朝鮮では、加害者・被害者双方が詐欺団

  • 2011.05.09 Monday
  • 15:17
評価:
北山京
青林堂
¥ 1,575
(2010-08-27)
コメント:著名なサイトを書籍化した本。だいぶはしょってますが。

評価:
価格: ¥1,000
ショップ: 楽天ブックス
コメント:基本中の基本。しかしこの著者も、最近はマスゴミにおもねって劣化してます

評価:
崔 基鎬
祥伝社
¥ 550
(2007-07)
コメント:この著者のようにまともな朝鮮人も少数ながらいます

JUGEMテーマ:叫び!
 マスゴミのでっち上げ韓国政府直々に後押しし、電通や日本のマスゴミと癒着)は除いて、本当の寒流ファンなどという存在が、在日朝鮮人以外でまともに存在するのかが信じられません。
国策の割には、実際の人気はたいしたことない

スターとやらに集まるファンも偽物だったりする。

寒流はヨーロッパでも恥をさらしてるようです。
アメリカでももちろん不人気。

ヨーロッパで大人気のジャパンエキスポには、なぜか朝鮮が紛れ込んでくる
この問題はやっと日本でも糾弾された。
朝鮮人は、訳の解らない言い訳してるが。

日清戦争により、日本のおかげで清から独立させてもらったのに、もともと独立国であったと、信じてる朝鮮高官もいるというからあきれる。
 
日韓併合以来、糞まみれで地べたに暮らしていた悲惨な連中が、膨大なインフラ整備、教育の充実(半島で初めてまともな朝鮮語辞書を作ったのは朝鮮総督府)、衛生管理までしてもらって、人口二倍に増殖。

併合時代、朝鮮半島の議員、役人、警察の8割は朝鮮人だった。これは日本の反日勢力が、最も嫌う情報と。

大東亜戦争当時は日本人だった朝鮮族は、この聖戦を熱狂的に支持した。半島に徴兵制がひかれたのは末期だが、志願兵の倍率は最大で62倍を超えた。
終戦直後には日本を裏切り、国内外で日本人を虐殺・略奪し、竹島を強奪して、日本漁民を殺しまくり、すべて日本が悪いとうそぶく朝鮮人はなんて恥知らずな輩でしょう。

当時の李氏朝鮮があまりにもひどい国で、独立国の体をなしておらず、ロシア・ソ連に侵略され赤化でもすれば、重大な日本の脅威になるので、致し方なく併合(正確には合邦が正しい)してやったのですが。莫大な予算と、労力を費やして、赤字経営で、逆恨みされ、メリットはほとんど無かった。
併合自体は、主権を失うという屈辱でありますが、それは自業自得。支持していた朝鮮人もいた。

併合は当時世界で評価されており、最近も合法であることが再認識された。
朝鮮人の方が先に合邦を持ちかけたという説もある。ヨン様も絶句したそうです。

こんな悲惨な歴史を持つ最低の国から来た整形タレントが、反日のくせに日本で金儲けを企むなんて、その片棒を担ぐ日本人がいるとしたら、同様に恥知らずです。

戦後世代の朝鮮人は、洗脳された被害者と言えないこともなく、事実を知っている戦前・戦中派や政治家などの存在が、この国の汚らわしさの象徴でありますが、戦後派は単なる被害者ではありません。

朝鮮人は息をするように嘘をつく、とよく言われますが、偽証事犯が日本の300倍存在することでも一目瞭然。

強姦大国でもあります。朝鮮男は、日本女性を強姦の対象としか見ていないという。日本女性で性奴隷収容所を造ろうとしているらしい。日本人女性は全員アダルトビデオ女優と信じていると。

強制連行(徴用は当事、国民の義務)や慰安婦(従軍売春婦)問題ももちろんでっち上げですよ。
陸軍大臣をはるかに超える高給を得ていた朝鮮人売春婦もいます。
軍との正規の契約で、しっかりした給与や衛生管理までしてもらい、当時の朝鮮女は、日本の従軍売春婦になると親戚一同喜んだといいます。
韓国政府自体も自爆してますが。
朝鮮人女衒にダマされという例はある。

韓国政府も、強制ではなかったことを少しずつ認めざるを得ないようです。

一方で朝鮮戦争時の従軍慰安婦は、韓国軍と米軍が性奴隷を強制したことが分かっている。

朝鮮人もアメ公もどの面下げて日本を非難してるんでしょうね。

経済危機を繰り返し、日本の援助に対して感謝しない国でもあります。

かつて国策によるキ−セン観光朝鮮の売春産業はGDPの5%)で外貨を得ていたが、売春が禁止されて以降は海外に出張。半島内でも売春させろとデモまでしてる。

ありとあらゆる日本文化を、朝鮮が起源という捏造までしています。

対馬の仏像を国家ぐるみで盗んだ話は有名になりましたが、盗癖は今に始まったことでは無い。

古代の文化に関しても、日本の方が進んでいた

競技会や、世界大会ではすぐに不正行為するし。

おまけに書くと、ユッケみたいな生肉食文化が日本に定着してるとは思えません。牛の生食なんて考えるだけでもキムチ悪い。元来が不潔な国の食べ物です。80%の飲食店が、残飯を使い回ししているし。

朝鮮には、日韓併合までは、トイレも、風呂も無く、家の脇の側溝には汚物があふれ、そこで子供が遊んでいた。
今でも台所とトイレが同居していたり、トイレへ行って手を洗わなかったり、肉を床にたたきつけて調理したりしている。

食品偽装は、いくら取り締まっても後を絶たない。

不潔でまずい朝鮮料理は、欧米でもさえないのが現状。
日本食の人気と比べ、世界的にも明らかに不評の様子。
朝鮮人の中には、自国の料理が美味しいと言うものもいると。

親が子供にユッケなんか食わしたら、積極的ネグレクトで犯罪です。

この国のひどい話は山ほどありますので、とりあえず、どんな国であるかは、渡航してひどい目に遭う前に、「韓国はなぜ反日か」という有名なサイトの一読をお勧めします。

自虐史観に基づき、土下座外交ばかりしている日本政府も悪いが。

前書きが長くなりましたが、元来嘘つきで、めちゃくちゃな朝鮮人が、未だに戦後補償を要求していますよ。

本来感謝されることはあっても、補償などする義理はないのですが、敗戦国(朝鮮人も日本国民でしたから、敗戦国民ですが)の弱みもあり、言いなりとなり、日韓基本条約で、すべて手打ちとなりました。
ごねた末に手に入れた賠償金(韓国の国家予算の1.4倍)とやらは、韓国政府が自分たちが唯一の正統政府と称して、北朝鮮の分までぶんどりました。これには個人補償分(繰り返しますが、補償などする必要もないが)も含まれており、国民には黙ってすべて使い込んでしまいました。
そのことは近年になってやっと国民に公開されましたが、そこで韓国政府は、国民の目をそらすため、いっそう反日政策を強化しました。

おまけに、戦前に日本が朝鮮半島(北朝鮮と韓国)に残した総資産は、約16兆9000億円

ところが、4/22の産経ニュース(支那・朝鮮に不利な記事もちゃんと書く数少ないマスコミ)の報道で、『日本から補償金取れる」と詐欺 韓国で市民団体の元代表逮捕』との記事が。
韓国警察当局が、これを立件して公開したことは褒めてやろう。

日韓基本条約が公開され、個人賠償も含めて解決済みなのを知っていながらですからね。
韓国人なら誰でも補償を受けられる」などといわれて、わらわらと集まってくるんですから、お話になりませんね。

さすがに支那の劣化コピー・小中華だけのことはあります。

事実を知って、反省しないのは致命的ですが、悪あがきのねつ造を重ねてるようで、反論するのも大人げない。

韓国では在日の帰国を受け入れする準備があるそうですから、憎い日本から、一刻も早く地上の楽園へお帰りください。頼むから!熨斗も付けてやる!!



韓国でのナンバーワンヒット曲ですね。寒流おばさんにも一緒に歌って欲しいです。






BR>

国民に知らせたい日本の実態










 朝鮮人に関して少しは良い話もしときましょう。以前もしましたが

昭和54年12月、名越二荒之助らが、韓国の中学校教頭をしていた張志学氏の自宅を訪れ、「大東亜戦争をどう思うか」と質問しました。
張氏は「いい質問ですが、私には難しい質問です」と前置きした後にこう語ったそうです。

「いつか日本の人々に伝えたかった話があります。私が視学官をしていたとき、韓国では珍しい女性の小学校校長がいました。誰からも尊敬されていましたが、彼女は未亡人で子供がいませんでした。韓国ではあまり言えないのですが、実はその校長のご主人は、特攻隊員として、沖縄で戦死していたのです。ご主人は、航空隊に入隊した後、死を覚悟したのか、自分の出身校の校庭に桜の木を植えました。今ではその木は立派に大きくなっています。この未亡人の方が赴任したのは、なんとその小学校だったのです。校長はよく言ってました。『寂しい時は、桜の木の下に立つと心が休まる』と。
私はこのことを日本の方に伝えたくて、ソウルにいる日本の新聞記者にそれとなく伝えると、朝日新聞の記者が取材に訪れました。
するとその記者が
『日本の軍国主義がご主人をダマして申し訳ないことをしました』
と述べたのです。いつも温厚で謙虚な校長でしたが『ダマした』という言葉に激怒しました。
『私の主人はダマされるような人ではありません!!自分の意志で特攻隊として出撃したのです。ダマされたというのは人間に対する侮辱です。取材はお断りします』と。これが私の大東亜戦争観です。」
張氏はこの後は何も語りませんでした。
この発言に同席したものは皆深い感銘を受けたということです。

スポンサーサイト

  • 2017.07.11 Tuesday
  • 15:17
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    コメントする








        
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    PR

    calendar

    S M T W T F S
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << August 2017 >>

    楽天はあなたのお好みを表示します

    アンケートに答えて、0円で手に入るお得な情報

    Amason パソコン・周辺機器

    MicroAd

    宿の予約で、ポイント貯まります

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recent trackback

    recommend

    南京の実相―国際連盟は「南京2万人虐殺」すら認めなかった
    南京の実相―国際連盟は「南京2万人虐殺」すら認めなかった (JUGEMレビュー »)
    日本の前途と歴史教育を考える議員の会
    決定版です。誰も反論できないでしょう

    recommend

    マンガ日狂組の教室−学校が危ない!! (晋遊舎ムック)
    マンガ日狂組の教室−学校が危ない!! (晋遊舎ムック) (JUGEMレビュー »)
    大和 撫吉
    たとえ子供がいなくても、日本の癌は絶対に許せません

    recommend

    recommend

    森修焼 旨陶マグカップ
    森修焼 旨陶マグカップ (JUGEMレビュー »)

    普通の陶器が健康に悪いって知ってました?上薬に重金属を使ってます。しかしこの森修焼は逆に健康にいいんです。食物の味もよくなります。

    recommend

    シャワーヘッド ウォーターセラピー《素粒水(記憶水)》【ポイント10倍+選べるプレゼント】 ご希望のサンプルプレゼント中!
    シャワーヘッド ウォーターセラピー《素粒水(記憶水)》【ポイント10倍+選べるプレゼント】 ご希望のサンプルプレゼント中! (JUGEMレビュー »)
    どうせならお風呂の水も、シャワーの水も最高のにしましょう。風呂場などで、蒸気の塩素を吸うと、飲むより有害なのですよ。

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM