」の言葉をもって、賠償を放棄したり、天皇陛下を戦犯から免除したり、ソ連による日本の分割占領を阻止したという神話が、国民党により作られたが、虚構である可能性が強い。同胞や台湾人を殺戮した蒋介石が、日本人にだけ寛大なわけがない。やっぱり支那人め!

飛んでくるミサイルを打ち落としたら、破片が落ちてきて困るという左翼の言い分を聞いていたら亡国は免れません。彼らは日本を支那の植民地にさせておいて、命乞いをするつもりですから。外患罪ですね。

すでに日本は支那に侵略されつつあるんですよ。

おまけに、大東亜戦争に至った経緯について、大川周明先生の講義を見てみましょう。
戦後は不当に悪玉扱いされましたが、いかにしっかりした思想の持ち主か、戦後の腰抜け政治家に爪の垢をせんじて飲ませたいくらいです。

最後に、12/8にふさわしい言葉をあげておきます。

おまけに、貴重な映画「プライド 運命の瞬間」の映像をあげときます。



評価:
深田 祐介
---
コメント:これを読まずして、大東戦争は語れない。
Amazonおすすめ度:

評価:
TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D)
¥ 3,746
(2011-08-05)
コメント:これを見て感動しないものは日本から追放すべき!

スポンサーサイト

  • 2020.03.28 Saturday
  • 22:33
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    コメントする








        
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    PR

    calendar

    S M T W T F S
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
    << April 2020 >>

    楽天はあなたのお好みを表示します

    アンケートに答えて、0円で手に入るお得な情報

    MicroAd

    宿の予約で、ポイント貯まります

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recent trackback

    recommend

    南京の実相―国際連盟は「南京2万人虐殺」すら認めなかった
    南京の実相―国際連盟は「南京2万人虐殺」すら認めなかった (JUGEMレビュー »)
    日本の前途と歴史教育を考える議員の会
    決定版です。誰も反論できないでしょう

    recommend

    マンガ日狂組の教室−学校が危ない!! (晋遊舎ムック)
    マンガ日狂組の教室−学校が危ない!! (晋遊舎ムック) (JUGEMレビュー »)
    大和 撫吉
    たとえ子供がいなくても、日本の癌は絶対に許せません

    recommend

    recommend

    森修焼 旨陶マグカップ
    森修焼 旨陶マグカップ (JUGEMレビュー »)

    普通の陶器が健康に悪いって知ってました?上薬に重金属を使ってます。しかしこの森修焼は逆に健康にいいんです。食物の味もよくなります。

    recommend

    シャワーヘッド ウォーターセラピー《素粒水(記憶水)》【ポイント10倍+選べるプレゼント】 ご希望のサンプルプレゼント中!
    シャワーヘッド ウォーターセラピー《素粒水(記憶水)》【ポイント10倍+選べるプレゼント】 ご希望のサンプルプレゼント中! (JUGEMレビュー »)
    どうせならお風呂の水も、シャワーの水も最高のにしましょう。風呂場などで、蒸気の塩素を吸うと、飲むより有害なのですよ。

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM