日本の左翼はなぜ国賊なのか

  • 2009.10.09 Friday
  • 06:59
評価:
谷沢 永一
ワック
---
(2005-06)
コメント:痛快な本です
Amazonおすすめ度:

評価:
クルトワ ステファヌ,マルゴラン ジャン=ルイ,パネ ジャン=ルイ,リグロ ピエール
恵雅堂出版
---
(2006-07-25)
コメント:これを読んで左翼を肯定できますか?
Amazonおすすめ度:

評価:
谷沢 永一
クレスト社
(1996-02)
コメント:谷沢先生は日本の宝
Amazonおすすめ度:

JUGEMテーマ:ぼやき
 前にも書きましたが、世界中どこの国の左翼も、右翼も愛国者です。当たり前です。

国民をあしざまにののしり、侮蔑・罵倒し、歴史のねつ造までして、自国を貶めようとするのは日本の左翼だけなんですよ。
みんなもう、洗脳され、感覚が麻痺してるので、何とも感じてないのです。

つまり敵国とつながるテロリストでない限り、こんなことしませんよ。

皆さん!目を覚ましてください!!
日本が嫌いで、支那の植民地にしたいなら、仕方有りません。支那に亡命していただきましょう。
日本には左翼の反対で、スパイ防止法もありませんし。左翼は日本を支那に侵略させるのが仕事なので。

多くの日本人を洗脳して、自虐史観を植え付けたのはもちろん、GHQが代表であるとしてあげてきました。

そして米国のいう軍国主義者というのは日本にとっては、米国に対抗する愛国者なのですが、当然戦後、公職を追放されてしまいました

日本以外の国では、国を守る軍人は尊敬されてるわけです。ところが日本の自衛隊は常にマスコミや左翼どもに批判されてます。

支那から“きれいな”核ミサイルが飛んできたら左翼は自分の体で受け止めよ

しかもその核ミサイルは日本のODAで造られたもの!

そして、日本の言論/教育界は左翼に蹂躙されてしまったのです。東大法学部などは典型的ですね。
そういう左翼は「進歩的文化人」などと呼ばれていましたが、それは元々皮肉、嘲笑をこめた呼称だったそうですが。

つまり共産主義を信奉し、日本の赤化を画策する輩のことです。
世界で1億人以上(支那の分をしっかり計算するとさらに1.5倍でしょう)を殺害した悪魔の思想をです。
正義と道徳と科学性は自分の側にあり、向こう側にある者はすべて虫ケラであり、踏み潰(つぶ)す権利があると信じる独善こそが共産主義者の本質である。」だそうです。

実は日本において、この萌芽というのは戦前に存在していたもののようです。

それはソ連コミンテルンの策略でした。
日本国内では陰謀論は頭からトンデモ扱いされる。

ソ連スパイによるゾルゲ事件は有名なはずですが。
その時日本側の共産主義者尾崎秀実(元朝日新聞記者)も処刑されました。
彼は妻にまで、ソ連のスパイという身分を隠し、近衛文麿内閣に食い込み、政策まで左右しました。そのため日支戦争は拡大されてしまいました。つまりコミンテルンは、日本と支那を戦わせて、疲弊させ、ソ連が一気に漁夫の利を得ようとしたのです。

日本も戦前はスパイをソ連に放っていましたが。
「日本のおかげで、アジアはソ連化されなかったと言っても過言ではない。日本はその事実を誇りに思うべきだ。」とそのロシア人は言ったと。



コミンテルンは世界革命を遂行して世界共産主義社会の実現を目的とする共産主義者の国際的組織です。
そして日本はソ連に呪いをかけられたということも出来ます。

コミンテルンは司令塔として、全世界の共産主義者に対して多くの指令を出していたといいます。しかしその内容はほとんど、激励・鼓舞の類で、いい加減な決まり文句の羅列だったそうです。これをさして、日本の左翼はコミンテルン陰謀論を否定するようですが。
しかしなぜか日本共産党にだけは「三十二年テーゼ」をはじめとして、例外的に何回も方針書(テーゼ)をしつこいくらい授けたそうです。

ソ連のスターリンは日本をひどく恐れていたようです。
なぜソ連は日本を呪っていたのか。
それは結局、日露戦争(写真)に敗北したからでした。
日本人のように、過去を水に流したりはしません。

有史以来ロシアは常勝国で、天才ナポレオン、強力ナチスドイツの電撃戦をも退けていました。唯一アジアの小国日本にだけ敗れたのでした。

もちろん白人の、黄色人種に対する差別意識もあります。
日本にだけではありませんが、ソ連兵の日本への残虐行為にも現れています。
ロシアのニコライ2世は公文書にさえ、日本のことを「猿」と書いてたそうです。
日本が賢い「猿」なら、ロシアは凶暴な「熊」でしょうな。

日ソ中立条約に違反して、火事場泥棒的に日本に攻め込み、虐殺、シベリア連行など国際法違反のあらゆる残虐行為は、「日露戦争の恨みを晴らせ」のかけ声の下に行われました。
日本は日露戦争で、武士道精神にのっとり戦ったが。ロシア兵の捕虜も大切にした

よく知りもしない日本のことが、恐ろしく、憎くてたまらない、コミンテルン奥の院であるスターリンは「三十二年テーゼ」等で日本を徹底的に罵倒し、骨抜きにするための策謀をし、中傷しました。反日左翼のバイブルです。
日本よ弱くなれ、というスターリンのかけた呪いに、左翼、反日的日本人、進歩的文化人は機械的に動く呪術人形になりはててしまったのです。
日本国の恩恵にどっぷりつかり、口先だけで、行動はしませんが。言論人は。
実際に日本を滅ぼそうという行動をとってるのは、民主党などの政党です。

それにしても、元祖のソ連が崩壊してもまだあきらめないとは。次は支那と北朝鮮を崇めているようです。

しかし理解できないのは、どうして易々と共産主義の呪いにかかってしまったのか。これだけは分かりません。

今回の調査は上にある「自虐史観もうやめたい!」も参考にさせていただきました。痛快な本ですよ。

最近も東大には異常な名誉教授が戯言書いてます
和田春樹が名誉教授になる東大とはいったい?

イギリスのチャーチル首相が「十代で左翼にならない人間は優しさが足りないが、十代を過ぎてなお左翼な人間には知性が足りない」と言ったという説がありますが、事実でないとしても名言ですね。
つまり、左翼思想は弱者救済になるという幻に騙されてしまう若者はいるでしょう。
露助や支那を例にあげなくても、幻想と気づかねば、アホであると。

しかし愛国者のはずの日本の右翼が、不当に悪いイメージが先行してるのは、正体はこれなんです。

愛国目次有り


  • 2017.06.15 Thursday
  • 06:59
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    アメリカ共産党日本支部だからだよ。まあアメリカのリベラル左派の更に絞りカスが日本の左翼だからな。
    • アメリカ共産党
    • 2011/11/18 2:28 AM
    コメントする








        
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    PR

    calendar

    S M T W T F S
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930 
    << June 2017 >>

    楽天はあなたのお好みを表示します

    アンケートに答えて、0円で手に入るお得な情報

    Amason パソコン・周辺機器

    MicroAd

    宿の予約で、ポイント貯まります

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recent trackback

    recommend

    南京の実相―国際連盟は「南京2万人虐殺」すら認めなかった
    南京の実相―国際連盟は「南京2万人虐殺」すら認めなかった (JUGEMレビュー »)
    日本の前途と歴史教育を考える議員の会
    決定版です。誰も反論できないでしょう

    recommend

    マンガ日狂組の教室−学校が危ない!! (晋遊舎ムック)
    マンガ日狂組の教室−学校が危ない!! (晋遊舎ムック) (JUGEMレビュー »)
    大和 撫吉
    たとえ子供がいなくても、日本の癌は絶対に許せません

    recommend

    recommend

    森修焼 旨陶マグカップ
    森修焼 旨陶マグカップ (JUGEMレビュー »)

    普通の陶器が健康に悪いって知ってました?上薬に重金属を使ってます。しかしこの森修焼は逆に健康にいいんです。食物の味もよくなります。

    recommend

    シャワーヘッド ウォーターセラピー《素粒水(記憶水)》【ポイント10倍+選べるプレゼント】 ご希望のサンプルプレゼント中!
    シャワーヘッド ウォーターセラピー《素粒水(記憶水)》【ポイント10倍+選べるプレゼント】 ご希望のサンプルプレゼント中! (JUGEMレビュー »)
    どうせならお風呂の水も、シャワーの水も最高のにしましょう。風呂場などで、蒸気の塩素を吸うと、飲むより有害なのですよ。

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM