「ヘイトスピーチ」なるちんけな武器を使って蠢く反日極左

  • 2013.07.03 Wednesday
  • 13:51
評価:
野村 旗守,李 策,呉 智英,浅川 晃広,宮島 理
宝島社
---
(2007-08)
コメント:恩を仇で返すだけでなく、大嫌いなはずの日本に勝手に棲みついて、利権をむさぼる最低の連中

評価:
ヨーコ・カワシマ・ワトキンズ
ハート出版
¥ 1,575
(2013-07-11)
コメント:終戦時の朝鮮人がいかに悪逆非道であったかを示す体験談です。朝鮮人に妨害され続けましたが、やっと日本でも出版です。要拡散。

 「ヘイトスピーチ」とはそれまで聞き慣れない言葉でしたね。
なにやら愛国者の言論を弾圧するために、落ち目のサヨクどもが手にした新たな武器らしい。

いかにも日本が遅れていて、先進各国では「ヘイトスピーチ」が厳しく取り締まれているかのごとく、マスゴミ連中も盛んにプロパガンダを垂れ流す

新聞の社説も酷い。

ずいぶん昔から、「だから日本はダメなんだ」とか、「日本はアジアから孤立している」などとマスゴミや進歩的文化人から聞かされてきましたよね。

実際は「日本はアジアの希望の光と賞賛され、特亜以外ほとんどの国からあこがれの存在になっていることは、いくらマスゴミが隠してもネットのおかげで知れ渡ってしまいました。

口を酸っぱく書いてるが、マスゴミから受ける逆がとりあえず真実と思っておいた方が良い。

実際は表現の自由とバッティングする「ヘイトスピーチを処罰する規定 」など施行されている国が殆どなく、時代の流れは逆であるという。

支那人が副委員長を務めるUN拷問禁止委員会等は、支那のチベット大虐殺には目をつむっておいて、日本の従軍売春婦へのヘイトスピーチとやらに偉そうに”勧告”したと。
そもそもジュネーブの委員会とやらにろくなものはなく、権威も拘束力もない。

在日特権を許さない市民の会(在特会)という組織が有り、在日朝鮮人どもの不正を糾弾する活動をしている。

彼らは他の愛国団体と比べて、「ヘイトスピーチ」とやらが多いらしい。
しかし、朝鮮人には罵倒され、嫌悪される十分な理由が有り、日本は一方的な被害者。今まで散々書いてきたが。

「殺せ」のスローガンの発祥は支那・朝鮮
超汚染人

支那では反日愛国デモに参加しないと罰金らしい。

反日無罪の暴動のひどさも、B層にさえ知られるようになった。

反日不敬団体「反天連とかいうあきれた連中は、ヘイトでは済まないとんでもない悪口を常にほざいている。

日韓併合による日本の恩を、終戦後仇で返しただけでなく、今までの一貫した反日政策を考慮すれば、たとえ在日を全員叩きのめしてももおつりが来るであろう。

そして愛国デモの邪魔をして、止めるよう脅迫する見るからに悪党面した反日暴力集団「レイシストしばき隊とやらが、反日議員で殺戮者スターリンの申し子だという有田芳生
レイシストしばき隊とヨシフ
の支援を受けて、入れ墨を見せながら恫喝するという犯罪行為を繰り返している。

しばき隊とは異端サヨク暴力団組員もいるというが(しっかり日当はもらってるらしい)、そこまでして反日に勤しむとは日本の左翼は本当に悪質ですね。

北斗の拳の雑魚キャラ

有田はヤクザを使って恫喝しているという意識はあるらしい。

不逞朝鮮人を糾弾する新大久保のデモだけでなく、ヘイトスピーと関係ない愛国デモにまで車で突入するという、殺人・傷害未遂を起こしている。しかし警察は無視。

しかし日本の警察は、反天連の不敬デモにしろ、しばき隊の無許可デモ&脅迫行為をほとんど取り締まらない。愛国デモにばかり厳しい。
少しは仕事しているみたいだが。

僅かに、無実の在特会としばき隊の計8人を逮捕してお茶を濁しているに過ぎない。
この新宿署の違法行為に対して、告発もなされている。

かつての長野支那人騒乱事件でも、警察は不法支那人を放って置いて、日本人の方を弾圧したので、元々頼りにならない。
これにはしばき隊の悪行を周知させるしかない。

確かに反日極左や不逞支那・朝鮮人から日本人を守るには、自衛隊の治安出動しかないのかもしれない。

安倍内閣もいい加減在日特権の闇にメスを入れようとしてるらしいが。

下朝鮮政府は二重国籍在日を名指しして兵役のお願いをするようになりました。在日の財産没収も狙っていると。朝鮮経済崩壊が目前なので必死です。支那経済壊滅7月説もあるのでめでたいことですが。
在日だけでなく帰化人にも兵役の可能性があるという。

いつまでも「お願い」なんて下手に出ているとも思えない。

在日は何時までも悪さしてる場合ではないぞ!!





暴力団の名を出して威嚇するのも犯罪では?

朝鮮人は世界中嫌われていることは間違いない。イタリア人だってWCのことは忘れていないでしょう。イタリア人もネトウヨ?


  • 2017.05.17 Wednesday
  • 13:51
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    敵国人や反日テロリストを非難するのは当たり前のこと。
    支那人や朝鮮人による日本に対するヘイトスピーチに一矢を報いている程度。
    コメントする








        
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック
    ↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓ http://www.nikkei.com/article/DGXNASFK0102X_R00C13A7000000/ 韓国外相、「嫌韓デモ」に懸念表明 2013/7/1 19:45、日本経済新聞  【バンダル...
    • 正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
    • 2013/07/09 1:45 AM

    PR

    calendar

    S M T W T F S
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031   
    << May 2017 >>

    楽天はあなたのお好みを表示します

    アンケートに答えて、0円で手に入るお得な情報

    Amason パソコン・周辺機器

    MicroAd

    宿の予約で、ポイント貯まります

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recent trackback

    recommend

    南京の実相―国際連盟は「南京2万人虐殺」すら認めなかった
    南京の実相―国際連盟は「南京2万人虐殺」すら認めなかった (JUGEMレビュー »)
    日本の前途と歴史教育を考える議員の会
    決定版です。誰も反論できないでしょう

    recommend

    マンガ日狂組の教室−学校が危ない!! (晋遊舎ムック)
    マンガ日狂組の教室−学校が危ない!! (晋遊舎ムック) (JUGEMレビュー »)
    大和 撫吉
    たとえ子供がいなくても、日本の癌は絶対に許せません

    recommend

    recommend

    森修焼 旨陶マグカップ
    森修焼 旨陶マグカップ (JUGEMレビュー »)

    普通の陶器が健康に悪いって知ってました?上薬に重金属を使ってます。しかしこの森修焼は逆に健康にいいんです。食物の味もよくなります。

    recommend

    シャワーヘッド ウォーターセラピー《素粒水(記憶水)》【ポイント10倍+選べるプレゼント】 ご希望のサンプルプレゼント中!
    シャワーヘッド ウォーターセラピー《素粒水(記憶水)》【ポイント10倍+選べるプレゼント】 ご希望のサンプルプレゼント中! (JUGEMレビュー »)
    どうせならお風呂の水も、シャワーの水も最高のにしましょう。風呂場などで、蒸気の塩素を吸うと、飲むより有害なのですよ。

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM