支那毒食品メニュー その3

  • 2012.08.24 Friday
  • 01:01
JUGEMテーマ:健康
記事がいっぱいになってきたので、前回の後半を分けておきました。

飲料水はトイレの水からも作られます。
お湯が漂白剤のような味」・・・北京市小稿村で村人40人が激しい下痢。…漂白剤の味って?
ダムには糞便が大量流入。当然飲み水になるのでしょう。
これぞ本場広東料理?!
豚のウンコ入りスープ
人糞シリーズもアルヨ。朝鮮料理では有名だが。
何でも食べるから
糞尿も例外ではないアル!
トイレで転んだら
腕が便器にホールインワン! 抜けなくなった!! →便器をブチ壊して救助へ 。
腹痛だと思ってトイレに行ったらそのまま出産!
赤ちゃんが便器に流されてしまった!! →便器をブチ壊しての救出劇。
トイレットペーパー
トイレットペーパーまで発癌性が。肛門癌に?
これは気持ち悪い! 男子のオシッコに漬け込んだ
味付け玉子が支那で大人気!?男児の尿は童便という漢方薬だという。
赤ちゃんの粉ミルクはメラミン以外のもあり。
安全な日本産粉ミルクは人気なのですが、
日本の空き缶が高値で取引され、偽造されてる疑い有りと。
コンドーム入り粉ミルクも新発売。たぶん使用後でしょうな。
もちろん大腸菌入りミルクも。
日本製粉ミルクで育ったら、
礼儀正しくなった
賞味期限が2年過ぎた粽(ちまき)もあり。
ちまきを食べた
妊婦が流産。支那人として生まれなくて良かった?
300万個の黒心粽(カビちまき)北京市場へ。
合成ニセ豆腐は包装が先進技術で本物と識別困難。悪事の努力だけは怠らない。
「偽豆腐」出回る、偽造防止タグだけは“本物”アルヨ〜!
ニセ粉末豆乳なんてのもアル。
支那の米には3種類の添加物が新たに許可。
支那では遺伝子組み換え米の人体実験中。
プラスチックで光沢をつけた「
毒米」(平成13年4月広東省)。
プラスチックそのもので出来た米も新登場。ダイエットに良いかも。
半年間食べても気付かない!紙を丸めただけの米
西友が支那産コメの販売を決定!
小麦粉は白くするために、発がん性「増白剤」を使います。
支那から輸入しようとした際、こんにゃくの関税免れた疑い 東京・豊島区の輸入販売会社、新和貿易とこの会社の松浦海守社長(58)を告発。

毒ビーフン、毒麺、その他
毒ゆば、毒ピータン、毒入りアヒルの卵、毒リャンピーだってアルヨ!…元来ピータンはグロいと。
人工卵は前回紹介したが、 人工卵製造専門学校まであるとは。他の偽装食品製造術も教えるアルヨ!
ゴムボール卵もあり。よく跳ねると。悪事に手間は惜しみませんね。
本物のゴムボール卵まで産まれる!
発癌色素で染めた玉子も美味しいアル!
ゆで卵の殻を割ったら、中に安全マーク印が!!
しっぽが生えた玉子もアルヨ!
プラスチックは食品の主原料。「ニセ白魚」や「ニセ麺」なんてすぐばれそうだが。
支那産
ワカメは黒いビニール
海苔もビニール。
鳴門市の水産物加工会社「マルナガ水産」(伊藤寿子社長)がワカメ産地偽装、支那産を「鳴門産」
佐賀県の会社「磯屋」が、支那産ヒジキを「長崎産」とうその表示。
毒ラード、毒海草、毒貝などもあるアル!
支那産毒しじみ汁は日本に大量入荷。
今度は支那製のレトルト食品「みそ汁用しじみ」から微生物検出。
支那産アサリ無許可輸入、熊本市海路口(うじぐち)町の海産物輸入販売会社「川上海商」社長の川上鉄弥容疑者(71)と同社役員3人の計4人を関税法違反(無許可輸入)の疑いで逮捕。
日本ではハマグリは絶滅危惧種で、「地産」と表記されていても95%が有毒な支那産
毒入りナマコだけでなく、正体不明のゴムで人造ナマコを作ったアル!
イカ天にも猛毒。
鮮魚店、客の前で大イカさばいた・・・中から「爆弾」出てきた=広東…残念ながら爆発せず。
日本のお好み焼きに使用される「あおさ」(青のりと同類だが、ずっと安く香りも落ちる)は全て有害な支那産、干しエビ、紅ショウガも同じく。
魚に
抗生物質は必須アル!
アンコウヒラメナマズカワハギキグチ(黄花魚)、タウナギハマチ水銀入り太刀魚穴子、ホタテ、ほっけ、アサリ、湯でガニ、しめさば、サバの照り焼き、カレイ、イカ、ゆでだこフグウナギサバシラウオドジョウ正体不明の魚なんてのも・・・。
イタリア:支那の期限切れの魚50トン押収、支那製クリスマス電飾も 。
支那のイズミダイ養殖で豚の糞使用、養殖場は「ひどい悪臭」。
ナマズ養殖池が富栄養化で色とりどりに、市民は健康への影響を懸念―海南省海口市。
怪魚だって食べちゃいます。
フカヒレは工業用にかわを、発癌性の強いホルムアルデヒドに漬けて作ります。
支那のフカヒレ調査、9割がゼラチン固めた偽物(日本の輸入品の4割は偽物)。…今更何言ってんだか。
死んだ魚を着色して調理。「お化粧」した汚染魚というのも。
人造シラウオってすごい技術だな。
肝油、魚油から鉛やヒ素が検出=香港。
支那産ウナギの安全宣言 → 支那産ウナギからマラカイトグリーン検出で回収。
南京:タウナギ料理から百匹もの寄生虫が出たよ!生きているのも 。…こりゃ防虫剤も飲まないとね。
悪ふざけで肛門にタウナギを押し込まれた男性、直腸を食い破られ重体に。
タウナギがオチンチンから侵入して膀胱でとぐろを巻く。
アメリカ 全量検査指定の支那産魚介類の4分の1が検査を擦り抜ている。・・日本は全量検査さえしてないと。
上海ガニももちろん有毒。薬物まで注入。ペンキの海で捕れた上海ガニは安全アル!
発癌上海ガニは日本へも。
上海ガニ好きの2歳の幼女・チチちゃんに第2次性徴が・・・。
死んだカニから毒素たっぷりの「カニみそ」、闇業者が摘発される―浙江省杭州市。
生の蟹は寄生虫も怖い。
人気のザリガニ食べたら筋肉が溶けたアル!毒洗剤で洗ったから?
死んだイセエビも再利用。1キロ先まで強烈な異臭で発覚。
エビを加熱したら緑色になったアル!
汚水庫で魚が大量死、その後市場に出回る。…汚水庫で魚?
死んだクジラの肉を住民が奪い合い、現場混乱。
エビに透明物体注入!
支那で高価な「
長江刀魚」に水銀注入!
ハムの缶詰にも水銀注入!
コカコーラ社の
スプライト缶にまで水銀注入!!ちなみにも入ってます。
重量を増すため
ニワトリに「バリウム」注入。…ニワトリが胃の検査するのかと思ったら。
骨なしチキンもひどい。口にくわえて引き出すのだ!
そういえば、土足でニンニクを潰す支那料理屋というのもあった。
病死ニワトリも8割は食卓へ。
アヒル
北京ダックに「開けてびっくり」ただの臭い肉のかたまり=土産用の真空パック。
<猛毒混入>4人逮捕、工業用着色料使った正月料理―湖北省武漢市。
鶏の肛門から作った油(鶏肛油)は、強力な発癌物質アフラトキシンが豊富。
6本足の子豚に続き、4本足のひよこが誕生―支那江蘇省連雲港市。
スーパーに4本足の鶏肉売ってるが、「心配ない。2本足分もうけた。」
料理されそうになった
謎の鳥、必死の反撃で脱出。
有毒「麻油鴨」の製造現場、幼稚園にも提供。
支那の養鶏場では、使用が禁止されている抗ウイルス薬を投与!ひよこは生まれてから45日で出荷。支那産焼き鳥は日本のスーパーで未だに売ってると。
18種類の違法薬物使った養鶏場「わずか30グラムだった雛が、たった40日間で2.5キログラムにまで成長するんだ」アルヨ〜!
屍肉も無駄にせず油を採取。腐った肉の売上高年間1億円超。
悪臭のする精肉工場。腐った肉にウジまで。…ウジも食材なんです。
屠殺場まで偽物。
土足で踏んでも大丈夫、丈夫なレバーはそのまま売り場行き。…どうせ毒豚ですから足蹴にしたくもなる。
豚肉を牛肉に変える技術もあり。大阪人も喜ぶ?支那行政も認可してる技術アル!牛肉以外にも色々作れるアル!…良い方に努力しろよ!
とってもヘルシー!? 牛肉使用量ゼロの牛肉製品が売られていたアルヨ〜!
腐った肉も、屋台の串焼きの“鮮肉”に変身=ある秘密の粉使えば。…悪徳に関しては超先進国。
高級支那料理店の水煮牛肉から出て来たものは?
牛スジ肉は毒過ぎてハエも近寄らず。
唐僧肉」を食べると不老長寿か?  
豚肉「麻薬」で羊肉に偽装、イスラム系反発必至。
羊肉の串焼き、実は豚肉、おまけにケシの実入りで病みつきに?
ブルセラ症の羊を食べてブルラセ症にかかった人々。 
豚耳」はプラスティックとゼラチンで。ダイエット用?
そのゼラチンは
捨てられた革靴くつから作る。
ゼラチン有名企業、原料は残飯
ニセ豚足」は発がん物質入り。
病死したブタで作った「毒ソーセージ」が中国全土に出回る。
ソーセージの中からビニール袋も出たよ。
数百個の変質ハムが地中から出現。…たぶん村民が「ハムが採れた!」と喜んで食べたんでしょうね。
虫も寄りつかない有毒ハムというのもあるアル!
5社のハムからボツリヌス菌
豚肉の入って無い豚肉ハムなら安全アルか?
ホウ砂漬け豚肉、食べたら死ぬかもと。
悪臭を放ち、変色した病死豚は闇で解体され、1日数トン出荷されます。
その屍肉に毒薬を加えて、チャーシューの出来上がり。
ラードが採れる病死豚はグロイ。
毒即席麺で小学生4人死亡、死因はラードに含まれていた殺鼠剤

南京にゴミ山養豚場というのもアル!
日本にも輸入のランチョンミート(缶詰)から発がん物質検出。
野良猫は「羊肉串」に化ける。
日本でネコ鍋というとかわいい写真ですが、本場ではこんな感じ
広東省の富豪、ネコ鍋食べて中毒死。
ネコ肉レストランだってアル!
ニセ肉・糞便付の肉うんち(洗わず食べる)というのもアル!ウンがつくアルヨ!
死んだ犬肉入りラーメンも各地で人気!
路上の犬をひき殺して持ち帰り、食べようとしたが失敗し、車は大破。大怪我を負った上、数千元もの治療費まで。…ざまー見ろ!!
毒ギョウザの支那企業「天洋食品」産「味付けカルビ肉」を平成20年6月から輸入し、冷凍食品2品目の原材料として使用している「味の素冷凍食品」(味の素の子会社、中央区)、家庭用「ピリ辛カルビ炒飯」と、業務用「カルビクッパ」を回収。マルハ、日本ハムでも。加ト吉(香川県観音寺市)は日協食品(東京都中央区)が輸入した天洋食品の餃子を販売。ワントレーディング(大阪市中央区)も輸入。
店先でロバ殺し、嫌がらせ?いいえ新鮮な食材のアピール!(衝撃写真注意)
毒入り鼠料理まであるとは。安い肉に羊の小便をかけてにおいを付けた偽羊肉というのも。
料理からネズミ!コック長、パクっと呑み込み‘証拠隠滅’(山東省済南市)。
ウジも証拠隠滅。
豆板醤は爆発したかと思ったら、ネズミがこんにちは。
定食内にもネズミ。
洞庭湖で大量発生のネズミ、すでに食べられていた!ゲテモノ闇市場で追跡調査。
珍味「干しネズミ」大売れ 安全性に問題も(広東省)。
即席麺からネズミの死骸、情報隠蔽で報道されず(黒龍江省)。
生きた赤ちゃんネズミなんか丸かじりで。
幼稚園の食事で中毒症状〜ネズミ駆除剤混入か(広西チワン族自治区)。
学食のチャーハンで179人が食中毒〜原因は殺鼠剤(浙江省)。
ハリネズミ売りのお姐さん逮捕!1匹15元(やや衝撃注意)
「必ず食べるように。残したら罰金」、異臭・変色の給食を食べた生徒368人が食中毒(雲南省)。
中学生が泡を吹いて突然死、またも食物による中毒か?―雲南省曲靖市
11人死亡の大型食中毒事件発生=報道日夜には情報統制発令―新疆ウイグル自治区。
5つ星ホテルで集団食中毒、披露宴で94人が被害―浙江省紹興市。さらに被害者は200人以上と判明。
ゴキブリが料理に 客が従業員に食べさせる。…支那では普通の食材でしょ。
養殖ウジ虫を食材として高級レストランに販売。
虫料理がブームらしい。
脳に入り込む寄生虫に33人が感染!
寄生虫退治に農薬飲んで、中毒で入院。
蛇の生肝を食べた16歳の少女の脳に20cmの寄生虫 。
25cmの寄生虫を全身けいれんの男性の脳から摘出!
客がいるのにDDT噴霧、26人が中毒=貴州の飲食店。
屋台屋台の焼き肉は特に危険。死ぬかもと。
毒串焼きは古い自転車のスポークに刺した正体不明の肉。
腐った肉を美味しくする「魔法の調味料」は飲食店の必需品。
有毒アヒルの血」って食べ物?
鴨の血も食材だと。でも本当は有毒豚の血
毒肉でんぶ」もアル。毒焼鴨もね。
化学物質汚染か、光光る食品も発売中。
光る豚肉も珍しくないアル!
恐怖の支那リサイクル、汚水で養豚(ゴミ豚)、油も精製(下水油)、ともにレストランへ。
糞尿から、食用油を作る究極のリサイクル技術もあり。押収された油の量200kg以上
毒地溝油(下水油:下水を濾過した油、年間数百万トン消費でも一般的な食用油基準を満たし、国の品質安全認証だって所得。・・・毒性はヒ素の100倍
“下水油”をエコな燃料油に…村で実験失敗、16人中毒。
日本ではなぜ「下水油」が食卓に出ないのか?…あたりめーだ!
下水油使っただろ!」 高校生が学校の食堂を破壊。
当局が廃油を無料回収・・・飲食店が抵抗「売れるのに!」
社会問題の「下水油」、支那の巷「実は、下水油は美味しい」。
下水油、政府機関の食堂でも使われていた・・・集中摘発で判明。
どぶ水や残飯を食用油にリサイクル!!違法な「下水油」6万トンを押収。
「リサイクル食用油」その原材料は下水道の汚水!年間300万トンが国民の胃袋へ。・・・全食用油の1割!
下水油“創業者”供述(1)苦心を重ねて品質改善、商品化成功。バイオ企業として現地政府の認定も受け、奨励金まで受け取っていた。…悪事に関する努力だけはすごい。
ハエが旋回する工場…新型下水油か、1.26t差し押さえ。
新型下水油3200トンを押収・・・正規メーカー通じて販売
発がん性の再生油売る業者「取り締まり? 知らんねえ」。
健康油に発がん性物質・・・メーカー・政府、事実“ひた隠し”。
腐った動物の内臓から食用油を作る・・・支那の偽食用油「ドブ油」製造工場の驚愕の実態が明らかに(動画有り)。
廃油リサイクル工場で毒ガス漏れ 3千人緊急避難。
屎尿だめの廃棄物を使い「下水油づくり」、作業場を捜査。
日本にも輸出か?!大手メーカーが下水油で医薬品原料を製造
下水油を使わないと、本場支那料理の味は出ないらしい。
新型地溝油は液体ではなく固体だ!
地溝油では無く茶油という植物油もあるが、やはり有害。 
パンダの糞を利用してオリンピックみやげ製造。
レッサーパンダも美味しいよ!
人の死体が、化粧品の原料になったり。支那では原料豊富で安いしね。
赤ん坊を煮沸し農地の肥料にしたり。
赤ん坊そのものを食べたり(グロ注意)。
死んだ幼児から作った支那産「人肉カプセル」は朝鮮で人気!
顔男性を殺して、その頭部をスープで煮込んで娘に与えた女が有罪に。人肉料理は支那の伝統食。
露店で鳥の唐揚げを食べた女児が即死!…おそらく子供の屍体が目的だったのでは。
人毛醤油だけでなく、工業用氷酢酸から酢を製造。
日本製しょうゆからトルエン検出」、支那が企業名と商品名を発表⇒キッコーマン「その商品名のものはない」。
塩は工業塩だけでなく、農薬廃棄物からも作れます。すごい技術力!
広州方面は9割が毒塩
代用塩」を使った牛肉の煮込みで少年死亡。
調味料には催涙ガスなどの毒入り。サルモネラ菌のおまけ付き。
鶏味調味料に鶏は使っていません。ご安心を」。

続きはこちら




評価:
西日本新聞社「食くらし」取材班
西日本新聞社
(2004-09)
コメント:コンビニ弁当の記事はここ

評価:
---
文藝春秋
---
(2013-09-13)
コメント:実用的な内容です。特にレストランなどで、取材者に回答拒否している店には行かない方が良いでしょう。
Amazonランキング: 54232位

スポンサーサイト

  • 2019.11.27 Wednesday
  • 01:01
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    コメントする








        
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    PR

    calendar

    S M T W T F S
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << December 2019 >>

    楽天はあなたのお好みを表示します

    アンケートに答えて、0円で手に入るお得な情報

    MicroAd

    宿の予約で、ポイント貯まります

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recent trackback

    recommend

    南京の実相―国際連盟は「南京2万人虐殺」すら認めなかった
    南京の実相―国際連盟は「南京2万人虐殺」すら認めなかった (JUGEMレビュー »)
    日本の前途と歴史教育を考える議員の会
    決定版です。誰も反論できないでしょう

    recommend

    マンガ日狂組の教室−学校が危ない!! (晋遊舎ムック)
    マンガ日狂組の教室−学校が危ない!! (晋遊舎ムック) (JUGEMレビュー »)
    大和 撫吉
    たとえ子供がいなくても、日本の癌は絶対に許せません

    recommend

    recommend

    森修焼 旨陶マグカップ
    森修焼 旨陶マグカップ (JUGEMレビュー »)

    普通の陶器が健康に悪いって知ってました?上薬に重金属を使ってます。しかしこの森修焼は逆に健康にいいんです。食物の味もよくなります。

    recommend

    シャワーヘッド ウォーターセラピー《素粒水(記憶水)》【ポイント10倍+選べるプレゼント】 ご希望のサンプルプレゼント中!
    シャワーヘッド ウォーターセラピー《素粒水(記憶水)》【ポイント10倍+選べるプレゼント】 ご希望のサンプルプレゼント中! (JUGEMレビュー »)
    どうせならお風呂の水も、シャワーの水も最高のにしましょう。風呂場などで、蒸気の塩素を吸うと、飲むより有害なのですよ。

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM