韓流・寒流・犯流?なにそれ、キムチ悪い!ステマ・・・

  • 2012.06.25 Monday
  • 17:35
評価:
古谷ツネヒラ
青林堂
¥ 1,050
(2012-06-08)
コメント:不愉快な寒流ごり押しの真犯人は!
Amazonランキング: 48240位

評価:
谷沢 永一
クレスト社
(1996-02)
コメント:本当に罪が重いね。責任者出てこい!

評価:
別冊宝島編集部
宝島社
(2011-11-05)
コメント:おぞましい物をねつ造しないで欲しいですね

JUGEMテーマ:ぼやき
 今年H24年になって早々、ネットなどで「ステマ」なる言葉が広がり、本年度最大の流行語だという。
元々マーケティングの手法として用いられていた言葉だそうだが、宣伝と気付かれないように行われれる宣伝行為のこと。やらせやサクラ、賄賂などを伴うことが多く、景品表示法上の不当表示に該当することもあるという。

『食べログ』のステマ騒動が、私には印象的で、別の私のブログ「ランヘボ乗りの右回りドライブ」で、温泉の他食堂の紹介記事で、食べログを参考にしたりもしていた。

しかし今更ながら、ただでさえ腹立たしい存在に寒流がある。これぞ最もおぞましいステマではないか!

古谷ツネヒラ氏の書籍などを読んで目障りな寒流についてまとめてみた。

寒流とはいっても、加トちゃんヨン様が日本の恥とも言える寒流おばさんに人気、整形尻振り女とやらにうつつを抜かすバカがいる、という程度の認識しかなかったが。それなりのブームはあったのでしょう。一部のグループだけの。

日本にも愚か者がいるであろうし、在日が日本人ファンのふりしたりはしているとも思われる。
足の長さをごまかしてるのも気付かない連中ですから。

何度も書いてきたが、恩を仇で返す最低な民賊が、終戦のどさくさに、日本人を虐殺したり、竹島を略奪したり、今現在に至ってまで日本を罵倒してるくせに、その日本で金儲けをしようという腐った性根が信じられない。さらにあきれるのは、そんなこととも知らずに、少数とはいえ「朝鮮マンセー」といったマスゴミの宣伝に踊らされている売国奴が日本にいること。
朝鮮芸能人が日本に来る時は、竹島が何処の領土か言わせるべき。日本と答えないやつは上陸させるな。

タレントの杉本綾さんが「朝鮮人にイケメンが多いというのは幻想」という正直な感想をラジオで発言し、ネットの日本人に評価された
一方アホな寒流ファンや朝鮮人は発狂していたと。

東京のTV(TOKYO MX)アンケートの生放送で、朝鮮アイドルの「軍足」とやらが好き357人、嫌い481人、興味がない2234人と、一般的イメージに近い結果で爆笑が起きたという有名な話がある。
TOKYO MX
同じTOKYO MXのアンケートで、「K-POPアイドルに興味がありますか?」の答えが、ハイ325人、イイエ1318人というのもあった。

また他のアンケートで、主婦層でさえ7割が「寒流が好きではない」という結果で、20歳台に最も人気がないと。

今やネットの時代で、若い女性も寒流の嘘・マスゴミのねつ造に気付くようになった。それにしても、真実に目覚めて愛国心が増してるのに、それを右傾化とは、マスゴミも往生際が悪い。

さらにこの軍足は、ファン800人が羽田で歓迎」が、実際は100人以下で、それも2000円のアルバイトの動員であったという笑い話も
軍足のチラシ

このような寒流スター出迎えアルバイトは以前から存在していたと

反日日経新聞の記事でさえ「2011年シングルCD売り上げランキング〜やや話題先行だったK-POP」という正直な記事がある。一体いつまで話題先行なんだか。

CDの売り上げ自体が上げ底で、組織買いなどが多く、実際は大して売れていないという。

もちろんアメリカのチャートではランクの痕跡もない
ヨーロッパでもダメ。不正行為で恥までさらしてる。
東南アジアでも撃沈

元来たいした人気でないのが、さらに落ち目であることは自国の業界でも語られている。

つい最近「K-POP IN 豊岡・神鍋高原」とやらで、チケットが売れずに、コンサートは一方的に中止。チケット代だけ払わされて踏み倒しという事件も。

犯流がらみの犯罪も多い。

それまで人気といわれたグループのコンサートも本国ではすっからかん

朝鮮タレントがTVに出現すると、視聴率が下がることも確認されている。
コンビニでも公認商品とやらは売れ残る

ついに反日テレビ朝日は、K-POPと距離をおきだしたと。

さすがの蛆TVも、露骨に視聴率が下がるので、K-POPに悩まされてるという生の声が。

寒流グルメフェスタ2012」というのも笑えました。
主催者は40万人/2日の来場を予定していたそうですが、マスゴミは20万人来場と大騒ぎ。
実際は数百人以下だったようで、会場の俯瞰撮影の映像がYouTubeにアップされ、閑古鳥が映し出されていた。

キムチ程度しか誇るものがないわけだが、そのキムチも、唐辛子は日本から伝わったという
しかも朝鮮では、日本へ輸出するキムチにツバを入れているという噂も。寄生虫やノロウイルスにも汚染されてるし。

おまけに欧米ではキムチは有害食品に指定されていると。

本来発酵食品は健康食なのだが、朝鮮が関わると台無し。朝鮮でいう発酵は、腐敗のことなのか?

日本産キムチなら許せる。
私はキムチは嫌いではなかったが、今では輸入物は食べない。

蛆めざましテレビ
         笑いをこらえるのに必死です
上のは元来が色物でしたが、YouTubeのクリック回数をごまかして「世界で人気ニダ!」と、ホルホルしてました。ところが寒流対策で狙い撃ちされ、ランキングがクリック数から再生時間を重視する仕様に変更になったとたん、ランキングから消えさるというお笑いがありました。
犯流も不正行為まみれなんです。
そのダンスもパクリだそうですが。
さらに不正操作を編み出して復活した(リンク先後半で解説)らしい。

なぜ反感を買うばかりで、ダマされるのはB層の一部のみと思われるのに、あからさまな寒流ステマが続くのか

その真犯人を追及したのが、上記の古谷氏の書籍。

朴正気政権時代に漢江の奇跡という経済発展が起きた。現実は奇跡でも何でもなく、日本からの膨大な経済援助(南朝鮮国家予算の倍以上)と、ベトナム戦争で米軍の傭兵として参加し、残虐の限りを尽くして稼いだ大金で成し遂げられたもの。これならどんな国でも出来る。
ベトナム戦争での虐殺とは、「妊婦を井戸に落として手榴弾を投げ込む」、「女性を強姦した後、殺害して, 妊産婦の腹を胎児が破れ出るまで軍靴で踏み潰す」とか、「子供の頭を割ったり首をはね, 脚を切ったり四肢を切断して火にほうり込む
という人間業とは思えないもの。朝鮮の新聞社も報じた。
かつて日本兵の仕業とねつ造された話と似てるが、こういう事をするのは支那朝鮮人に決まってる。
自国民でも平気で殺戮するし。

もちろん謝罪は無しどころか、誇らしげに記念館まである。
強姦しまくって、出来た混血児はライタイハンと呼ばれ、朝鮮兵だけでなく、朝鮮ビジネスマンが父の場合が多いと(朝鮮兵は殺すので、生き残れない)。最大3万人(釜山日報)いるという。 ベトナムだけではないようだが。コレコレアなんてのもあり、もちろん混血児放置
カンボジア政府は、朝鮮男との結婚を禁止した。

大東亜戦争では、日本兵との混血児の話なんて聞きませんね。あれだけ色々でっち上げられても、証拠の子供がいませんから。

それはともかく、経済発展を遂げても朝鮮の国家イメージは当然ながら良くない
コリアンディスカウント」という言葉もある。

例えばウォン安で二級品を売りさばいで顰蹙の朝鮮工業品。

ヒュンダイの車に好んで乗る日本人はいないと思うが、ホンダのロゴマークをまね小錦を広告に使って日本製を偽装

サムソン電子は、日本を追い越したがごとくマスゴミが褒めちぎってるが、パクリが過ぎて、訴訟が大変らしい。それに部品はほとんど日本製
株式の半分ほどは外国人の保有なので、朝鮮人は潤わない。

また朝鮮といえば売春大国強姦大国としてだけでなく売春の輸出大国としても悪名高い
かつて戦時中ほとんど好んで売春(朝鮮人女衒にダマされた者もいる)して大金を稼いで(陸軍大臣の二倍稼いでいたのもいる)いた朝鮮“慰安婦”(公娼)が、戦後になってもさらに金よこせと騒いでいるが

つい最近になって、朝鮮から輸入された魚介類や缶詰に糞便が混じっているとのことで米国で大騒ぎになって禁輸処置された。日本では放置。
糞便大好きな国民なんです。

そこで南朝鮮には「韓国国家ブランド委員会」という大統領直属機関ができた。評判が悪いのを、根本的努力をせずに、ごまかそうと、K-POPを利用して必死に支援している。

朝鮮の悪評はあげたらきりがないのだが、K-POP等で無知な人間をダマして、評判を回復しようと企んでいる政府機関と日本が癒着しているという。

つまり売れなくても、寒流ステマでTVに流せば、朝鮮組織から金が入る仕組みだという。いろんな工作もしてると。
キャスター・木村太郎氏はこれをばらしたため叩かれ、激やせしてしまった。

ちなみにその後、「対馬から盗まれた仏像、日本に返還してはならない-朝鮮地裁が仮処分」といった問題で、木村氏はまた朝鮮を批判したので、干されて今度は死んじゃうかも。

YouTubeへの不正操作はGoogleに制裁もされたのだが(誤報ともいわれているが、朝鮮政府に抑え込まれたのかも)。

この組織の予算は二百億円程度で、古谷氏はたいした額ではないとしているが、反日日経新聞の記事でさえ問題視されている。

そのせいか寒流・K-POPは常に赤字だったのだ。

寒流ステマの真犯人として古谷氏が指摘してるのは、結局戦後の代表的サヨクとして多大なる害悪を流し続けた悪名高い進歩的文化人であるという。
元来はGHQが天皇制を破壊するために送り込んだのだという。
元祖無防備マンとして、反戦平和を訴えはしたが、本気で平和を考えてはいないようだ

TV業界を取り仕切る黒幕電通にしろ、犬HK蛆TVT豚Sその他、結局このような進歩的文化人に牛耳られるようになったのが元凶だと。

サヨクの弱者への哀れみと見下しという心理により、日本社会の犠牲者としての朝鮮人(実際は加害者)を腫れ物に触るよう美化するようになったという。

さらに戦後の典型的親米右翼も、「反共」の同士としての南朝鮮に親近感を抱き、これまでの悪行も見逃してきた経緯があると。

一億総白痴化(=B層化)と、大宅壮一が嘆いて久しいが、その後もTVはひたすら劣化し続け、最終的にさらしている醜態こそが寒流なのだ。

結局敵はやはり日本内部にいた。寒流=反日ステマ=間接侵略でもある。
本当に反日国家日本を何とかしてもらいたい

寒流ウォッチングの権威「トド子」さんが一押しの、もっともK-POPらしい代表曲がこれ

この歌手なら私も評価する。他は帰れ!衣装の担当は、南朝鮮が誇るデザイナー「アンドレ・キム」だという。もう死んじゃったらしい。朝鮮にはもうカスしかいなくなった。




スポンサーサイト

  • 2019.11.27 Wednesday
  • 17:35
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    悪質なブーム捏造です。
    やっぱり、朝鮮半島のマネロンのためかも。
    おはようございます。
    上記の著者の意見では、国内のサヨクの仕業とのこと。
    敵の間接侵略を助長する外患誘致犯が大手を振るってるのは日本だけですよね。
    • オッペケペ
    • 2012/06/27 7:01 AM
    コメントする








        
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック
    ↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓ K−POP詐欺の被害者のみなさん "SS席12000円"KARAら出演のK-POPライブ中止→主催者「韓国事務所に払ったので、購入者に返金...
    • 正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
    • 2012/06/26 11:36 PM

    PR

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    << November 2019 >>

    楽天はあなたのお好みを表示します

    アンケートに答えて、0円で手に入るお得な情報

    MicroAd

    宿の予約で、ポイント貯まります

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recent trackback

    recommend

    南京の実相―国際連盟は「南京2万人虐殺」すら認めなかった
    南京の実相―国際連盟は「南京2万人虐殺」すら認めなかった (JUGEMレビュー »)
    日本の前途と歴史教育を考える議員の会
    決定版です。誰も反論できないでしょう

    recommend

    マンガ日狂組の教室−学校が危ない!! (晋遊舎ムック)
    マンガ日狂組の教室−学校が危ない!! (晋遊舎ムック) (JUGEMレビュー »)
    大和 撫吉
    たとえ子供がいなくても、日本の癌は絶対に許せません

    recommend

    recommend

    森修焼 旨陶マグカップ
    森修焼 旨陶マグカップ (JUGEMレビュー »)

    普通の陶器が健康に悪いって知ってました?上薬に重金属を使ってます。しかしこの森修焼は逆に健康にいいんです。食物の味もよくなります。

    recommend

    シャワーヘッド ウォーターセラピー《素粒水(記憶水)》【ポイント10倍+選べるプレゼント】 ご希望のサンプルプレゼント中!
    シャワーヘッド ウォーターセラピー《素粒水(記憶水)》【ポイント10倍+選べるプレゼント】 ご希望のサンプルプレゼント中! (JUGEMレビュー »)
    どうせならお風呂の水も、シャワーの水も最高のにしましょう。風呂場などで、蒸気の塩素を吸うと、飲むより有害なのですよ。

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM