カール・ルイスは在日朝鮮人!?

  • 2012.07.02 Monday
  • 10:49
評価:
---
オークラ出版
¥ 905
(2012-06-07)
コメント:人類の起源は朝鮮人だそうです

評価:
笠尾 恭二,平上 信行
BABジャパン出版局
---
(1999-02)
コメント:武術家の評価は重要

JUGEMテーマ:ぼやき

 在日朝鮮人が、優秀な人を見ると「あの人は在日ニダ」と、勝手に在日認定するのは有名な話。
元プロレスラーの前田日明の祖母が、「カールルイスは在日」と語っていたという笑い話も有名です。

その他在日認定の被害を受けた有名人は数えきれませんが、単なる馬鹿話で済んでるうちはいいのですが、朝鮮人のねつ造・剽窃・なりすましによって、日本は莫大な損害を被っています。

さらに何でも朝鮮が起源だとねつ造している。

孔子キリストも朝鮮人!イギリス人も、ビッグバンも、何もカニも朝鮮が起源ニダ!
クルマバイク茶道TVドラマ忍者剣道柔道合気道(ソメイヨシノ)・熊本城田沢湖盆栽農産物日本刀折り紙風呂敷寿司わさび日本酒アニメサザエさん歌謡曲先端技術緑化技術、そのほかありとあらゆる優れた日本文化・技術は全て朝鮮が起源であると、奴らは主張し、具体的な行動を起こしてやがるのです。
朝鮮人のパクリ多売の様子は、有名なサイトでかつての副題が悲しいとき〜 またパクられたとき〜」で多く紹介されてますが、あまりにも被害が甚大なので、上記の本も読んで改めてまとめてみた。

支那のパクリも酷いが、今回は略。

平成16年上半期に日本の税関で知的財産権を違反した事例4405件のうち、韓国が2301件で全体の52.2%を占めたと、大韓貿易投資振興公社(KOTRA)福岡貿易館が7日明らかにした(中央日報)と、朝鮮人自身が語っている。

知的財産権の違反者 は年平均 4万4000人とのこと。

日本の農家が10年かけて手塩にかけて育て上げた紅い宝石ともいわれるイチゴのレッドパールが朝鮮に盗まれた。この問題はTVでも報道された。朝鮮でコピーされた安いイチゴが、日本に逆輸入という被害も。

種苗法(Wikipedia)によって守られてはいるが、朝鮮が守るのは平成18年からで、それ以前に盗まれた。
朝鮮人は「植物新品種保護制度の発動でロイヤリティー等の被害発生が憂慮・・・」などと、盗んでおいて被害ときたもんだ。
従軍売春婦と変わりませんね。

日本の漫画は全て朝鮮でパクられているという。朝鮮人は、これを自国のものと信じている。もちろん著作権は無視。朝鮮ではマンファというらしい。
パクリマンガもへたくそなのが多い。
マンガまで著作権払ったら、一体どれだけ

これが偽ピカチュウが登場するパワーモン。
パワーモン
しっかりゲームソフトになってる。

勝手に盗んでおいて、日本的なところをぼかして消しすぎたため、朝鮮人からも苦情が出たという「ヒカルの碁」というのもある。
ヒカルの碁
まるで幽霊ですな。
しまいには朝鮮人に因縁を付けられて連載中止になったと。

ケロロ軍曹を見て、日本軍国主義を美化してるとか寝言言ったり。こっち見るな!

テコンVなるパクリロボットアニメが有り、平成18年には南朝鮮政府が「第1号 大韓民国 ロボット登録証」を発行し、テコンVを正式に南朝鮮国民として認めたという。政府からしてこれですから。

日本ではすでに戦前の黄金バットで、敵方のロボットに「大人間タンク」なる人間操縦型の巨大ロボットが登場しているという。

フランスで毎年開催されるジャパンエキスポというオタクの祭典がある。
日本のポップカルチャーはフランスでも大人気。パリの少女二人があこがれの日本行きを夢見て家出。ポーランドで補導されるといった事件もあった。
ヨーロッパ各地から20万人近くの来場者で賑わっている。
その人気に目を付けたのがまたも朝鮮人。
日本文化を侮辱する朝鮮パクリ武道団体やK-POP等の不埒な輩が厚かましくも堂々とデモンストレーションをしていると。
日本でもやっと山田五郎がこれを批判した。
何も知らずに毒牙にかかるヨーロッパの人々が少なくないらしい。

お菓子も例外ではない。

「セウカン」というかっぱえびせんのパクリを作ったのは、朝鮮大手の「農心」で、セウカンをネズミ入り売っていたことで悪名高い。
セウカン
朝鮮では「国民的お菓子」だそうで、こっちには海老三匹が入ってると自慢してたとか。
日本でも買って食べてるバカがいるらしい。在日?

日本がパクっていると思っていた朝鮮人もいると。

日本の亀田製菓はこんな会社と提携を組むとは。

それをさらに支那にパクられ、朝鮮人が非難していたが、まさにおまえが言うな!ですな。

長崎チャンポンも朝鮮のパクリ被害に。

偽日本料理店が世界中にあるようだが、大抵朝鮮人や支那人が、いい加減な料理を出してるもので、元来不潔な連中が、食中毒を起こして、日本料理の看板に泥を塗っている。

アメリカでは偽寿司店の取り締まりも始まったと。
日本の寿司を守るため、寿司ポリス制度の話が持ち上がったが、反発を示したのは米国人ではなく朝鮮人だった。
寿司警察

さらに許せないことに、日本の文化がほとんどパクられて、「朝鮮が起源ニダ!と主張され、日本側が何ら有効な手立てを講じないため、何も知らない西洋人などがダマされているということ。

日本のねぶたの剽窃である朝鮮の燃灯会は、ユネスコ無形文化遺産に申請されている。

見かけが派手なテコンドーは、世界的に人気だが、実戦では弱いことは有名
日本の松濤館空手を学んだ朝鮮人が、戦後に作った武道(実戦を知らない)なのは常識だが、逆に空手の源流であると起源をねつ造している。こんなのが、南朝鮮の国技なのだ。ちなみに朝鮮の国技とググると、圧倒的に“強姦”が上位を占める。
常識的に見て、大技が中心で、素人相手にしか通用しないであろう。後ろ回し蹴りを放てば、すぐに踏み込まれて窮地に陥ると思う。

日本の国技「相撲」も情けないことになってるが。

ムエタイをパクった「キョクトギ」なんてのもあるようで、タイで反感をかってるのは日本が悪いんだと。

私も杖道の稽古にいそしんでる以上、兄貴分の剣道のパクリは本当に許せん。
朝鮮剣道「コムド」なる怪しげな邪道があるそうだ。「コムド問題」に関してはこちらも参照。
クムド
世界の三船と勝新の写真までそのままパクってる。

日本の全剣連がまともな対応をしてないため、剣道の起源は朝鮮であると、世界的に確立しかねません。

歴史上日本の侍の強さを考察してみますと、高麗にそそのかされて始まった元寇の時は、14倍の数で襲いかかる残虐な蒙古・高麗の連合軍。
モンゴル軍はポーランドまで侵攻し、歴史上最大の帝国を造った精強部隊。手榴弾状の火器による攻撃や毒矢、集団戦法に慣れてない武士は苦戦はしたが、文永の役では暴風雨のおかげではなく、とりあえずしのいだ。
実際にはむやみな一騎打ちではなく、集団戦法で善戦したという説もある。
日本軍の大将小弐景資(しょうにかげすけ)は矢で敵の副司令官のひとり(征東左副都元帥)であった劉復亨と思しい人物を倒したりもした。
白石通泰や、『蒙古襲来絵詞』の竹崎季長も奮戦。
忠誠の誉れ高い菊池一族菊池武房も元軍を破っている。

最も古代から朝鮮人による侵略は数多く、元寇に始まったわけではない。元寇のきっかけも朝鮮であるし、本当に最低な連中。

弘安の役では大軍に対して御家人たちは当初よりゲリラ戦などもうまく使い、神風もふいて大勝。元は高麗製の粗悪な船を使用したのも災いしたらしい。

倭寇(前記倭寇は元寇に対する復讐とされる)の時も、文禄慶長の役(秀吉が明征服を企てたのは、当時既にフィリピンがスペインに征服されていて、明まで侵略される恐れがあったからとの有力な説がある。当時の宣教師は、侵略の先兵であったことは間違いない。)の時も、日本の武士が圧倒的に強かった

ちなみに朝鮮出兵当時も、李氏朝鮮は弱いだけでなく、朝鮮人民を搾取していたため、民衆は日本軍を解放軍と考え味方した。秀吉軍の半数が朝鮮人だった。
日本軍は刀剣術が強いだけでなく、火力にも優れ、補給の弱点(海戦で輸送船が被害を受けた)があったとはいえ連戦連勝。
平壌まではまともな抵抗を受けなかった。朝鮮の王や将軍は、民を置き去りにして逃亡。王子は捕虜になった。
朝鮮の陶工が日本軍に連行されたとされるが、朝鮮と異なり日本は技術者を大事にしたので、優遇された朝鮮職人は喜んでいた。

朝鮮人のねつ造史にゆがめられてることが多いが、朝鮮民衆の激しい抵抗にあったとか、李舜臣の大活躍によって日本軍は苦戦・敗北したというのは誤り。亀船が実際に活動したという証拠もない。
李は日本軍の半島上陸を防げず、鳴梁海戦では日本に大勝したことになってるが、実際は先鋒を叩いて逃げ出しただけで、日本水軍は制海権を得た

泗川の戦いでは、島津軍7000が明・朝鮮連合軍20万を迎撃し、結果連合軍8万を討ち取り壊滅させた。島津義弘は「鬼石蔓子(おにしまづ)と恐れられ、その武名は朝鮮だけでなく、明国まで響き渡った

苦戦といえば露梁海戦で、秀吉の死による無血撤退の約束を破った李舜臣にだまし討ちにあった程度。この最後の海戦も朝鮮では大勝利としているが、和議後の日本軍撤退を卑怯にも邪魔した朝鮮軍の主将李と明軍の副将子龍戦死。日本軍は釜山への引き上げに成功。
この時も島津は活躍。

日本軍で戦死した大名は来島通総のみ。
日本兵の捕虜は北京で残忍な凌遅刑にされた

最終的に明の正史である「明史・朝鮮伝」でも、明・朝鮮軍に勝算はなく、多くの損害を被ったと意外にも正直に記されている。本来自国に都合の悪いことは書かないものだが。

ともかく当時も日本の侍の評価は高かった

倭寇に苦しめられた反省から、支那明代の代表的武将「威継光」が愛州移香斎影流伝書を入手して研究。「紀効新書」に収録した。日本伝の刀術は現代支那でも至宝とされている。
その後やっと倭寇を撃退(当時の後期倭寇は支那人が主)できた。

戦場でも日本の剣術は実戦的だった。

また明代に少林武僧「程宗猷」という代表的な武術家がいる。彼は倭寇の影流真伝を学んだ劉雲峰に師事。
さらに当時刀術で有名な郭氏を訪ねるも、影流の方が遙かに実戦的と知り、奥伝まで学んで「単刀法選」にまとめた。

明朝側の公的倭寇研究書でもある「籌海図編」には、
「倭寇は術に優れている。敵の優れているところを我がものとし、これを敵に返せば勝つことが出来る」と記されているという。

明末〜清初の武術書「手臂録」にも、「倭国の単刀は支那に広がったが、倭人には敵わない。」と記されていた。

日支刀剣術交流史で支那国術(体系化されたのは明代)「通備拳の達人である広州き南大学歴史学教授馬明達も日本剣術を高く評価している。

日本剣術が支那から学んだ技術として最も有名な秘伝は「八寸の延金」くらいではなかろうか。
江戸初期に真新影流の小笠原玄信斎は支那で日本剣術を伝えた。
大坂の陣で豊臣方について破れ、亡命していたため。
彼は張良の末裔を名乗る支那武人と交換教授をし、この秘伝を得たといわれる。その後日本に戻り、この秘技で彼は連戦連勝。
これは元は戈の術で、失伝した幻の秘技といわれてきた。
しかし、実際はほとんど内容は解明されていて、直心影流の乱れ稽古での口伝として存在しているという。
具体的には、柄の長さを利用して間合いをごまかす技術。つまり剣を打ち下ろす時に、右手を柄頭の方にずらして間合いを詰めるのだという。捌いて片手打ちしたりする。

しかし弟子の針ヶ谷夕雲はこの秘技を虚構にすぎないと否定。神谷直光(伝心斎)が引き継いだと。

同様の秘技は白井亨も、独学であみだしたといわれるが、やはり師匠の寺田宗有に否定されている。


肝心の李朝の正史「朝鮮王朝実録」には、朝鮮では剣術がまともに伝わっていないと書かれている。弓程度しかなかったと。
朝鮮の科挙試験の武科実技は騎馬、弓、槍であって、剣術を欠いていたという。

当時「朝鮮勢法」なるものがあったらしいが、支那より伝わったとされる。これも支那の刀術が明代に絶伝(茅元儀武備志に「自国の古伝の剣や刀の技術はすでに失伝した」と記されている)したと同じように失われていて、倭寇と対戦したという記録もなく、最近適当に復元されたらしい
現在の朝鮮剣道は日韓併合時代に、日本剣道が伝わったもの。

朝鮮人は日本刀まで朝鮮起源とほざいてるらしい。
鉄器の発掘も日本の方が古い。
明代末の書籍「天工開物」でも、日本の製鉄技術が優れてると記されていて、支那では日本刀は造れないと匙を投げた。西洋人にも造れなかった。
懸命に日本刀を輸入したが、支那の刀術は日本の剣術に敵わなかった

朝鮮刀は西洋人にも、あまり役に立たないと評価が低かった。

朝鮮の武術史料に関しては、李朝時代の「武藝圖譜通史」が最古(慶長三年刊行)だが、序文でいきなり「訓練は弓を撃つこと一つだけで、槍や剣、その他を扱う方法のようなものはなかった」と記されている。
支那から何とか武術を指導してもらったという記載もある。

支那刀より日本刀の方が優れ、剣術も手に負えないと記されている。

結局朝鮮の伝統的刀術は、李朝時代に支那と日本の剣術が元になっている。当時から日本剣術は世界一であったので、朝鮮の刀は日本刀そのものか、パクリ的日本刀しかなかった。

今の形態の日本刀は、平安時代中期に完成しましたが、すでに支那(宗)に輸出され、宗では「日本刀歌」等の詩で賞賛されていた。日本刀は「宝刀」とも誉められた。

サウラビなる偽サムライはどうやって戦っていたのでしょう。

士武郎(サムラン)、花郎(ファラン)なんていういかがわしくも情けない存在もあるらしい。

古代より朝鮮よりも日本の方が文化が進んでいたことは前に述べたが、江戸時代になると、日鮮間の技術力の差はさらに開いている。朝鮮の刀の価値は低いとも。

外国人も日本と朝鮮の差を記録している。そこで日本刀は世界最高と評価されている。支那の明代でさえ優秀な日本刀をまねてみたが製造出来なかったことは以前も述べた。

またアメリカでは朝鮮忍者といういかがわしいのが評判を呼んだらしい。
米国人武術研究家にも非難されている。

米国のシカゴトリビューン紙も「朝鮮は盗作の天国」と皮肉っている。

金のためならどんなことでもするというのが、支那・朝鮮人だが、支那と異なり、誇れる歴史や文化が全く存在しない悲惨で劣悪な素性とは反対に、小中華としてのプライドだけは高い。
ねつ造した歴史を信じ、真実を忘れてしまった奴らは、「こんなはずはないニダ!」と妄想だけがふくらんでしまったようだ。

哀れがだ、本当に迷惑で汚らわしい隣人である。

合気道も実戦で強いというイメージは全くないが。



須藤元気は打撃系の素人だが、プロ・テコンドー最強戦士とやらは完敗。こりゃ空手でも1級レベルでは?

スポンサーサイト

  • 2017.03.05 Sunday
  • 10:49
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    コメントする








        
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック
    JUGEMテーマ:叫び! 関東大震災を経験した世代も大分減ったことでしょう。 当時どさくさ紛れに、朝鮮人が虐殺されたと誤報され、ネットの時代になっても、そのような誤解が広まっているかもしれません。 落ち目の反日極左や、日教組などはプロパガンダとして
    • 熱湯浴の右回りは続く
    • 2014/07/10 8:39 AM

    PR

    calendar

    S M T W T F S
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    262728293031 
    << March 2017 >>

    楽天はあなたのお好みを表示します

    アンケートに答えて、0円で手に入るお得な情報

    Amason パソコン・周辺機器

    MicroAd

    宿の予約で、ポイント貯まります

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recent trackback

    recommend

    南京の実相―国際連盟は「南京2万人虐殺」すら認めなかった
    南京の実相―国際連盟は「南京2万人虐殺」すら認めなかった (JUGEMレビュー »)
    日本の前途と歴史教育を考える議員の会
    決定版です。誰も反論できないでしょう

    recommend

    マンガ日狂組の教室−学校が危ない!! (晋遊舎ムック)
    マンガ日狂組の教室−学校が危ない!! (晋遊舎ムック) (JUGEMレビュー »)
    大和 撫吉
    たとえ子供がいなくても、日本の癌は絶対に許せません

    recommend

    recommend

    森修焼 旨陶マグカップ
    森修焼 旨陶マグカップ (JUGEMレビュー »)

    普通の陶器が健康に悪いって知ってました?上薬に重金属を使ってます。しかしこの森修焼は逆に健康にいいんです。食物の味もよくなります。

    recommend

    シャワーヘッド ウォーターセラピー《素粒水(記憶水)》【ポイント10倍+選べるプレゼント】 ご希望のサンプルプレゼント中!
    シャワーヘッド ウォーターセラピー《素粒水(記憶水)》【ポイント10倍+選べるプレゼント】 ご希望のサンプルプレゼント中! (JUGEMレビュー »)
    どうせならお風呂の水も、シャワーの水も最高のにしましょう。風呂場などで、蒸気の塩素を吸うと、飲むより有害なのですよ。

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM