支那毒食品メニュー その2

  • 2009.11.14 Saturday
  • 08:52
china free
JUGEMテーマ:健康
支那の小話です。
「農民が稲を植えたが偽物で芽が出ず、服毒自殺をしたが死ねなかった。
助かったことを喜んだ妻と、祝いの酒を酌み交わしたら、二人とも死んだ」
 
  毒でないのは毒薬だけといわれ、バイオ・ケミカル・テロでもある、支那産食品の恐ろしさは以前記事にしました。テロどころか、それで金儲けしてるので始末が悪い。
今度は放射能の恐怖まで出ました。
もちろん少量なら問題ないが、管理できないわけだから。

食品に放射線照射することは、日本ではほとんど禁止されてますが、支那は「照射食品大国」だそうで、世界の3分の1を占めてるそうです。
今回日本の厚生労働省は、支那産冷凍シャコから禁止されている放射線を検出したと。日本で輸入食品の放射線をチェックし始めたのは、ほんの平成21年の4月から。

これまでも輸入支那産椎茸、乾燥野菜、お茶、香辛料からも検出されている。
ウーロン茶ももちろん。
ラジエーション・テロまで加わりました。

今流行の言葉では、支那産原料使用→死亡フラグ成立と言うんだそうですね。

支那毒食品の輸入を促進している悪の権化が「日本国際貿易促進協会」という眉中派の巣窟。
会長をしていたのがは悪名高い紅の傭兵
日本の反日サヨクを滅ぼして、チャイナ・フリーを実現してもらいたいものだが。

さらに支那毒食品には新しいメニューが次々登場してます。
もちろん農薬だけの問題ではありません。おかげさまで癌も増えてると。

肝臓癌の半数は支那で発生と。

「支那食品の毒は、日本から来た」と、朝日新聞社“AERA”。
「ロイヤルホスト」、支那産加工食品の使用全面中止・・・リンガーハットも検討(平成20年10月)。…本当ならエライ!
しかし「ロイヤルホスト」はやはりダメか?「デニーズ」、「すき家」や「なか卯」も怪しい(平成20年2月)。
すかいらーく系全店が支那製加工食品の使用中止と(平成20年1月)。
最近は支那産に間違えられないように必死の企業もある。一時的でしょうけどね。少なくともメニューに産地が書いてない料理屋はダメでしょう。

輸入米使用の非表示が横行 農水省、飲食店調査へ。

今月(平成24年7月)から支那産米を使用開始 すかいらーく系列の「Sガスト」【支那南部6割の米でカドミウム汚染 】。…やはり毒餃子メラミン問題騒ぎでの一時的な処置だったか。

外食チェーン店でお勧めとされておるのが、やはり長崎ちゃんぽんの「リンガーハット」。野菜や小麦粉を、平成21年から国産化したと。

とりあえず支那では賞味期限は嘘
支那の調理人は手を洗わない
支那のレストランは、料理だけで無くメニューも汚染
入院患者を励まそう! プレゼントは賞味期限切れ
支那で16万社が無許可で食品を生産中。…許可受けても全く信用できないけどね。
支那製遺伝子組み換え食品も怖いよ。
支那名物の鍋料理は化学薬品「ごった煮」
鍋を食べた6人が中毒症状・・・メタミドホスが原因か。
病死鶏入りの麻辣燙(マーラータン;辛い鍋)は、下痢・発熱しないようにノルエフェドリンと鎮痛剤のアミノピリンの錠剤を砕いたものを入れておく。
くせになる鍋料理。実は阿片入り!串焼きでも使ってるよ。
一滴の化学薬品で支那スープのできあがり。スープ飲んで死んだ人も
紙で作った大根の漬け物は本物そっくりだが、さすがにまずいらしい。
恐怖の黒大根よりマシかもね。
支那産の漬物を、栃木県壬生町の漬物製造・販売会社「清水漬物工業」が「国産」と偽装。
残留農薬どころか、輸入冷凍インゲンから原液の劇薬も検出。支那毒はほとんどフリーパスで日本へ入ってくることが多かった。
ニチレイが輸入のインゲン一本食べただけで体調不良になった人も。
支那製冷凍インゲン 同じ商品で新たに2人が吐き気、冷凍インゲン食べた男女−製品回収し分析へ。しかしその後も、同じ商品を食べた人から似たような体調不良を訴えるケースが、首都圏を中心に続出!
それじゃニチレイは買いません。【農薬インゲン】 ニチレイ社長「支那との取り引きやめない」;一方、袋には「穴」発見されず。…まさに悪徳売国企業ですな。
支那から輸入の未成熟インゲンより農薬検出。
支那産冷凍アスパラ(大阪市の岩谷産業が輸入)から基準値超える農薬、大阪市が3万5千袋の回収を命令。
支那産の冷凍キヌサヤ(福岡市の学校給食)から、食品衛生法で定められた基準値の約6倍の残留農薬が検出。
奈良で支那産チンゲンサイから大量農薬。
支那産冷凍食品にカッターナイフの刃が混入(福島)。…切れの良い味に?
冷凍野菜はほとんど支那産だそうなので全てダメでしょう。
食品だけでなく、一般風邪薬
医薬品もアウト。毒食で病気になって、また偽造薬という毒を盛られるとは。
偽マラリア薬とか。…返ってマラリアになりそう。もちろん死者もいる。
国際医薬技術研究センターで処方されたダイエット薬を服用して急性重金属中毒に。
支那偽薬を承認した前薬品監督局長の死刑を即日執行。…支那人の犯罪性そのものが根本ですから、責任者を処刑してたら絶滅しちゃう。
薬剤カプセルも毒。外も中も毒とはね。
毒カプセルが
証拠隠滅の為に川に投棄。支那名物カラフル河川のできあがり。
カプセル薬は怖いから
薬を肉まんにつめたアル!
ゼラチンが主成分の漢方生薬「阿膠」の実態は。
あせも治療クリームで、乳児に子宮出血の生理現象。
ギリシャ 重量挙げ選手11人が複数の発がん性物質入り支那製栄養剤でドーピング違反。
毒食・ニセ薬で具合悪くなって寝込んでも、今度は
毛布が発癌毒入りマットレスまで有害で、毒のサンドイッチに。サンドイッチ韓国公使を最初に倒したのも毒サンドだったが。
ベッドは有毒なだけで無く、死亡事故もあり。
次いでに毒入り衣服まで着てたりして。…サンドイッチの中も毒ということか。支那人そのものが、人類にとって毒だが。
さらに発火する電気毛布も使えば、オール毒ホットサンドに。
寒い時にはさらに毒入り高級布団を掛ければ完璧。
もちろん枕も有毒
医療用の血のついた綿が大量に詰まっていたという枕も。
おまけに、熱冷ましの氷嚢の代わりに、額には濡らした毒入りタオルを。
とどめに病院が爆発するという様式美。(爆発シリーズはこちら)
支那製ソファーで、皮膚病発症=欧州。…食べ物だけでなく、寝るところもない。
これはニセIKEAでも売ってるのか?
さらに前記のようにベッドの下で爆発が起きたりもする。

何とか生き残って学校に行ったら、制服から発がん物質が!もちろん下着も毒入りでしょう。
最後に靴まで毒入り。頭の先からつま先まで毒。
注射液が毒というのも怖い。例のサンドイッチに中って点滴した在支韓国公使が急死しましたね。・・・死因は『過労と突発性の心臓疾患』と断言。
毒注射は
アメリカでも問題に。
<漢方注射死亡事件>注射液に猛毒の病原菌混入の疑い。
注射液には異物も入ってます。
点滴内に蚊が入ってたり。
偽狂犬病ワクチン注射で狂犬病になり5歳男児が死亡。
拾ってきた猫とじゃれていた6歳男児が、狂犬病で死亡
狂犬病対策に、犬は見つけ次第殴り殺すアル!
売血血液製剤でC型肝炎感染。

支那の病院には行かない方がいいらしい。「日本人は殺した方が金になる」etc.との発言も・・週刊SPA! 2007年10月2日号
支那の病院は警備員を雇って被害者家族を脅迫するなど、マフィア同然だという。
へたに入院すると、内臓を切り取られて売り飛ばされる。「生体臓器狩り」支那政府が初めて認める。
偽製薬会社」まで登場 支那製医薬品の「安全」への信頼がますます崩れる。…これ以上崩れるもんか。
病原菌が大量付着の医療廃棄物、食器などへの不法再利用が横行―河南省鄭州市。

発癌性可塑剤(DEHP)はもちろん使ってます。支那酒にも入ってます。
練り歯磨き粉は前にも記事にしたかな?日本でも旅館などででる小さなやつは使わない方が・・・。
たばこも偽物だらけ。ストッキング濾過式の高級酒というのも。薬酒健康食品ももちろん毒。プロポリスもね。電子たばこも発がん物質入り。…支那産健康食品というのも矛盾した名ですよね。
ヒゲは糊でくっつける・・朝鮮人参、栽培物を天然物に細工。
支那産朝鮮人参(それにしても、支那と朝鮮の両方が付くとは何で酷い名称だ、毒に決まっとる)使用の、神奈川・秦野市の「日南製薬」が製造した清涼飲料水「田七人参全草液」から微量のヒ素、回収を命令。
支那製健康食品にステロイド剤(ベタメタゾン) 幼児に被害。

支那ビールが藻の味がするのは昔から。
発癌ビールもアルヨ!
毒なだけでなく、爆発することでも有名ですね。中も外もやはりダメ。生物化学兵器を兼ねた手榴弾の代わりにはなるかも。
ワイン
発癌ワインというのも。
ブドウの入って無い偽ワインなら安心アルか?

支那の飲料飲むなら、クソ食らった方が安全だ!ヒ素も入ってるし。
ヒ素検出の飲料、
再検査ではシロ
支那産そば粉で「祖谷そば」 東京都豊島区のスーパー「サカガミ」(坂上和也社長)に販売したとして、徳島県は同県つるぎ町半田の製めん業「北室白扇」(北室サキ社長)に改善指示。
支那産原料の半生そばを「国産」、「出石そば」で不適正表示で、兵庫県豊岡市出石町の皿そば店「大門」と、めん製造会社「但馬出石皿蕎麦(そば)本舗」に対し、日本農林規格(JAS)法と景品表示法に基づき改善を指示。
支那産そうめんを国産高級品の「三輪そうめん」と偽装した卸売業加藤弘行(46)=大阪府貝塚市堤=、同直本治郎(62)=同所=、食品販売会社役員高橋浩幸(47)=大阪市淀川区十三東=の3人が逮捕。

支那の朝鮮冷麺(れいめん)は燃え上がる。しかも販売は北京のカルフール。
北京のカルフール従業員が商品を盗んで調理、痛恨ミスで中毒起こしてバレる。
カルフールで買ったケーキにネズミの糞
南京のウォルマートで売っている物、在米支那人も真っ青!
重慶市のウォルマートに一時営業停止命令―豚肉偽装販売で。  

世界の有名ブランドも支那では毒食製造。
支那の「バドワイザー」は毒入り。
偽外国ビールは支那ビールを鍋で煮て作る 。
ハンバーガー支那の
マクドナルドは1年たっても大丈夫!元々がジャンクフードだが。
マックのチキンウィングに蛆虫!
日本マクドナルドも支那鶏疑惑。「いやなら喰うな」と。
産経新聞等も危険を指摘
支那の
ケンタッキー、おまえもか?。
カーネル・サンダースを女体化! 支那ニセKFC「カーネルおばさんの店」に行ってみた。
マクタッキーなんて店もあるんだが。それも1つだけではない
またパクリ? カーネル・サンダースとドナルドらしき人物のめちゃ仲良さそうな画像に支那が騒然。その名もKMCことケンタナルド
ケンタナルド

支那でフライドチキンチェーン店「OFC」誕生 / どう見てもオバマ。オープンを目前にして提訴される見通し。
支那ファストフード店に行ったら「KFCの兄弟ブランドですッ」と書いていたでござる。
支那のKFC、薬漬け鶏の使用を認めて謝罪。
屋台のケンタッキーなんてのもアル。
支那の吉野家で廃棄時間を過ぎた米を提供・厨房にタン、アルバイトが告発。
コカコーラ社製ヨーグルト飲料で中毒死、殺虫剤混入か。
ペプシコーラ内には金魚の死体
リプトン紅茶も有毒なメラミン検出、自主回収へ。ココナッツクッキーとくるみクッキーからもね。
飲食業務用牛乳、「ネッスル」製品よりメラミン検出=香港。
スターバックスの支那製子供用プラスチックカップをリコール。
上海スターバックスのコーヒーは汚染された長江の味
上海の偽スターバックス、強制社名変更「F Yun cafe restaurant」へ。
香港のスターバックスは公衆トイレの水でコーヒーを作る。
上海のファミリーマート 謎のパイナップルケーキは日本のウマイコーポレーションが製造。「パイナップルはケーキ」「お楽しみ新しい味」「私は味が好き、それを共有し、友人と」と変な日本語。
支那サイゼリアの”地獄メニュー”を食べてみたと。

飛行機支那国際航空で期限切れの機内食が提供 → 乗客が気づいて回収を要請 → 乗務員は拒否 → 乗客50名が腹痛や下痢。
おまけの記事:支那の団体客30名全員が機内食の食器を無断で持ち帰り → 乗務員が注意 → まさかの逆ギレ「バカにするな!」。
芋虫機内食に芋虫混入?…支那では普通の食材ですが何か?
さらにおまけ:支那人が飛行機から救命胴衣を無断で持ち帰り → X線検査でバレる → 窃盗罪で略式判決請求 / 支那人「お土産だ」「海水浴に使おうと思った」。
もっとおまけ:支那が発表した『支那人のための海外旅行のお約束』が話題に! 「ホテルの部屋を破壊しない」「服はちゃんと着る」など。
果物も当然農薬漬け。ちゃんと発癌性アルアル!大抵の果物(桃、マンゴー、梨、バナナ、スイカ、ブドウ、柿、ナツメ、龍眼、ライチ、蜜柑、リンゴ)はダメ。
50分間できれいな色になる 有害ナツメが市場に出回る。

硫酸を塗布されたライチで食道に火傷。
支那産冷凍イチゴが原因=食中毒の患者1万1000人に−ドイツ
大都市住民は様々な残留農薬で1日1杯の「
農薬カクテル」状態。
リンゴ道に落ちていた
毒リンゴを食べて小学生2人死亡。
ミカンももちろん毒入り。
ウジ入りミカンもアルヨ!
ほっぺが落ちずに色が落ちるオレンジ
支那産キウイ19鼎亡霆狠佑4.4倍も超える農薬、しかもNZ産マークに酷似。
代表的なおやつの1つ
「果実のシロップ漬け」は、ゴミ処理場で生産。地元民は誰も買わない。
丸紅が輸入した
シロップ菓子も有害。
月餅ももちろんダメ・・・ハエや虫、ゴキブリなど劣悪な衛生環境。
1年間全く腐らない月餅はすごいだろ!
腐った月餅の餡だけ消毒して再利用したり。
クルミを割ったらコンクリート入り。
パンやケーキだって当然です。
日本のスーパーにある「ひなあられ」も多くは支那の毒米使用。
支那製のロッテのケーキからもメラミンを検出。…朝鮮由来のロッテが、支那で製造されれば最悪ですな。
植物性油脂にもメラミン混入か?(支那では患者5万人に・汚染ミルク事件・・・世界へと拡大中・・・)。
メラミン問題「クリームパンダ」、日本でも回収!さらに香港に拡大!
丸大食品、5品回収、さらにアジア中へ!汚染米も給食に拡大!(支那粉ミルク汚染事件、三笠フーズ)。…5品の分かり安い写真はこれ。
粉ミルクだけじゃない!なんと小麦粉からも・・・支那産小麦粉からメラミン検出、キルギスが発表。
豆乳からもメラミン検出=支那広西チワン族自治区。
香港:支那産の鶏卵から基準値以上のメラミン検出。
メラミンは乾燥卵内にも
支那製フライドチキンからメラミン検出 食品輸入販売会社「ジャパン・フード・サービス」(兵庫県西宮市)が輸入。
今度は食品販売「陵川」(東京都)が輸入した支那製の「冷凍たこ焼き」からメラミン検出。
鶏2000万羽の餌にも混入か=汚染拡大・支那のずさん管理でメラミン大量混入。
なぜ日本だけ全面輸入禁止にしないのか?!・乳牛飼料にもメラミンで支那農業省が製造3社を告発・支那製乳製品の全面禁輸措置が世界で広がる中で日本は無策
毒ミルク事件、7日間だけで患者6244人、158人が重症。
メラミンで約1万6千人の乳幼児が腎臓結石=支那河北省。
有毒粉ミルク事件:乳幼児被害者5万3千人、「民族の災難」。病院に人が押し寄せ大混乱のため、交通整理。
世界中にも毒ミルクを輸出
支那製「コアラのマーチからメラミン検出(タイ)。
支那製「ポッキー」も同様。
問題粉ミルクが『捲土重来』。徹底対策したはずなのに再発。
メラミンの次は滑石粉=タルクパウダーを小麦粉に混ぜて大儲け・・・ 。
支那製のつぶあん食べたら嘔吐。
支那製あんからトルエン検出・名古屋であんこ食べた男性めまい・輸入した静岡県「マルワ食品」調査。
菓子製造業「丸生本店」 「支那産」あん嘔吐し手足しびれ・味見直後に菓子製造店の2従業員が病院に運ばれる(長野)。
トルエン入り「あん」被害拡大 茨城・山梨・四日市で。
例の赤福支那から輸入原料も使用・94年ごろに小豆など・今は国産原料の使用をアピール。…あんこは支那産が多いらしい。
漂白剤ポップコーンや有名ブランドの腐った北京ダックなんてのも。
ポテトチップスから大量のアクリルアミドが!
有名キャンディーも発癌性有り。インドネシアで販売停止。フィリピンでは被害者も。
支那製鉛入りキャンディー、米国でリコール、なぜか日本語で「いかのあし」?

アイスキャンディーも例外ではありません。
アイス溶かしたら
スライム出現スライム
ある
アイスクリームは毒過ぎて、室温放置でも溶けません。
試してみたら、そのアイスは
本当に溶けませんでした
ネスレ支那の溶けないアイスを食べた人の体験談は・・・。
不衛生!トイレで調理 シャーベット工場摘発。
ヨーグルトやゼリーも偽物。臓器障害の危険有りと。
お子様ゼリーの97%が不合格、チクロもあるでよー。
チョコレートは生きた虫入り(朝鮮の報道だが、朝鮮パクリ会社農心も同様の事件有り。その後亀田製菓がパクられてるのに提携)。…虫が生きてるのはまだ安全なほうか。
パイ「老師好!」元気に挨拶した女子高生の口からぽろっと・・・
水銀がチョコパイに混入。
主食の
蒸しパンもやっぱりダメ。
支那式揚げパンに入ってるものは、洗剤・アルミ。油はもちろん下水油。
毒まんじゅうは賞味期限切れを再生。
主食「マントウ」に、
風味をよくするために殺虫剤、関係者が内部告発。
肉まん
タバコの吸い殻(毒です)入り肉まんも。「たくさん作ればたまに混ざる」。
そのタバコは人糞入りだが、嫌がらせではないアル!
ハエ
肉まんからハエ・・・飲食店の店主「しかたないだろう」。
青島ニラ肉焼きまん」も毒入り危険。食べたら死ぬで。
食品会社「ザ・ベスト創食」(東京都大田区)が輸入した冷凍ピザに毒入り;サイゼリアが返金受付。

紙コップからも発がん物質が。飲み物もほとんど毒入りなのに。使用済み生理ナプキンで作った紙コップというのも。そのナプキンも偽物。
廃プラスチックの
毒入りランチボックスもアルアル。
弁当
弁当箱も発がん物質入り。8割以上の店が使用。中身も毒ですから、常温でも六ヶ月間大丈夫。しかもケミカル風味。おまけに弁当袋まで有害!徹底してますね。
弁当は有毒なだけで無く、吐くほど不味かったりする。
毒食わば皿まで”状態、使い捨て弁当箱の合格率5割未満。
日本に輸入された
コンビニ団子の串からも毒検出。北海道の「十勝大福本舗」(十勝管内幕別町)が自主回収。団子一方団子は絆創膏や謎の泡入り。病原菌水ギョウザも。
注射針入りの冷凍餃子登場!メタミドホスとどっちがうまいか?
ギョウザ1個に20種類の添加物、
冷凍水ギョウザが最悪。
ジャッキーチェン宣伝企業の水餃子から黄色ブドウ球菌検出!

蛇口をひねればミミズが出てきます。多い時には千匹近くも。
水道をひねったら「真っピンクの水」が出てきたでござる。
機内食からは「
いも虫」。
水は汚染されてるだけでなく、
ひどい干ばつにもなってます。日本の水源を買い占めようという動きも。
水道水から
高濃度の農薬検出。
ペットボトルの水も
下手に飲むと肝炎になります。
その水で
ニワトリが一分以内に死亡。人間は喀血
買った水を飲んだらヒ素中毒に。
ペットボトル買ったら「しびん」だった。
大手の
茶葉も放射能以外に毒も入ってます。もうウーロン茶は止めましょう。もちろんプーアル茶ジャスミン茶もね。
『変わった味のお茶ですね』〜四つ星ホテルの部屋のポットに浮いていたのは・・・!!
効果抜群のダイエット茶。痩せすぎて寝たきりに。

支那製湯沸かし器からヒ素、朝鮮製からは二酸化窒素(ベトナム)。…中も毒なのにね。
支那製コーヒーメーカー39万台を輸入業者が自主回収 - 発火の恐れ(アメリカ)。… 毒コーヒー豆もあるのだろうか。
支那で販売されているブルーマウンテンはほぼすべてニセモノ! だまされるのはだまされるほうが悪いアルヨ〜!

人間コーヒー」というのもあるらしい。支那だけになにやら恐ろしい。
人気ミルクティーにカエルの死骸が混入

続きはこちら



 
評価:
富坂 聰
角川学芸出版
---
(2007-12-14)
コメント:左翼は支那食品のみ食べるべし
Amazonおすすめ度:


  • 2017.04.11 Tuesday
  • 08:52
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    コメントする








        
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    PR

    calendar

    S M T W T F S
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    30      
    << April 2017 >>

    楽天はあなたのお好みを表示します

    アンケートに答えて、0円で手に入るお得な情報

    Amason パソコン・周辺機器

    MicroAd

    宿の予約で、ポイント貯まります

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recent trackback

    recommend

    南京の実相―国際連盟は「南京2万人虐殺」すら認めなかった
    南京の実相―国際連盟は「南京2万人虐殺」すら認めなかった (JUGEMレビュー »)
    日本の前途と歴史教育を考える議員の会
    決定版です。誰も反論できないでしょう

    recommend

    マンガ日狂組の教室−学校が危ない!! (晋遊舎ムック)
    マンガ日狂組の教室−学校が危ない!! (晋遊舎ムック) (JUGEMレビュー »)
    大和 撫吉
    たとえ子供がいなくても、日本の癌は絶対に許せません

    recommend

    recommend

    森修焼 旨陶マグカップ
    森修焼 旨陶マグカップ (JUGEMレビュー »)

    普通の陶器が健康に悪いって知ってました?上薬に重金属を使ってます。しかしこの森修焼は逆に健康にいいんです。食物の味もよくなります。

    recommend

    シャワーヘッド ウォーターセラピー《素粒水(記憶水)》【ポイント10倍+選べるプレゼント】 ご希望のサンプルプレゼント中!
    シャワーヘッド ウォーターセラピー《素粒水(記憶水)》【ポイント10倍+選べるプレゼント】 ご希望のサンプルプレゼント中! (JUGEMレビュー »)
    どうせならお風呂の水も、シャワーの水も最高のにしましょう。風呂場などで、蒸気の塩素を吸うと、飲むより有害なのですよ。

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM