パチンコ止めますか?人間止めますか?!

  • 2011.12.26 Monday
  • 23:53
評価:
若宮 健
祥伝社
¥ 798
(2010-12-01)
コメント:まれには見習うべき事がある国

評価:
溝口 敦
小学館
¥ 1,470
(2005-09)
コメント:30兆円の90%が敵の手に渡ってる

JUGEMテーマ:叫び!
 所得隠し申告漏れ等の常習犯であるパチンコ屋90%ほどが韓国・朝鮮人の経営であることは比較的知られているかもしれません。これだけでも常識的にまともな業界の訳がない。

駅前の一等地などにあるのは、終戦直後に朝鮮人が、出征して日本男児が少ないことを良いことに、日本人を4000人以上虐殺し、財産を略奪して、土地を不法占拠した結果からです
サラ金なんかもね。

実際は賭博であるのに、法律上は「遊戯施設」というのも異常な話ですが、それは警察政治家と癒着していて、共産党でさえ反対できないのです。
売国民主党はもちろん朝鮮玉入れの手先

東日本大震災後の節電で、病院よりパチンコ屋が優遇されるなどという狂った事態も生じていたようです。

実は大元の韓国ではパチンコは禁止されてるのをご存じでしょうか?台湾でも禁止。パチンコによる被害が全国に拡大し、殺人事件や自殺、借金問題等がひどくなったからです。
このことは珍しく犬HKがまともな報道をしている。
それを隠す多くのマスゴミもグル。大手スポンサーだからね。犬HKはCMないし。

ラジオ日本で区議がパチンコ違法化の話をしたら、100%カット。

石原都知事も警告してます。

パチンコ狂いが、子供を車内に置き去りにして殺したり、病的なパチンコ依存症が問題になったり、悪の枢軸北朝鮮の資金源となっていたり、生活保護費を受け取るとパチンコ屋に直行する輩がいたり、自殺の原因になったりもしている。

私は今まで4〜5回やったことはあるが、それほど面白いとは思わなかった.

らき☆すた パチンコなんかするひとって人間のクズだよね

パチンコ攻略会社の悪徳性も話題に(パチンコ依存症者の間で?)なってるようですが、パチンコそのものが、覚醒剤並みに恐ろしいことを認識すべきです。
どちらも似ていると思いませんか?依存症は治療すべき病気ですし。
家庭崩壊だけでなく、数々の犯罪が絡むところもね。

パチンコ会社の社長が覚醒剤で逮捕されたりもしてますが。

あの朝鮮人でさえ出来たことが日本人が出来ないなんてなんて情けないのでしょう。
少しは朝鮮人をほめようと思いましたが、李明博大統領は、自分とこでは禁止しといて、日本から金を吸い上げようとしているというからあきれる。

愛国者のふりをしてきた小林よしのりなんかも、パチンコに魂を売り渡した売国奴

それにしても幸いなことにパチンコ業界は斜陽化している。

西村眞悟を初めとして、パチンコの違法化・大幅増税を求める動きも始まっている。
一方朝鮮人は不快感を示している。

パチンコ廃止を求める会というのもあります。私も入会しました。

朝鮮人・支那人の嫌がることは善業です!これは宇宙の法則。

善人なおもて往生す、いわんや悪人をや
くすりあればとてパチンコをこのむべからず
親鸞さんでさえパチンコ狂いは救ってくれないそうですよ。





国民に知らせたい日本の実態









  • 2017.03.05 Sunday
  • 23:53
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    マジでパチンコやる奴は人間の屑です。
    並んで朝鮮玉入れをしているポチンカスどもを見ていると養鶏所の鶏に見えます。
    朝鮮人の家畜そのものです。
    いつもありがとうございます。

    仕事をすべき時間に、パチンコ屋で並んでいる姿は、誠に醜いですよね。
    • けむだし
    • 2011/12/28 11:24 AM
    コメントする








        
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック
    ↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓ 違法賭博の電力使用反対 http://www.nikkansports.com/pachinko/news/f-pp-tp0-20110421-763991.html 全日遊連が月3回の輪番店休など提案 201...
    • 正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
    • 2011/12/27 5:53 PM
    ↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓人気ブログランキング「ヨツは死ねエタエタ」と「ヨツは死ねエタエタ」と橋本市で連続差別事件が「解放新聞」(2009.06.01-2421) 【和歌山支局】「ヨツは死ねエタエ...
    • 正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
    • 2011/12/27 5:54 PM
    ↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓人気ブログランキング「月に100店単位で潰れる」http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090820-00000004-jct-soci「月に100店単位で潰れる」 パチスロが大ピンチ8月2...
    • 正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
    • 2011/12/27 5:55 PM

    PR

    calendar

    S M T W T F S
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    262728293031 
    << March 2017 >>

    楽天はあなたのお好みを表示します

    アンケートに答えて、0円で手に入るお得な情報

    Amason パソコン・周辺機器

    MicroAd

    宿の予約で、ポイント貯まります

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recent trackback

    recommend

    南京の実相―国際連盟は「南京2万人虐殺」すら認めなかった
    南京の実相―国際連盟は「南京2万人虐殺」すら認めなかった (JUGEMレビュー »)
    日本の前途と歴史教育を考える議員の会
    決定版です。誰も反論できないでしょう

    recommend

    マンガ日狂組の教室−学校が危ない!! (晋遊舎ムック)
    マンガ日狂組の教室−学校が危ない!! (晋遊舎ムック) (JUGEMレビュー »)
    大和 撫吉
    たとえ子供がいなくても、日本の癌は絶対に許せません

    recommend

    recommend

    森修焼 旨陶マグカップ
    森修焼 旨陶マグカップ (JUGEMレビュー »)

    普通の陶器が健康に悪いって知ってました?上薬に重金属を使ってます。しかしこの森修焼は逆に健康にいいんです。食物の味もよくなります。

    recommend

    シャワーヘッド ウォーターセラピー《素粒水(記憶水)》【ポイント10倍+選べるプレゼント】 ご希望のサンプルプレゼント中!
    シャワーヘッド ウォーターセラピー《素粒水(記憶水)》【ポイント10倍+選べるプレゼント】 ご希望のサンプルプレゼント中! (JUGEMレビュー »)
    どうせならお風呂の水も、シャワーの水も最高のにしましょう。風呂場などで、蒸気の塩素を吸うと、飲むより有害なのですよ。

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM