支那が「孔子平和賞」設立wwwwwwwwwwwwwww!

  • 2010.12.11 Saturday
  • 17:35
JUGEMテーマ:叫び!
 支那ほど悪徳虐殺に満ちあふれ、「平和」という言葉に縁遠い国も珍しいと思いますが、笑わせてくれるモンですね。

中華人民共和国」になってからだけでも1億人以上の自国民を虐殺してるのにね。
しかも常に周辺諸国を侵略し続けてもいる。

支那の民主活動家、劉暁波に対するノーベル平和賞授賞(代理人すら出席できなかったのは、100年を超すノーベル賞の歴史で初めてのケースだったと)に対抗し、支那国内で「孔子平和賞」が設立され、初代受賞者に台湾の元副総統・中国国民党名誉主席、連戦が選ばれたそうです。

日本は長年、孔子を尊敬し、江戸時代などでも盛んに儒教(主に朱子学)を学び、近代日本にも強い影響を受けました。

その為支那に対して幻影を抱き、左翼を生み出す元凶ともなったのではないでしょうか。
支那自体も、この幻想を利用してきた。

しかし現実の支那は、高邁な思想や、文献とは全く縁がない。

支那人にとって、他人とは奪い尽くす対象でしかない。自分以外は人間ではない

ある人が、ビジネスのために支那をを訪れ、親しい支那人に忠告されたことは、「どんなに金が無くても、それを悟られてはいけない。そうしないと誰にも相手にされなくなる。」と。
また、あまり豊かだと知られると、命を狙われるので隠す。

台湾では「支那人を見たら泥棒と思え」という教育を親がしてるそうですが。

その孔子様自体が毎日人肉を食べていたとされていますから、この平和賞というのもなるほどと言えなくもない。それを否定したい人もいるみたいだが。
支那では今でも人肉食が行われている。
所詮孔子も支那人ですから、人肉食べても不思議ではない。
あまりにも支那人が残虐なので、孔子まで人食いと疑われても仕方ないことを、まず支那人は恥ずべき。
近代になっても、人肉を味わって食べる唯一の野蛮人!!

支那が口にする「平和」とは、たとえば、チベットを侵略して、寺院を破壊し、僧侶を虐殺・・・「仏様に命乞いでもしろ」と罵倒しながら、僧侶の首にロープを巻いて、仏像をおもりにして絞首刑にし・・・、高僧と尼僧を強制的にセックスさせたり、子供に無理矢理親を射殺させたり、女は強姦、男は断種などの行為を、チベットを平和・解放してやったといってるのです。
業田良家著「慈悲と修羅」より


こんなの受賞したら、人間として非常に不名誉。

肝心の連戦氏の元には授賞の通知すら出されてないことが明らかになり、選ばれた台湾の連戦氏も受賞を拒絶。

台湾メディアが連戦氏の受賞拒否についてただすと、選評委員会長は顔を真っ赤にして「拒絶などできない…」としどろもどろに。支那人でも恥じることがあるのか。
 
しかも支那政府の文化省広報担当者自体が「関知していない」と。

進行はボロボロ、途中でマイクが壊れ、会場からは失笑が漏れた。
式典には内外のメディアが多数招かれたが、早々に取材をやめて会場を去る外国人記者もいたという。
受賞者不在だけでなく、なんの関係もない少女にトロフィーを渡してお茶を濁した
幼い彼女は、受賞者の連戦を「知らない」と爽やかに返答。
ヘソが茶を沸かすほどの茶番ってやつですね。

一回だけでぽしゃってしまいましたとさ。
孔子さんも良い迷惑。
儒教の教えとは無縁の支那人民の姿に、草葉の陰で嘆いていることでしょう。







スポンサーサイト

  • 2020.03.28 Saturday
  • 17:35
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    コメントする








        
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    PR

    calendar

    S M T W T F S
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
    << April 2020 >>

    楽天はあなたのお好みを表示します

    アンケートに答えて、0円で手に入るお得な情報

    MicroAd

    宿の予約で、ポイント貯まります

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recent trackback

    recommend

    南京の実相―国際連盟は「南京2万人虐殺」すら認めなかった
    南京の実相―国際連盟は「南京2万人虐殺」すら認めなかった (JUGEMレビュー »)
    日本の前途と歴史教育を考える議員の会
    決定版です。誰も反論できないでしょう

    recommend

    マンガ日狂組の教室−学校が危ない!! (晋遊舎ムック)
    マンガ日狂組の教室−学校が危ない!! (晋遊舎ムック) (JUGEMレビュー »)
    大和 撫吉
    たとえ子供がいなくても、日本の癌は絶対に許せません

    recommend

    recommend

    森修焼 旨陶マグカップ
    森修焼 旨陶マグカップ (JUGEMレビュー »)

    普通の陶器が健康に悪いって知ってました?上薬に重金属を使ってます。しかしこの森修焼は逆に健康にいいんです。食物の味もよくなります。

    recommend

    シャワーヘッド ウォーターセラピー《素粒水(記憶水)》【ポイント10倍+選べるプレゼント】 ご希望のサンプルプレゼント中!
    シャワーヘッド ウォーターセラピー《素粒水(記憶水)》【ポイント10倍+選べるプレゼント】 ご希望のサンプルプレゼント中! (JUGEMレビュー »)
    どうせならお風呂の水も、シャワーの水も最高のにしましょう。風呂場などで、蒸気の塩素を吸うと、飲むより有害なのですよ。

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM