恐怖の阿片窟は支那人の憩いの場

  • 2009.10.30 Friday
  • 07:24
評価:
価格: ¥2,940
ショップ: 楽天ブックス
コメント:本当に支那人ときたら

評価:
佐藤 慎一郎,伊達 宗義
---
(2002-03)
コメント:在庫切れなら
Amazonおすすめ度:
魔窟・大観園の実態!
買ってよかった!

評価:
満州国警務総局保安局
---
(1982-01)
コメント:これは旧版ですが、こちらの方が資料的価値は高いと
Amazonおすすめ度:
魔窟・大観園の実態!


JUGEMテーマ:気になる書籍
 


佐藤慎一郎著『大観園の解剖』を読みました。読むほどに寿命が三日縮まります。
満州国警務総局保安局の極秘内部文書の復刊という特殊な書籍で、一般的な読み物ではない。大観園の内部を詳細に記録したもの。

大観園の名の由来は古典小説「紅楼夢」

現在も暗黒大陸であり続ける支那において、今も昔も唯一、理想郷であったかつての満州国は、日本の植民地でも、傀儡政府でもありません。
年間百万人あまりの流民が長城を乗り越え、安寧を求めて満州に流入していた。そこでも定着できない支那人は、大観園へ憩いを求めて吸い込まれていったのです。
王道楽土を掲げる満州国の存立を昂然と嘲笑侮蔑する魔窟でした。

その満州国ハルビン市の一角傅家甸」(フージャデン)は、漢民族だけが居住する地域で、そこに大観園はありました。満洲国政府も恐ろしくて手が出なかった。阿片窟であり、売春宿でした。

宿と言っても、敷物のたぐいは盗まれてほとんど無い。どろどろに汚れた、ありとあらゆるボロ切れや紙くずを体に載せて寒さを防ぎ、冬はもちろんストーブはない。動けなくなった者は、土間に出されて、冬は3時間で極寒の為、死に至る。当然ものすごい汚臭が漂い、南京虫、ノミ、ダニが無数にうごめく。宿代はほとんど、かっぱらい、強盗、密売でまかなうので、動けなくなったら、死を待つのみ。
死者は年間4000人。

ちなみに、麻薬の密売人の多くは朝鮮人であったと。
高麗棒子」と蔑まれ、蛇蝎の如く嫌悪され、この魔窟の支那人にすら一様に、「奴らには歯が立たない」と、あきれられていた。
支那人をドブネズミにたとえると、朝鮮人はゴキブリのようにしぶといということか。

写真の、生気の抜けた売春婦に迫る性欲丸出しの地元男は、どう見ても地獄行きって感じですね。
売春婦達は皆人妻で、生きるために自滅するしかない。



阿片と売春により、骨と皮になって死にそうになると、身ぐるみ(それこそパンツまで)はがされて、死ぬ寸前の人体は、道の中央に放り出されました。道の中央というのは、誰も責任をとらなくていいようにと。

肉付きの良い死体は当然、食用になる

この写真のように、棺桶の中からも全てを奪う。
周囲の支那人は「この棺桶は良い薪になる」と言っていたと。

なぜ死んでから服をはがないかというと、死者の服は不吉だからと。おまえら全てが、完全に不吉だろ〜!
ここの経営者はもちろん支那人。ハルビンの顔役で、道徳を指導する立場にあり、孔孟の道を説いていたという。
ある格言のように「支那人ほど道徳を口にするものはなく、また支那人ほど道徳に見放された者も少ない」とはよくいったものです。

他にも先の書の著者は、この経営者にインタビューしている。
なぜこんな魔窟を造ったのかという問に、「造らなくてもどうせ、すぐ他に出来る」。
こんな悪の巣を経営して罪悪にならぬのかの問に対しては、「私は世のため人のために施しをしているのでかまわない」と答えている。

他に印象に残った文をここに記しておきます。

漢民族、それはあらゆる物の一切を葬り去る土のごとき存在である。
日本民族の持つ国家、文化はあくまでも個人の本能を清浄ならしめんとするのに反して、漢民族の持つ社会・文化はあくまでも本能的だ。彼らは永久飢餓と一切の政治・動乱・理論、はては道徳にすらさんざんに打ちのめされ、ぶち壊されながら、そのいずれもが彼らの存在をいかんともすることの出来なかったが、しぶとく生き残る。

彼らは人間の向上しようとする意志を無視し、人間の正常なる努力を冷笑する根強い本能のみが漢民族における決定的な要素である。

ここは滅亡する民族が棲息するには住みよい世界の一つであり、漢民族社会の持つ広大なる人間屠殺場でもある。



写真は道端に放り出された人。
支那では道端に死体が転がってるのは、石と同じくらい普通の出来事であったと。すぐ脇の屋台では、普通に食事をしていたりとか。

満洲には山東省からの移民が多かった。大観園で死んだ無縁者の腹を開けてアヘンを詰め、親族の遺体だとして故郷の山東省に送り返す形で、支那人は密輸していたということも判明している。

支那では、国民党政府も地方政府も共産党も、阿片を主要な財源にしたり交易に使用したりしていた。
ですからそれを奪わないと、敵の財源になってしまう。当時の支那や満州に関与すれば、政府の財源や軍費が阿片によって賄われていた支那の経済システムを一部で取り入れざるを得なかった。
支那の戦費の4分の3は阿片で賄われていたそうで、支那の政府や軍隊が農民にケシ栽培を強制しておいて金を巻き上げていた。

当時、支那人の約8人に1人が阿片常習者であり、このような状況では、支那のあらゆる政府や軍隊が税収や軍事費などを阿片で賄わざるを得なかったのは当然とされていたそうです。

日本は台湾において、流行していた阿片を撲滅すべく、阿片吸引を免許制とし、また阿片を専売制にして段階的に税を上げ、また新規の阿片免許を発行しないことで、阿片を一気に追放することに初めて成功した。
専売による収入は、阿片患者の厚生費や福祉事業に当てられたそうです。

満州でも実績を上げていたが、その途中で終戦となってしまったため、日本はババをつかまされた形になってしまった。

それを犬HK等の左翼は日本が不当に阿片を利用していたと糾弾してきた。それならなぜ、当時の日本でも大流行しなかったのか。

今も昔も支那ではすぐに大量の死人が出るわけですが、それを穴に埋めた簡易な埋葬法が「万人抗」。これさえも、日本軍の犯行にされてしまいました。「抗」の字は日本語では通じないでしょう。

ウソでないのはペテン師だけであり、道徳に見放された支那人が、歴史を捏造して、日本を非難するのがどんなに馬鹿馬鹿しいか、いい加減皆さんも気づくでしょう。

それにしても支那人の業の重さは計り知れない。
周囲にこれ以上迷惑をかけず、絶滅して、全員三回ほど地獄に堕ちないと、過去の悪業は清算出来ないのでは?

これからは子供にも、「悪いことすると支那人に生まれ変わるよ」と、教育しなくてはいけませんね。たぶん、悪いことをすると来世は本当に支那人か朝鮮人に生まれ変わるのだと思います。

スポンサーサイト

  • 2019.11.27 Wednesday
  • 07:24
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    こんにちは、
    こちらの方が細かく書き込まれていて
    良いですね。
    • アツ・セレ
    • 2009/11/01 11:45 AM
    こんにちわ。
    記事を引っ越すだけでは芸がないので、適宜加筆しております。
    • けむだし
    • 2009/11/01 1:31 PM
    コメントする








        
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    PR

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    << November 2019 >>

    楽天はあなたのお好みを表示します

    アンケートに答えて、0円で手に入るお得な情報

    MicroAd

    宿の予約で、ポイント貯まります

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recent trackback

    recommend

    南京の実相―国際連盟は「南京2万人虐殺」すら認めなかった
    南京の実相―国際連盟は「南京2万人虐殺」すら認めなかった (JUGEMレビュー »)
    日本の前途と歴史教育を考える議員の会
    決定版です。誰も反論できないでしょう

    recommend

    マンガ日狂組の教室−学校が危ない!! (晋遊舎ムック)
    マンガ日狂組の教室−学校が危ない!! (晋遊舎ムック) (JUGEMレビュー »)
    大和 撫吉
    たとえ子供がいなくても、日本の癌は絶対に許せません

    recommend

    recommend

    森修焼 旨陶マグカップ
    森修焼 旨陶マグカップ (JUGEMレビュー »)

    普通の陶器が健康に悪いって知ってました?上薬に重金属を使ってます。しかしこの森修焼は逆に健康にいいんです。食物の味もよくなります。

    recommend

    シャワーヘッド ウォーターセラピー《素粒水(記憶水)》【ポイント10倍+選べるプレゼント】 ご希望のサンプルプレゼント中!
    シャワーヘッド ウォーターセラピー《素粒水(記憶水)》【ポイント10倍+選べるプレゼント】 ご希望のサンプルプレゼント中! (JUGEMレビュー »)
    どうせならお風呂の水も、シャワーの水も最高のにしましょう。風呂場などで、蒸気の塩素を吸うと、飲むより有害なのですよ。

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM