反日国家日本のマスゴミは世界で最も唾棄すべき職業

  • 2012.04.20 Friday
  • 13:54
評価:
古谷ツネヒラ
青林堂
¥ 980
(2012-01-18)
コメント:私もド田舎に住んでいなかったら行きたい!青林社というと雑誌「ガロ」を思い出すが、いつの間にか愛国出版社になっていたんですね
Amazonランキング: 19935位

JUGEMテーマ:叫び!
 子供の頃からTVの民報というものは、犬HKと比べて軽薄だと感じていました。
小学生の頃はTVばかり見ていたが、犬HKの大河ドラマ「天と地と」に憧れ、時代劇のファンとなった。
現在に至り、その犬HKが最も酷い反日局と知ることになる。何しろ強制的に金をむしり取って、日本を卑しめているのだからたちが悪い。

反日国家日本とは日本の宝であった故名越二荒之助氏の名著の題名。
本の内容は、かつて昭和57年6月26日に、日本のマスゴミが虚報を流したことに端をはっしている。 
「文部省は検定を強化」し、旧日本軍は「侵略」したのに、「進出」に書き直した!と大々的に報道した。
それに呼応して、支那朝鮮の三バカ特亜が、日本を攻撃。
北朝鮮は論外として、韓国との間には「日韓基本条約」が有り、支那との間には「日中平和友好条約」が締結されており、いずれにも「主権尊重」や「相互内政不干渉」が謳われているにもかかわらずである。

当時の土下座外交鈴木首相は学校教科書検定基準に、「近隣のアジア諸国〜必要な配慮がなされていること」という前代未聞の自虐的世界でも類を見ない近隣諸国条項を付け加えてしまった。

いかなる国も自国の正当性を主張する。最低最悪なあの支那や北朝鮮・韓国ももちろん。

かの悪名高い阿片戦争でさえ、イギリスの教科書では「当時の支那商人が、英国に不当行為を働いたので、制裁を加えた」と記されていたり、記載が無視されていたりしているという。
ちなみに阿片戦争の真相を知り、それまで支那は一方的な被害者と思ってましたが、そうではなく、いかにダメな国であることが分かりました。

逆に支那朝鮮の教科書で、いかに日本がでたらめな歴史で悪者にされているか。

「歴史」:日本はヒストリーで、支那の歴史はプロパガンダ、朝鮮の歴史はファンタジー。

今回の文では、最も悪質なのはマスゴミという筋だが、このことだけでも分かるように日本は官民一体となった反日国家であり、日本人は最も反日的であると言える。

かつて在日ベルギー人のグロータス氏も「世界で最も反日的な民族は、日本人自身である」と述べたという。

上記書籍の著者である古谷ツネヒラ氏の巻頭に書かれていた言葉に「マスゴミは滅び行く旧世界の恐竜であるとあった。

マスゴミはそれまで第三の権力として、この世の春を謳歌してきた。今でも、これだけの悪業三昧のくせに異常に高給である。
不当に安い電波使用料で、本来国民のために反権力的監視を信条として、真実を追究する立場にありながら、明らかに特亜の謀略を受け、支那朝鮮の下僕と化している。

TVはほぼ全滅で、唯一CSの「チャンネル桜のみという体たらく。

FNNニュースアンカー(水曜日)青山繁晴のように奇跡的にまともな番組もあるが。
こちらで良く取り上げられている

大手新聞でまともなのは、「産経だけで、地方新聞の一部にはよいものもあるという。
しかしそのフジサンケイグループ内には蛆TVもある。

歴史的にも諸悪の元凶は朝日新聞」で、いい加減アサヒるのも聞き飽きた。

戦中に戦争をあおり、戦後は反日に転じたマスゴミの責任で、原爆投下・ソ連参戦も導いたという説もある。

――――――――――
今一番神に近い新聞   : 東海新報
神のお膝元にある新聞 : 伊勢新聞
+++++++++++++【 神の壁 】+++++++++++++++
割と安定している      :北國新聞、産経新聞  
出来不出来が激しい   :山陰中央新報、読売新聞
やれば出来る子      :朝鮮日報、大紀元時報
コンスタントにだめぽ   :神奈川新聞、中国新聞、静岡新聞
                新潟日報、盛岡タイムス
逝ってよし          : 日本海新聞
---------【 あなたの知りたくない世界 】--------
意外とまとも     : 赤旗(憲法・外交関連以外)
そのまんまショック   :宮崎日日新聞
(゜∀゜)       : 東奥日報、岩手日報、時事通信
(´Д`)         : 神戸新聞
('A`)          :京都新聞
m9(´Д`)     : 河北新報
ふーびっくりした :毎日新聞
---------【 早く消えて欲しいあの世 】----------
誤惨家    :琉球新報、信濃毎日、西日本新聞
諸悪の元凶  :朝日新聞、共同通信
何か      :愛媛新聞
また大西か  :ニューヨークタイムズ東京支局
--------------【 ネタ 】---------------------
チラシの裏      : 北海道新聞、沖縄タイムス、日本経済新聞
不治の病       : 東京新聞、中日新聞
-------------【 同人誌 】--------------------
毒電波            : 赤旗(憲法・外交関連)
チラシの包み紙       : 聖教新聞  
――――――――――


偶然発見された、最悪の敵国支那の対日工作として有名な「日本解放第二期工作要綱」にはマスゴミ工作の重要性について書かれている。
たとえ偽書であっても、日本はその通りの有様ですな。

北朝鮮の金正日でさえ、「対日工作はすでに終了している」と豪語したという。

嘘かほんとか、ユダヤの大衆愚民化政策として3S政策があるというのは戦前から知られている。
マスゴミはその最大の下手人でもある。

ユダヤの陰謀かどうか分からんが、3Sというのは納得のいく話ですよね。

皆さんはB層という言葉をご存じか?
最初は、ネット特有の侮蔑語かと思ったが、そうではない。
郵政民営化政策に関する宣伝企画の立案を内閣府から受注した広告会社「スリード」が想定した概念。

IQの低い情報弱者(改革派)のことだという。主婦、高齢者、若年層に多いとされ、国民の大多数。
A層というのが、IQの高い改革派(マスゴミ、知識人)、C層がIQの高い保守派で、D層が負け組でIQの低い保守派であるという。

つまりB層はTVを真に受け、パチンコにうつつをぬかす多くの大衆のことで、A層に踊らされ、利用される立場にある。

しかし今はインターネットの時代となり、PCは家電化した。
これにより、多くの人々が、マスゴミの真実に気づき、B層を脱却しつつある。
私もその一人である。幸いパチンコはしなかったが。

若者はもちろん主婦層の一部も鬼女として、その追求の鋭さで恐れられている。
寒流おばさんという残念な存在もあるようだが。

ネットを利用して、真実に気付きながら、反日を止めないのは、本当に頭が悪いのか、在日か、支那人かということになる。

かつてはデモというと、反日サヨクの専売特許と思われてきた。
しかし彼らのデモは、「動員」というオルグの一環で日当や動員費といった金銭的餌で駆り出された、「無防備マン(自虐漫画?)が日本を守る」とまともに信じている、無自覚なお花畑なのだ。無防備マン

日本もドレスデンのように爆撃を受けても良いらしい。

実際にサヨクデモに潜入した古谷氏の報告が、前書には書かれている。

ちなみに、無防備マンは公安調査庁に監視されてると。

また大阪では「9条の会」で活動するリアル無防備マンが、大学生をナイフで数回刺して逃走したそうです。

A層には「とんでもない奴らが攻めてきたら日本人はみんな殺されれば良い」という、森永卓郎のようなバカもいます。

日本人は殺されても殺さない覚悟を」という迷言もあるらしい。

これも無防備マンのコラ

ところが、日本でも戦後初めて本格的愛国的デモが起きた。
それが犬HKの番組「JAPANデビュー/アジアの“一等国”」に抗議するデモであった。
もちろんマスゴミは沈黙
官製の小さな反日デモは欠かさず放映するのに。

その後さらに、前者を上回る五千人が自主的に参加した「尖閣デモ」がおきた。
またしてもマスゴミは無視。報道したのは海外のメディアのみ。

私はその直後、たまたま朝の時計代わりに出勤前、日テレ(他のTVの中で最もマシと思われるので)の「すまたん」という番組を見ていて、憂国の戦士である故中川昭一氏を「自殺しろ」と罵倒した事で悪名の高い辛坊治郎の見苦しいいいわけを見た。
視聴者のツイッターで「なぜマスゴミは尖閣デモを無視したのか」と指摘され(読んでいたのは森さんという阪神ファン。関西のニュース・ワイドショーにはなぜか脇に変なおじさんがいる)、適当なことを言っていた(下のビデオ参照)。取り上げるだけでも日テレはマシか。

寒流ごり押し反日蛆TV、最近ほとんど見なくなったが、あくまでも反日朝鮮女優のキム・テヒを重用しているというが、筆頭株主は朝鮮企業である。
外国人株主の比率をは20%以上で、電波法違反なのだ。

その後も次々愛国デモは頻発し、次第にマスゴミも無視できなくなってきている。

反日企業花王は、抗議デモや鬼女の猛攻で、明らかに株価を下げ、社長は交代した!!

蛆TVの視聴率も低下している!

ネトウヨ?上等だ!反日A層が必死に、マスゴミを擁護し、愛国者を罵倒しても、日本国民はそれほどバカではない。

古谷氏の言葉を借りると、「我々は無個性の砂であり、名も無き日本国民という賢者であり、発信者になることさえ出来、愛国デモという意思表示を会得している」という、マスゴミという旧世代の忌むべき肉食恐竜を脅かす新人類なのだ。



国民に知らせたい日本の実態









  • 2017.04.11 Tuesday
  • 13:54
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    そろそろ毎日新聞はつぶれるはずなのに、しぶといです。
    その後、テレビ局もつぶれてほしいです。
    こんにちは。

    しっかり電波使用料を取って、許認可を厳しくして欲しいですね。
    • オッペケペ
    • 2012/04/21 12:35 PM
    はじめまして。
    トラックバックしていただいてありがとうございました。
    へっぽこブログではありますが、お役に立てたのなら幸いです。

    引っ越ししてすっかりテレビと新聞に触れなくなって快適ですが、
    メディアを放置し続けるのも危険ですよね。
    周囲の人をうまく鵜呑みから誘導できたらなーと思う日々です。
    昔から民衆を管理する方法として 宗教 金融 マスコミ 暴力があります。

    民と言う文字は目に針を刺すと言う意味ですね。

    自由 平等 博愛 人権等と言うイデオロギーは ユダヤイルミナティが大衆を支配するために創られた造語です。
    • 大衆ゴイム
    • 2012/05/09 12:55 PM
    コメントする








        
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック
    ↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓ 花王の尾崎社長(左、新会長に内定)と新社長に内定した沢田取締役=9日午後、東京都中央区日本橋茅場町 【企業】韓流推しで不買運動された花王...
    • 正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
    • 2012/04/20 11:07 PM

    PR

    calendar

    S M T W T F S
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    30      
    << April 2017 >>

    楽天はあなたのお好みを表示します

    アンケートに答えて、0円で手に入るお得な情報

    Amason パソコン・周辺機器

    MicroAd

    宿の予約で、ポイント貯まります

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recent trackback

    recommend

    南京の実相―国際連盟は「南京2万人虐殺」すら認めなかった
    南京の実相―国際連盟は「南京2万人虐殺」すら認めなかった (JUGEMレビュー »)
    日本の前途と歴史教育を考える議員の会
    決定版です。誰も反論できないでしょう

    recommend

    マンガ日狂組の教室−学校が危ない!! (晋遊舎ムック)
    マンガ日狂組の教室−学校が危ない!! (晋遊舎ムック) (JUGEMレビュー »)
    大和 撫吉
    たとえ子供がいなくても、日本の癌は絶対に許せません

    recommend

    recommend

    森修焼 旨陶マグカップ
    森修焼 旨陶マグカップ (JUGEMレビュー »)

    普通の陶器が健康に悪いって知ってました?上薬に重金属を使ってます。しかしこの森修焼は逆に健康にいいんです。食物の味もよくなります。

    recommend

    シャワーヘッド ウォーターセラピー《素粒水(記憶水)》【ポイント10倍+選べるプレゼント】 ご希望のサンプルプレゼント中!
    シャワーヘッド ウォーターセラピー《素粒水(記憶水)》【ポイント10倍+選べるプレゼント】 ご希望のサンプルプレゼント中! (JUGEMレビュー »)
    どうせならお風呂の水も、シャワーの水も最高のにしましょう。風呂場などで、蒸気の塩素を吸うと、飲むより有害なのですよ。

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM