支那共産党の歴史

  • 2009.09.19 Saturday
  • 09:57
JUGEMテーマ:コラム
毛沢東と朱徳
支那人評論家:石平著「中国大虐殺史」を参考にさせていただきました。

1921年7月、支那共産党コミンテルンの支那支部として発足しました。これで支那史上もっとも長く、大規模な暴力と殺戮の時代が幕を開けました。

共産党の理論では資本主義は暴力革命により打破しないといけないという。つまり敵は殺せと。
事実レーニンのロシア革命は数千万人の命を奪いました。
日本共産党も武装闘争を行いました。戦後に支那から麻薬を殺虫剤と称して輸入して、ブラックマーケットに売りさばいて資金稼ぎもしていたと(中共の麻薬政策 支那海を渡る麻薬の侵寇:リチャード・デヴェラル著)。銀行強盗までやったとされる。その時の黒幕であるスパイMの孫は、取材に対して日本共産党の組織的関与について証言している。

さらに、最近知ったのですが、朝鮮戦争の時、ソ連からの援助金396億円、支那からの援助金396億円、合計で1616億円もの戦費を、北朝鮮の後方支援、日本国内における内部攪乱工作資金を集めていたわけです。さらに朝鮮人を密航者を日本国内に呼び込み、後の在日朝鮮人問題の原因をつくってもいる。日本共産党”軍”として、隠密活動をしたと言うんです。

日本の左翼の大本はこんな連中なんです。最低ですね。

支那国民党軍の北伐により、支那共産党は山中に逃げ込みました。そこで山賊を吸収し、毛沢東は周恩来や朱徳(挿絵中央の右)らと紅軍を結成。農村を略奪して資金を蓄え、'27年7月に「暴動決議案」という公式文書を作りました。
そこには「反革命軍人、反革命官吏、すべての土地の豪族(地主、旧家など)を殺しつくさなければならない」と宣言してます。
そして革命の協力者というのは地域のならず者(破落戸)でした。紅軍というのはならず者の親分なんですね。

明文化された行動方針は「一村一焼一殺」で、すべての村において、各々一人の土豪を殺し、一軒の家を焼き払い、財産を没収するというもの。馬賊そのものですね。5年間で10万人処刑したとされます。

しかしこれは農村での行動方針なので、都市を占領したときは違います。
'30年9月に、紅軍は江西省吉安という都市を陥落させ、45日間で1万人以上の市民を虐殺しました。

昔から虐殺好きなのに、核兵器を持った暴力団への増殖の始まりです。

とりあえず繰り返しときますが、「支那」の呼称は差別語ではありません。中国なんて言ったら逆差別ですよ。

その2へ

古代支那神話のお話はこちらを参照。
 
評価:
石 平
ビジネス社
---
(2007-11-13)
コメント:顔かたちが似てても、日本人とは全くメンタリティーが違う人々
Amazonおすすめ度:


  • 2017.05.17 Wednesday
  • 09:57
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    コメントする








        
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    PR

    calendar

    S M T W T F S
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031   
    << May 2017 >>

    楽天はあなたのお好みを表示します

    アンケートに答えて、0円で手に入るお得な情報

    Amason パソコン・周辺機器

    MicroAd

    宿の予約で、ポイント貯まります

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recent trackback

    recommend

    南京の実相―国際連盟は「南京2万人虐殺」すら認めなかった
    南京の実相―国際連盟は「南京2万人虐殺」すら認めなかった (JUGEMレビュー »)
    日本の前途と歴史教育を考える議員の会
    決定版です。誰も反論できないでしょう

    recommend

    マンガ日狂組の教室−学校が危ない!! (晋遊舎ムック)
    マンガ日狂組の教室−学校が危ない!! (晋遊舎ムック) (JUGEMレビュー »)
    大和 撫吉
    たとえ子供がいなくても、日本の癌は絶対に許せません

    recommend

    recommend

    森修焼 旨陶マグカップ
    森修焼 旨陶マグカップ (JUGEMレビュー »)

    普通の陶器が健康に悪いって知ってました?上薬に重金属を使ってます。しかしこの森修焼は逆に健康にいいんです。食物の味もよくなります。

    recommend

    シャワーヘッド ウォーターセラピー《素粒水(記憶水)》【ポイント10倍+選べるプレゼント】 ご希望のサンプルプレゼント中!
    シャワーヘッド ウォーターセラピー《素粒水(記憶水)》【ポイント10倍+選べるプレゼント】 ご希望のサンプルプレゼント中! (JUGEMレビュー »)
    どうせならお風呂の水も、シャワーの水も最高のにしましょう。風呂場などで、蒸気の塩素を吸うと、飲むより有害なのですよ。

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM