本当は恥ずかしい朝鮮の歴史

  • 2011.10.14 Friday
  • 23:16
評価:
室谷 克実
新潮社
¥ 756
(2010-04)
コメント:朝鮮をバカにしたくなる気持ちは仕方ないですが、その由縁も知っとくべきでしょう

評価:
中川 八洋
徳間書店
(2002-04)
コメント:時代考証ゼロと、でたらめで有名な寒流ドラマを元にした歴史の本が山とあるのはあきれます

JUGEMテーマ:叫び!
今回は上記の「日韓がタブーにする半島の歴史」を参考にまとめてみました。
 

 実際は「本当恥ずかしい朝鮮の歴史というタイトルにしようと思いました。

日本の愛国派の方達の中でも、明治以前の朝鮮の歴史はあまり知られていなく、古代中華圏のナンバー2を自称していた小中華たる朝鮮は、かつて日本に文化を伝えてやったと恩着せがましく言っているが、ストローの役目を果たしたに過ぎない。明治維新後一気に日本に抜かれたために、朝鮮人は日本を嫉妬し恨んでいる。
と私もかつて思っていました。

支那の歴史や文化に興味を持つ人は多いが、不愉快で汚らしい朝鮮の歴史を調べる人はまれだったでしょう。
しかも戦後のサヨクの暗躍により、真の朝鮮古代史も偽造されていったらしい。

騎馬民族征服王朝説」は現在否定的。いわゆる桓武天皇の生母も朝鮮人とはほとんど縁がない。

半島に伝わる最古の正史(官撰の歴史書)である『三国史記』(以下正史と略)は、新羅、高句麗、百済があった三国時代から統一新羅時代を経て、高麗が半島を再統一するまでの歴史が記述されています。

高麗の実力者である儒者金富軾が、十七台王である仁宗の命令を受けて、1145年に完成した。

これは、当時あった古史書を点検し、支那史書を参考に、恥部もさらけ出して後世の勧戒となるようなるような名文の正史を編集しろというのが王命であったと。

朝鮮で最古の由緒ある正史なのです。これ以前にまともな文献は朝鮮にはないのです。

こちらにちょっとした資料もあり。

ただし漢文で書かれており、漢字の読めない現代の朝鮮人には判読できず、ハングル文訳はねつ造されてるらしい。
日本の朝鮮史の研究者も、朝鮮人の脅迫やサヨク史観により、偏った解釈をしてると。

ちなみに、漢字が読めないことが、何でも起源は朝鮮だと思い込むウリジナルの元凶と。

もう一つ『三国遺事』(以下野史と略)というのもあり、これは半島で二番目に古い野史であり、高麗の名僧一然により、正史の百数十年後に完成したといわれる。
これは正史に対する"異説集"といえるもので、正体不明な怪しげな史料からの引用もあり、異説なら何でも拾い上げようとして編集されたと。

これらの史料に寄りますと、ほとんど日本人が知らないだけでなく、現在の朝鮮人には認めがたい、知られたくない歴史に満ちていますので、今回紹介しました。

まず正史に記されていることで興味深いことに、列島(日本)から流れてきた脱解という名の賢人が長い間、新羅の国を実質的に取り仕切り、彼が四代目の王位に即き、新羅の基礎を築いたということ。
さらに当時の総理大臣も倭人が任命されたと


野史の方でも新羅の四代王である脱解が生まれた国は「倭」であると記している事実はきわめて重い。

また七世紀半ばに完成した支那の正史『隋書』の一節によると、
新羅も百済も倭国を大国と見ている。優れた品々が多いためで、新羅も百済も倭国を敬仰し常に使節が往来している
とあります

さらに『後漢書・東夷伝』によりますと、一世紀半ばに支那の光武帝から倭の使節が「金印」を授かっており、この時代、韓族が授けられたのは「銅印」という絶対的格差もあります。

日本の縄文文化は世界トップクラスという遺跡のデータもあり、稲作等も日本から大陸に伝来したという説もある。縄文時代の日本は、女性が美しく着飾り、武器の無い平和な生活が2万年近く続いたという。
局部磨製石斧(きょくぶませいせきふ)も日本のものが世界最古
遺伝子の研究で、日本人の起源はシベリアバイカル湖畔といわれ、朝鮮半島経由ではなく、3万年前に樺太経由で日本にやってきたという。
縄文時代頃の7千年前までの5千年間、朝鮮半島では遺跡が途絶え、人が住んだ形跡が途絶えると。
日本人と異なり、朝鮮では植林の習慣が無く(日韓併合時代まで)、はげ山だらけになったせいではとも。
そして7千年前に鹿児島沖で大噴火(アカホヤ噴火)が起き、南九州の縄文人は、朝鮮半島日本海側まで移住するようになった。そして日本と同じ作りの大型の釣り針や同じ製法の土器が、遅れて朝鮮半島東岸で出土するようになった。
その後支那の春秋戦国時代の影響で、新羅や百済にも争いが絶えなくなった。
そして武器を持った渡来人が日本にやってきて弥生文化を形成。
支那・朝鮮由来の武器・争いという悪の文化により、日本でも生活を守るため、国を統一するという必要に迫られ、神武天皇東征へ至る。

しかし東征というのは侵略ではない。ここでいう「征」は、「正しきを行う」という意味。
神武天皇は先々で稲作や新しい技術を普及、土地の信仰を壊すこともなく、平和的に国内を平定していた。
最後に天皇は神々に感謝し、家族国家建設の理想をお誓いになった。
それが終戦に至るまで、八紘一宇の精神、皇軍の規律の正しさとして貫かれた。支那・朝鮮とは対照的に、日本には侵略という思想が存在しなかった。

戦後はこのような家族や地域社会の概念が破壊され、犯罪や教育問題等に大きな影を落としている。

ところで新羅の南の地域は「倭」であり、半島西南端には日本独特の「前方後円墳」が確認されています。もちろん列島のは三世紀ほど古い。
日本では世界最古の土器も発掘されている。

また、半島でも倭兵は圧倒的に強かったと正史にあります。

朝鮮の"献女外交"のことも正史には書かれています。
「新羅は唐と通じるや、国中から美女を集めて、唐の皇帝に貢ぎ物として送った」とあります。
これらは有名な話で、一説では現在の朝鮮女が美容整形をせざるを得ない由縁とされています。

朝鮮では大英雄とされる乙支文徳という高句麗の大将軍がいます。
しかし正史の記載(基本的にはこの正史しか原史料はない)を読みますと、攻めてきた隋の将軍に対して、降伏すると嘘をついて、背後から攻撃して撃退したと。

日本の戦国時代の真田幸隆一族レベルの卑怯な策略家とはいえ、国の大英雄というのはいかがなものかと。

もっとも近代でも、朝鮮人の英雄といいますとテロリストばかりですしね。

憂さを晴らすためにはどんな悪事を重ねても誇らしいらしい。

を獣姦して生まれた子から朝鮮が始まったという檀君神話に関してはあほらしいので今回は略。
得体の知れない古史からの引用が野史に、漢文で四百時弱記載されてるのがすべて。

ただし、新羅人の祖先は、支那などからの逃亡者。(正史)
高句麗の初代王は扶餘国から逃げてきた。(『魏書・高句麗伝』より)
百済の初代王も高句麗と同じ由来の逃亡者。(正史)
と、逃亡者が作った国なのです。

農業指導に長けていた倭種の王を「聖人」と崇めたのは新羅の民。新羅も百済も、倭国を"文化大国"として敬仰していた。そして、倭国が半島南部に確固たる基盤を築き、韓族を尻目に早くから漢と直に繋がっていた。

『魏志倭人伝』によると、列島には倭人以外の存在が記されていなかった。

『隋書』で皇帝の使者である羸だ兇離螢檗璽箸任癲⇔鹽臘鮮人の話は全く出ていない。

一方、『魏志倭人伝』は、半島の南端にあった狗邪韓国を、倭国の北岸と記し、『後漢書』は倭奴国を「倭国の極南界」とすることで、半島にも倭地が広がっていたことを示し、正史も新羅より南を事実上、倭地として描いている。

さらに正史では「倭国、日本と号を改める。自ら言う。日出ることろに近し〜」とある。
一方、李氏朝鮮は明の光武帝にお伺いを立てて国号を決めている。

最後に倭王の出自は半島という誤解について。
少なくとも半島で唯一の権威ある正史には何も書かれていない。
さらに支那の正史にも書かれていない。
支那の正史は「春秋の筆法」が基本で、当たり前のことは書かないことになっているので、倭王は純粋倭人であることを示している。
野史にかろうじて、
「半島から列島に渡った延烏が王になった。この前後に日本の王になった新羅人はいない。ただし辺境の小王ぐらいで、真の王ではない」と。

遺伝子の研究でも日本人と朝鮮人にははっきりとした違いがあることが分かっている。
さらに漢民族と日本人には大きな差があり、朝鮮族は漢人の影響が強く、日本との中間であると。

おまけに、朝鮮民族は近親相姦を重ねたため、遺伝子的に劣るという研究もある。

朝鮮人のルーツはエベンキ(エヴェンキ)族という有力な説があるそうで、朝鮮では必死に隠していると。
さらにその祖先は、自分の小便で顔を洗うと支那の史書に記されたワイ族であるという。
どおりで未だに人糞酒なんか飲んでるわけだ。

ついでに書いときますと、朝鮮人が自慢するハングルは、朝鮮では数少ない名君であった李氏朝鮮の世宗が、漢字の読めない一般愚民のために作ったもの。
漢字以前から日本の対馬に伝わっていた「阿比留文字」が元になったという説もある。
パクリは得意であるしね。今に始まったことではないのですね。
最近ではサムソンが有名ですが、パクリ過ぎて訴訟が大変だそうです。
朝鮮人らしく連敗してるようです。
安物を韓国内で高く売りつけ、2級品をウォン安で売りさばいてきて、バチが当たってきてるようです。

ハングルは故に朝鮮国内では馬鹿にされあまり広まらなかった。
愚民用のハングルを朝鮮人に広めたのは日本人です。

いやはや、本当にどうしようもない恥ずかしい連中と、かわいそうになりますが、知れば知るほど汚らわしいのが朝鮮人。

ベトナム戦争での大虐殺など、近代の朝鮮の恥ずかしい歴史は、以前から紹介してきましたが、朝鮮戦争での恥ずべき歴史を追加しときましょう。

ねずきちさんから教えていただいたお話を引用します。

当時の朝鮮初代大統領は、竹島略奪の張本人、悪名高き李承晩
元両班(りゃんばん、朝鮮の貴族)の彼は、それまで朝鮮人民を搾取してきたのを、日本による併合で利権を奪われた事により、根強い恨みを日本に抱いていた。

無能故、朝鮮戦争では北朝鮮軍に、一気に釜山まで追い詰められた。それも、武器を持たない朝鮮人民を、置き去りにしたり、スパイの疑いで虐殺したりしただけだった。

これで最後かという時に、南朝鮮に金錫源という救世主が現れた。彼は、漢城出身のコリアン。
日本の陸軍幼年学校、陸軍士官学校を経て、満州事変や支那事変で一個大隊を率いて支那軍を殲滅し、朝鮮人としては初、また生存している佐官クラスでは、異例の功三級金鵄勲章を天皇陛下から授与された経歴を持つ元帝国軍人。旧日本軍に所属していた朝鮮兵を集めて立ち上がった。
彼は国連軍(南朝鮮を支援)の司令官がマッカーサーと知り
日本軍を破った男が日本軍を指揮するのか。
よろしい。
日本軍が味方にまわればどれほどたのもしいか、
存分にみせつけてやりましょう。
」、と。
そして南朝鮮は救われ、救国の英雄となりました。

しかし戦後の彼は、旧日本軍出身と言うことで、親日派として糾弾され、銅像も撤去された

皇軍とはいえ、一般的朝鮮兵が実に役立たずであっただけでなく、悪事もなしていたことは有名な話。
以下は、朝鮮軍司令部1904〜1945 古野直也著 国書刊行会より
朝鮮軍司令部1904〜1945 古野直也著 国書刊行会
朝鮮兵は、入営が昭和19年の秋以降にずれ込んだために、本土と朝鮮防衛の部隊に入り、南方の戦地で死んだ者は日本兵に比して多くはなかった。既に船舶が底をついて、海外には送り難かったのだ。初めて管理する朝鮮兵の扱いについて陸軍は通達を出し、細部まで注意事項の厳守を求めている。特に目を引く項目は次の如くである。
一、いつ、いかなる時でも唐辛子粉を食事に際し好きなだけ使わすこと。
一、絶対に頭を叩いてはいけない。怨みを持って復讐することが気質があり、脱走の原因となる。
一、清潔な食事運搬用バケツと雑巾バケツの区別をよく教えること。
一、危険な状況下では銃を投げ捨てて哀号!と泣き出す習癖があるから、日本兵二名で一名の朝鮮兵を入れて行動せよ。

朝鮮人は李朝末期以後、神に近い特権を持った白人を見た歴史をもっていたが、ここに来て、心理的にも白人崇拝の観念は消えたらしい。消えたのはいいのだが、困ったことも起きて戦後まで尾を引いている。東南アジアから朝鮮まで捕虜収容所の警備員として朝鮮人3千5百人が従事していた。弱者に残虐性を発揮する民族性の故か、軽蔑ついでに相当な白人苛めを隠れてやっていたらしい。敗戦後、個人的怨みで戦犯に問われ、死刑その他の重刑を受けた者が少なくない。白人こそ報復と復讐の大家だったのだから。

〜引用終わり。

旧日本軍の朝鮮兵は、占領地で民間人に対しても残虐行為をやっていた。これも全て日本人のせいにされている。
フィリピン人の証言では、「日本の占領下で最も残虐だったのはコリアンだった。赤ん坊を投げて銃剣でうけたのも彼らだった。皆がそう信じている。」
ベトナム戦争でも朝鮮兵は、子供の手足を切断して火の中に放り込んだりした。

ベトナム戦争以外にも、戦後数々の虐殺を行った。


田代まさしではなく、侮日俳優チャ・スンウォン今でも悪いことをする時は、自分は日本人だと言うと朝鮮人自身が語っている。
この画像では、周囲のスタッフ等もゲラゲラ笑っていた

あの反日蛆TVでは、こんなやつが主役のドラマをすると言う。

終戦直後の内地における朝鮮人の暴動も、あまりにも非道でしたが、こういう輩が・・・常々日本を卑しめ、損害を与え続け、日本のマスゴミを乗っ取っている。呆れすぎてあごが外れそうです。

ダライ・ラマ法王を憤慨しているそうです

国民に知らせたい日本の実態


 




 

 

スポンサーサイト

  • 2019.08.12 Monday
  • 23:16
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    阿比留文字ですが、資料として、此方のブログにおさめていますが、出展はウィキから〈丸写し)ですので、そちらに
    リンクをあらためて下さい。
    こちらのものは、アドレスをかえますので、リンクがきれます。
    • 憂生
    • 2011/10/18 11:36 AM
    わざわざありがとうございます。
    修正させていただきました。
    • けむだし
    • 2011/10/18 11:49 AM
    コメントする








        
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    PR

    calendar

    S M T W T F S
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728293031
    << August 2019 >>

    楽天はあなたのお好みを表示します

    アンケートに答えて、0円で手に入るお得な情報

    MicroAd

    宿の予約で、ポイント貯まります

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recent trackback

    recommend

    南京の実相―国際連盟は「南京2万人虐殺」すら認めなかった
    南京の実相―国際連盟は「南京2万人虐殺」すら認めなかった (JUGEMレビュー »)
    日本の前途と歴史教育を考える議員の会
    決定版です。誰も反論できないでしょう

    recommend

    マンガ日狂組の教室−学校が危ない!! (晋遊舎ムック)
    マンガ日狂組の教室−学校が危ない!! (晋遊舎ムック) (JUGEMレビュー »)
    大和 撫吉
    たとえ子供がいなくても、日本の癌は絶対に許せません

    recommend

    recommend

    森修焼 旨陶マグカップ
    森修焼 旨陶マグカップ (JUGEMレビュー »)

    普通の陶器が健康に悪いって知ってました?上薬に重金属を使ってます。しかしこの森修焼は逆に健康にいいんです。食物の味もよくなります。

    recommend

    シャワーヘッド ウォーターセラピー《素粒水(記憶水)》【ポイント10倍+選べるプレゼント】 ご希望のサンプルプレゼント中!
    シャワーヘッド ウォーターセラピー《素粒水(記憶水)》【ポイント10倍+選べるプレゼント】 ご希望のサンプルプレゼント中! (JUGEMレビュー »)
    どうせならお風呂の水も、シャワーの水も最高のにしましょう。風呂場などで、蒸気の塩素を吸うと、飲むより有害なのですよ。

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM