死屍累々!知らずに食べるな「支那産」

  • 2009.10.14 Wednesday
  • 16:32
評価:
---
コアマガジン
---
(2007-10)
コメント:本当に腹立たしいやら、力が抜けるやら
Amazonおすすめ度:

JUGEMテーマ:健康
 


今に始まったことではないのですが、さすがに毒餃子支那商品のヤバさは、日本でもデフォルトになりました。

この毒餃子業者「天洋」は、従業員を使って人肉餃子も作ってるらしい。

「天洋」の「餃子フライ」の具からメタミドホス微量検出〜別の製造日も;という続報有り。

相手が日本ということで、なめられて、危うく日本の責任にされるとこでしたテレビ朝日などは必死にごまかそうとしてました。さすがに日本の警察はがんばったようです生協は元々信頼度は高かったと聞いていましたが、結局左翼系。支那とは縁が切れるわけがないアカの手先です。
生協はチャイナ・フリーと無縁の様子。

その後も生協は支那毒餃子の新製品を輸入販売してるからあきれる。パラチオン餃子も輸入。有毒冷凍カツというのも。

さらに続報;生協懲りず支那産隠蔽…チラシで「国産」アピール 。
【ギョーザ中毒】 脱毛剤などに使われる別の毒性化学物質「チオグリコール酸」も検出。
福島・コープ会津で販売していた商品からトルエン検出、昨年11月まで販売。
【毒ギョーザ】 1袋から別の有機リン系殺虫剤「ジクロルボス」を検出。
夫婦トラブル:農薬ジクロルボスを夕飯に…北京市。
支那製冷凍ギョーザから「クロルピリホス」を初検出 有機リン系殺虫剤、天洋食品製の未開封袋から。
【生協】支那製食品、「天洋」以外でメタミドホス検出… “微量で直ちに健康に影響はない” として自主回収は行わない方針。
点心からも殺虫剤検出 支那製、日本生協連
毒ギョーザを輸入したジェイティフーズ(東京都品川区)や親会社のJT(港区)、一部販売元の日本生活協同組合連合会(生協)は30日、緊急会見を開き、「化学物質のチェックはしていなかった」と頭を下げ、ギョーザ以外にも多くの食品が回収に。
生協販売の支那製冷凍食品「イカの天ぷら」からもジクロルボス。
aTがコープさっぽろと業務協約、支那産から朝鮮産へシフト。…どっちもどっちだろ。
生協の支那産「ハーフカシミア」実はカシミヤは数% 公取委が排除命令。…根本的に信用できませんね。

支那で猛毒メタミドフォスはその1年前まで許可されてたようですが、金儲けのためなら、人が死のうがかまわないという支那人。そこの字も読めないような貧しい農民が、農薬使用を守るとも思えない
禁止されても大量に流通し、いまだに生産が追いつかないのでメタミドフォスの偽物まで出回ってますし。

2年もたってから、支那人の犯人が逮捕されてますが、誰が信じるのか?

民主党岡田幹事長のイオンも支那産が主流と。

支那は以前より報復措置として、日本の化粧品に言いがかりを付けていましたが、焼け石に水、というより日本に問題はありませんから。それで抗議の暴動まで起こすとは、あきれ果てた国です。



正直で、きれい好きな日本でさえも食品偽装は絶えない。しかし支那ではレベルが違います。

基本的に、大気、河川、大地の汚染は回復不可能とされてます。公式発表で、水源の7割が工業用水にも出来ない程汚染されてると。もちろん土壌も。

おまけに支那人の倫理観が最低で、人の命が安い国

実際は自分さえ儲かれば、他人はどうなっても良いどころではないそうです。

「支那は人口が多すぎる。自分だけ生き残って他の奴らは死ね」というのが正確な支那人のメンタリティーであると、黄文雄氏や宮崎正弘氏は語っています。

支那の魯迅や、林語堂等の文人も「支那人は敗類(人間のかす)」と述べてるとか。まさにその通りですね。


自然と共に生きてきた日本人は次第に公害を克服しつつあります。
しかし支那人は自然を食いつぶす民賊。かつて秦・漢の時代は支那大陸も広大な緑地がありました。万里の長城の建設開始から、大量の木材の伐採が始まり、砂漠化が起こるようになったと。
支那人は基本的に目先の、自分の利益のことしか考えないので、自分の利益にならない植樹という考えが現代でも無い。
今では毎年東京都分くらいの広さの土地が、砂漠化しています。

30秒に1人の奇形児も生まれてます
100ヶ所以上の「癌の村」もあります。

「関連記事」 # 農村で子どもの白血病患者が急増、環境悪化や食品汚染が原因か?…世のために支那人は1人でも減って欲しいが、子供の写真を見ると胸が痛む。

# 児童37人の血液から基準値超える鉛が検出、政府が原因究明に―広東省韶関市。…貧しい農村の子供は、ゴミを食べて生き延びてるんです。

支那の大気汚染は遠く米国にまで影響を与えているという。

水質汚染のため、川や湖で、魚の死骸が大量に浮いたりするわけですが、そうすると支那では魚と同じくらいの数の住民がワラワラと押し寄せ、魚の奪い合いになります



卵を積んだ貨物が転倒して、卵だらけになっても、当然支那人は無駄にしません

でも土足で・・・。まさかすくって食べるのでは?

卵も貴重品なのか。
一般人民は人工のニセ卵を食べてるようです。

「関連記事」 # ブドウを積んだ大型トラックが横転!付近住民がマッハで集まりブドウを強奪 / 被害額は370万円。

# ノーベル賞・莫言氏の旧居に観光客殺到、それはいいが中庭の大根などすべて持ち去る

その他の略奪シリーズは、この記事の中盤にあり。

野菜は洗剤で洗わないと食べられないと言うが、洗剤も毒らしい。
最低でも流水につけるというが、もちろん水も毒入り。
支那では洗濯機で野菜が洗えないと売れないらしい。

お金持ちは外食時にマイオイルを持参するそうです。へたすると下水から採取された「地溝油を食べさせられてしまうからです。繰り返し取り締まりが行われてますが、減ってないようです。

支那では子供達が4人も、下水溝油で作られた即席ラーメンを食べてほとんど即死モンゴルでも食品テロで殺してます。大人でも数時間で死ぬと。
さらに被害者がいる模様。

それにしても今頃になって、年間300万tの下水溝油が消費されていたと、騒いでる支那人たちがいます。今更何いってんだか。
支那では五つ星ホテルでも使ってます。

日本の売国サヨクの口内にも流し込んでやりたいですね。

市販の紅花油は発泡スチロールを溶かします。 



とにかく開いた口がふさがらないというのが、支那食品の世界。

かつての段ボール肉まん事件も、さすがにそれはデマだろうということになりましたが、支那人のことだから、信用できませんよ
後に実際に販売されていたことが分かっています。

安ければよいという人もいるでしょうから、さらに色々お話ししておきましょう。

レストランなどで使用する紙ナプキン、口を拭いたり、食物を包んだりしますね。これが支那となると、同じナプキンだろうということで、使用済み生理ナプキンが材料に再利用されて入ってたりします。大腸菌や結核菌、肝炎ウイルスが検出されてます。
色つきナプキンはさらに危険と。
楊枝などは、ゴミ箱から回収され、簡単に水洗いされるだけなので、AIDSウイルスまででると。
百円ショップの割り箸や楊枝は間違いなく支那製。

支那製輸出用つまようじの製造、収監者が語る不衛生極まる作業実態

再利用だけの問題でなく、支那の割り箸そのものも毒入りで、それで毒食品を食べてる。
実験で割り箸を金魚鉢に入れたら、7日で金魚が死滅したと。
資源の問題ではなく、有害なので、私はマイ箸を持ち歩いてます。料理店ではそうは言えませんが。
支那では再利用の割り箸が未消毒

食堂ではさらにメニューまで汚染されていると。

塩は致死量3gのニセ食塩(工業塩)。商店で販売されてる90%がこれ。
日本でも安い漬け物は支那製でしょうから、入ってますね。
その後も改善されてません

黒ごまは白ごまを黒く染めて作ります。日本にも輸入されました。
支那ごまそのものも毒入り。

散髪屋では人毛も無駄にしません。
人毛は醤油の原料になります

大手の醤油ももちろんダメ。
最高級醤油も偽物。

かつて終戦当時日本でもそういう噂はありましたが、実際は作られなかったそうです。
支那では今でも摘発が追いつかないと。
まあ、喫人(チーレン)といって、人肉だって味わって食べる連中ですから。食用の人肉は両脚羊といいます

人肉工場の疑惑もあります。豚肉に、人肉を混ぜてると。
支那では材料豊富で安いしね。

人造牛肉というのも問題になりましたが、人肉で作った牛肉ではありませんでした

メラニン入りミルク結石で死んだ赤ちゃんもいるが)なんてまだ甘いです。もちろん他のものも入ってます。
粉ミルクで危篤になった赤ちゃんもいる。
支那では古靴や古鞄等の革製品だって、溶かして革牛乳に化けるんです
飲んだら大人も死ぬかも。

ペットフードも当然のごとく毒入り。

朝鮮人が、泣き叫ぶ犬を苦しめながら殺して食材とすることは、欧米からも非難されてますが、当然支那人も食べます。さらには生きた猫を煮て食べる「活き猫水煮」も広東に有るそうです。毎日1500匹(南京からの出荷分のみ)以上消費。
左翼で人間より猫が好きという方がいたら、特攻機に乗って支那につっこんでください。

蜂蜜だって濃硫酸を入れた偽物です。3割以上が検査で不合格。検査自体があてになりませんが。

ちなみに氷はドブ川(写真)の水で作ります

ミネラルウォーターもナントカ肝炎水

偽物は名称のセンスもダメ。

とにかく偽物を作らないと気が済まないようです。

税務署も偽物だったりして。



支那・朝鮮と日本とはやはり近くて遠い国。本物以外は何でも手にはいる。

どう考えても特亜の食品を口にする気になれません。朝鮮では残飯を使い回ししたり、生ゴミ餃子を日本に輸出したり、日本向けのキムチに作業員がつばを垂らしているという写真も見たこともあります。吉兆をたたいたマスゴミはなにしてるんでしょう。

もちろん他にも色々ありますよ。

さらに日本向けのキムチは、しばらく衛生検査をしないというひどさ!日本人なんか死んだほうが良いらしい。

もちろん生ゴミだけでなく、狂犬病の犬料理その他、朝鮮人自身が、支那並みと認めている。

キムチくらいしか自慢するものがないのに。ちなみにその唐辛子は文禄・慶長の役で、日本が朝鮮にもたらしたものとされてます。

焼き肉料理も日本が元祖だと。朝鮮人は肉を薄く切る技術さえなかった。あの付けダレも日本が初。どうでも良いが、本当に何もない国だね。

後に日本でも、朝鮮生肉料理なんか食うもんだから、死者まで出ました。
こんなもの子供に食べさせて死に至らせた親にも責任がある。

日本人は、朝鮮料理みたいな不潔な食べ物に免疫が少ないから、止めといたほうが良いでしょう。

何しろ朝鮮の食文化もすさまじい
ホンタク(エイのう●こ漬け)】、【トンケ(う●こで育てた犬の肉)】、【トンスル(う●こ酒)】まであるそうですから

朝鮮の新聞も支那のニセ食品を記事にしてますが、おまえが言うなという感じ。

臭さでは宗主国の支那も負けてませんよ。
支那南部の伝統料理「臭豆腐は、臭ければ臭いほど美味しいとの説があるそうですが、言わずもがなの状態だそうです

香り付けにハエの死骸・人糞・・・。

日本のくさやも臭いが、さすがに便臭はしない。


支那人が勝手に毒を食らうのは世のためになりますが、いつ日本に入ってくるか分かりません。しかし、スーパなどの店頭から急に支那産が目につかなくなってませんか?

何より困るのが、巧妙に姿を変えて、我々の食品にも混入していることなんです。加工食品には産地表示義務がありません。産地記載の無いものは全て支那産と覚悟すべし。偽装もあるし。
輸入食品の9割以上はノーチェックで入ってきます。サンプル検査で判明しても遅いことが多い。
日本でもチャイナ・フリー制度を正式に発足してほしいが、売国奴が多いので無理でしょうな。左翼には死ぬまで喰わせてやりたいです。

支那の金持ちは国産品は食べない。特に日本産が人気で、買い占めてるという。
日本では中国地方(岡山県)の老舗食品メーカ「中国食品工業」が自己破産に追い込まれたという。主力商品に支那食品を扱ったわけでも、偽装したわけでもない。「社名を変えない限り、取引できない」とあちこちからいわれたと。他に大事なやることがあるでしょうに。

食べ物以外にも毒が入ってます。

子供服も発がん物質含有。
鉛含有よだれかけってなぜここまで有害物質が?
乳幼児用Tシャツビーズ玩具ベビーベッド子供用じょうろ子供用ノートetc.
子供のおもちゃはみんな有害。基本的に鉛いり子供用製品限らないと思いますが、日本に輸入されてるのでは?

おまけの話。
温泉好きの私は、支那の温泉施設の衝撃的な写真を見ました。
一見広い立派な露天風呂ですが、ドブ川みたいにヘドロと生活ゴミが浴槽の大半を占めています。お湯の色もドブのよう。支那人は水着で入ってるのですが、中にはシャンプーで洗髪してる輩までいます。すごい悪臭がするそうですが、支那人って・・・

詳しくは上の「中国驚愕大全」がお薦め。

北京のネズミーランドみたいな笑える偽造はまだ害が少ない。

最後に、国産食材を積極的に使用する「緑提灯の店」というのがあります。皆さん応援してください。

支那毒隠蔽政策が始まりました。

電子機器の廃品を集め、労働者に危険な作業をさせて、金儲けをしている支那人社長のテレビも見ましたが、これもひどい話です。

支那毒の新しいメニューはこちらで。


  • 2017.09.30 Saturday
  • 16:32
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    コメントする








        
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    PR

    calendar

    S M T W T F S
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>

    楽天はあなたのお好みを表示します

    アンケートに答えて、0円で手に入るお得な情報

    Amason パソコン・周辺機器

    MicroAd

    宿の予約で、ポイント貯まります

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recent trackback

    recommend

    南京の実相―国際連盟は「南京2万人虐殺」すら認めなかった
    南京の実相―国際連盟は「南京2万人虐殺」すら認めなかった (JUGEMレビュー »)
    日本の前途と歴史教育を考える議員の会
    決定版です。誰も反論できないでしょう

    recommend

    マンガ日狂組の教室−学校が危ない!! (晋遊舎ムック)
    マンガ日狂組の教室−学校が危ない!! (晋遊舎ムック) (JUGEMレビュー »)
    大和 撫吉
    たとえ子供がいなくても、日本の癌は絶対に許せません

    recommend

    recommend

    森修焼 旨陶マグカップ
    森修焼 旨陶マグカップ (JUGEMレビュー »)

    普通の陶器が健康に悪いって知ってました?上薬に重金属を使ってます。しかしこの森修焼は逆に健康にいいんです。食物の味もよくなります。

    recommend

    シャワーヘッド ウォーターセラピー《素粒水(記憶水)》【ポイント10倍+選べるプレゼント】 ご希望のサンプルプレゼント中!
    シャワーヘッド ウォーターセラピー《素粒水(記憶水)》【ポイント10倍+選べるプレゼント】 ご希望のサンプルプレゼント中! (JUGEMレビュー »)
    どうせならお風呂の水も、シャワーの水も最高のにしましょう。風呂場などで、蒸気の塩素を吸うと、飲むより有害なのですよ。

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM