二日市温泉と三国人

  • 2009.10.15 Thursday
  • 07:25
三国人のくせに
JUGEM テーマ:叫び! 

 かつて就職して3年目くらいの頃、職場の仲間と福岡の二日市温泉に行ったことがあります
そのときは知りませんでしたが、そこには暗い歴史があったのでした。

終戦直後、軍隊は解散し、弱体化した日本は混乱につけ込まれ、韓国の李承晩初代大統領により、日本固有の領土である竹島が軍事侵略されました。
李承晩は北朝鮮の脅威に対して、九州に臨時政府を置きたいから、日本を占領させてくれと、GHQに依頼して拒否されたりもしたそうです。

ここにおいてもう一つ大事なことは、北朝鮮の侵攻を見たマッカーサーが、初めてソ連などの共産勢力の脅威に気づいたことです。
どうして自立する気概のない乞食国家李氏朝鮮に、大金(日本の国家予算の2〜3割)を投じて合邦化(植民地化ではなく、糞まみれの土民を準日本国民にしてやった)して帝政ロシアの脅威に対する防波堤とせざるを得なかったか、懸命になって満蒙(満州〜蒙古)を死守しなければならなかったかを理解したのです。
そして、大東亜戦争は日本の祖国防衛、アジア解放のための聖戦であったが、マッカーサーが、これを「日本の自衛のための戦争であった」と発言したいうのは、右翼の意図的な誤訳であるという左翼がいる。
しかし、以前も書いたが、明治時代より計画的に米国により日本は戦争せざるを得ないように仕組まれていたことは事実。Securityは安全保障と訳すべきというのですが、それを破られて、共産化される危険があったわけです。
左翼はそれが狙いなわけですが。
支那・朝鮮以外に、国内の日本人売国奴とも戦わねばならないので大変です。
とりあえず売国奴は、日本で安楽な生活を享受せずに、支那で段ボール肉まんでも食うか、シベリアか北朝鮮で強制労働にでも従事してから反省して、戻りたければ先人が苦労したように徒歩で帰ってきてほしい。かつてよりは遙かに楽だと思いますよ。

当時日本国内も大変でしたそのころ多くの朝鮮人が日本にいました。もちろんほとんど自由意志で来た者達で、強制連行というのはウソです
終戦までは日本国民であった彼らは、敗戦国民になりたくない為に、朝鮮進駐軍、戦勝国民(当然GHQに認められず、敗戦国民でもない三国人ということにされた。)を名乗り手のひらを返したように暴れまくりました。
日本全国での、略奪・暴動はすさまじく、警察はほとんど無力でした
男が出征して女だけの家に入り込み、女達は強姦・殺害され、家を乗っ取られたりしました。駅前の一等地にパチンコ屋(多くは朝鮮人が経営)が多いのもそのためです
見るに見かねて、やくざが朝鮮人と戦ったりしたことは「山口組三代目田岡一雄自伝」でも有名。
今ではそのやくざの3割が在日で、6割が同和だが

内地でこんな状態でしたから、朝鮮半島の日本人は悲惨でした。
南朝鮮地域では9月初めに第24軍団が進駐するまでの約1ヶ月、無政府状態の時期があったそうです。
北部では朝鮮人が、日本の女がいる家にソ連兵を案内し、強姦するという事件が頻発
如何に半島の日本人が苦労したかは、「竹の森遠く」といった自伝を元にした小説にも書かれています。アメリカ推薦図書に指定されましたが、朝鮮人の妨害がひどかったようです。

都合の悪いことはみんなねつ造と言い張る。

満州、朝鮮から引き揚げようとした日本の民間人数千人が、やつらに虐殺された通化事件というのもありました。

また「和夫一家殺害事件」というのは、朝鮮人には有名だそうです。
和夫は朝鮮半島の日本人地主で、情に厚く、朝鮮人を家族のように扱い、朝鮮人の孤児を引き取ったりしていたので、家は孤児院の規模まで大きくなったそうです。
ところが終戦直後、和夫の家で教育を受け、和夫さんが実の子のように育て、東京帝国大学まで留学させていた朝鮮人Aを中心に、成人するまで育ててもらった13人の元孤児がツルハシやシャベルを持って押しかけました。
攻撃された和夫の死体はずたずたに引き裂かれました。財産が目当てでした。
そして彼らは、一週間前までお母さんと呼んでいた和夫の妻を強姦。彼女の全身はめった刺しにされ、内臓は掻き出されて、まき散らされました
正に鬼畜の所行というより、どんなひどい言葉でも表現できません

しかも反省さえしてません

朝鮮にいた日本人は、虐殺されて残らなかっただけでなく、日本人の墓まで破壊されました。

日韓併合以前は、糞まみれの土民だったのを、日本のお陰で人口が倍になるまで生活水準をあげて持った恩も忘れて。恩を仇で返すなんてレベルではありません。未だに歴史をねつ造して、被害者面してるし。

そして二日市温泉の話に戻ります。
終戦当時、温泉内に「厚生省博多引揚援護局二日市保養所」という医療施設がありました。当時半島から引き揚げてきた日本人女性の多くが朝鮮人などに強姦されて、妊娠してる人が少なくなかったと。自殺したり、虐殺された女性も多かった。そこでここにおいて、超法規的に数百名の堕胎手術が行われたのです(物資が乏しく、ほとんど麻酔無しで)。他に数百名の性病患者の治療も行われました

今でもアジアにおいて、朝鮮人の強姦率は断然トップ
正に強姦・犯罪大国。しかも通報されてるのはわずかに2%
こんな連中が、ビザ免除で大挙して日本にやって来るわ、不法滞在するわ、在日特権をむさぼるわで、とんでもないことです。
しかも民主党が先頭になって、反日の奴らに外国人参政権を与えようとしています。おまけに人権擁護法案により、こんな輩が特高警察のような強権で、日本人に襲いかかるような時代も近いんです

かつて「石原都知事の三国人発現」で差別だ云々と記事になりました。
いつから三国人が差別語になったのか。
それは「朝鮮人」と言われると怒る人いるのと同じで、自らの悪業の報いなんですね。朝鮮人=三国人=極悪人、都合の悪いことを言われると腹が立つ、ということでしょう。

有名な「ちょうせんかるた」についてはこちらを参照。

フラッシュのおまけあり

評価:
価格: ¥1,575
ショップ: 楽天ブックス
コメント:これは読んでませんが、支那・朝鮮人が特高警察のような強権を持って、日本人に襲いかかるようになるんです

スポンサーサイト

  • 2017.03.05 Sunday
  • 07:25
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    コメントする








        
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    PR

    calendar

    S M T W T F S
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    262728293031 
    << March 2017 >>

    楽天はあなたのお好みを表示します

    アンケートに答えて、0円で手に入るお得な情報

    Amason パソコン・周辺機器

    MicroAd

    宿の予約で、ポイント貯まります

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recent trackback

    recommend

    南京の実相―国際連盟は「南京2万人虐殺」すら認めなかった
    南京の実相―国際連盟は「南京2万人虐殺」すら認めなかった (JUGEMレビュー »)
    日本の前途と歴史教育を考える議員の会
    決定版です。誰も反論できないでしょう

    recommend

    マンガ日狂組の教室−学校が危ない!! (晋遊舎ムック)
    マンガ日狂組の教室−学校が危ない!! (晋遊舎ムック) (JUGEMレビュー »)
    大和 撫吉
    たとえ子供がいなくても、日本の癌は絶対に許せません

    recommend

    recommend

    森修焼 旨陶マグカップ
    森修焼 旨陶マグカップ (JUGEMレビュー »)

    普通の陶器が健康に悪いって知ってました?上薬に重金属を使ってます。しかしこの森修焼は逆に健康にいいんです。食物の味もよくなります。

    recommend

    シャワーヘッド ウォーターセラピー《素粒水(記憶水)》【ポイント10倍+選べるプレゼント】 ご希望のサンプルプレゼント中!
    シャワーヘッド ウォーターセラピー《素粒水(記憶水)》【ポイント10倍+選べるプレゼント】 ご希望のサンプルプレゼント中! (JUGEMレビュー »)
    どうせならお風呂の水も、シャワーの水も最高のにしましょう。風呂場などで、蒸気の塩素を吸うと、飲むより有害なのですよ。

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM