スポンサーサイト

  • 2020.07.30 Thursday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    武漢肺炎→日本肺炎、日帝により北京人民3000万人感染させられた!?

    • 2020.03.01 Sunday
    • 15:29

    JUGEMテーマ:気になったニュース

     

    厚生労働省の情報

    内閣官房からの情報はこれ。

     

    新型コロナ肺炎武漢肺炎テドロス・近平熱COVID-19 が大変な状態が継続しています。

    <一応逐一データは更新中。私の好む情報提示が目的です。>

     

    スペインかぜ(インフルエンザ、Flu)以来の、パンデミック。

    インフルエンザ・Vi.(ウイルス)は比較的身近なせいかそれほどでもないのですが(今まででも毎年かなり死んでるそうですが、今回はこの騒ぎで、手洗いなど皆が頑張っているせいか、Fluのほうは下火だそうな、海外では?)、武漢ウイルス(死亡率はFluの10倍か)と比べると、まだ正体がはっきりしていない分、後者のほうが怖かった。現実的には、Fluが下火だったせいで、高齢者の流行性呼吸器感染による死者数はかなり減ったはず。元来高齢者から亡くなるものなのだが。

     

    エンベロープのないノロ・ウイルス等と比べると、この二者はエンベロープを有し、Vi.に対するアルコール消毒が有効というのですが。しかし消毒用アルコールも不足・・・。焼酎やウイスキーは有効か?アルコール60〜95%でよいらしいが、エンベロープウイルスには高濃度のほうがさらに効くらしい。

     

    最後の呼称が正式な病名らしいのですが、活舌の悪い私には発音しづらいです。支那に忖度した名称!!

    武漢熱等の呼称がだめ(以前から自分のところから感染が発生するだろうからと、病名に関して支那政府はWHO圧力をかけるという布石を打っていたと)なら、スペインかぜ、日本脳炎、蒙古斑、日本住血吸虫なども止めてほしい。アルツハイマー病は精神科医の名前由来だが。

     

    飲んで胃袋内を消毒してもあまり意味なかろう。糞口感染するとはいえ、Vi.が粘膜から侵入するのは数分くらいで成立するらしい。

    カテキン含むお茶で口内ゆすいで飲むのも、数分毎では・・。まして体温より低いお湯ではだめでしょう。うがいも効果は低いが、やらないよりはよいのか。うがいにも使用されるイソジン液等のヨウ素強力だが、口内には善玉菌もいるし、数分でViが侵入した後の口内を滅菌しても意味ないのでは?口唇周囲の滅菌ならよいか。

     

    消毒剤として次亜塩素水なら一通り有効のようだが、食品添加物にもなるものの、使用には注意が必要。もちろん次亜塩素酸ナトリウムは強力で全く使い方が異なるのでさらに危険性が高い。

    紫外線照射は有効。

    湿度80%で日光に当てると、最短2分で活性が半分になるという。これも紫外線の効果か?

     

    ハーブのティートリーやユーカリ等も抗ウイルス作用あり、私はこれを含んだもので体を洗っている。自宅に帰ったらまず顔と頭は洗わねば。

     

    ヒバエキス(ヒノキチオール)もウイルスに有効。入浴剤で利用してますが、楽しみながら対策しないとね。

     

    寝巻類は、抗ウイルス効果を期待して本藍染品。本当の藍染衣料は少ない。古流剣術や杖術の稽古着や袴にも愛用してるが、今や稽古も休みですが・・。

     

    抗菌(ウイルス)蛍光灯というのもあるが、棒状の蛍光灯は工事の必要がある(間違って買ってしまった💦)。電球型はすぐ使える。

     

    空間除菌商品に関しては、以前から賛否のある「クレベリン」は、濃度が適切ならそれなりに有効との話もあるが、実際の予防効果は

    有名な、プラズマクラスターイオンナノイーイオンも、元来抗ウイルス効果のデータを持っていると。

    しかし古くからある家庭用のオゾン発生器のほうがさらに良いと思われます。もちろん高濃度では有害で、使用法には注意が必要か。

    比較的高価だが次亜塩素酸利用機が最良なのか・・?ペットのワンコに間質性肺炎発症との噂もあるが。ペットのにおい除けレベルでは使用すべきではないのであろう。抗ウイルス効果目的に使用するべき。

     

    大事な手洗いはこちらを参照のこと。

     

    基本は当然免疫力を高めることですが、栄養バランス、休養、適度な運動(激しい運動が1時間くらい過ぎると、一時的に免疫力が下がるらしい)でしょう。

    エビデンスに基づいた生活法の基本はこちら。

     

    ビタミンD亜鉛などのミネラル、タンパク質もよいそうです。製薬利権があるから、厚生省は必死に否定!

     

    簡単にできるものとして、こんな健康法もあります。

     

    パンデミックに至る根本的な責任の重さから判断すると、血祭りにあげて歴史に刻むべきは、支那の手先であり、支那に心臓をささげた男;WHO事務局長テドロスと、人類最悪の敵である、支那トップ臭菌payであることは明白。

    すでにWHOの評判も地に落ちた

     

    生物兵器説は、アカデミズムでは否定されているそうですが。医学会もWHOに左右されているようでは・・。事実なら世界中で支那に損害賠償請求しませう!

    米国では訴訟がすでに始まっていると。

    支那人自身も生物兵器と思っているらしい。

    華南理工大(広東省広州)の肖波濤(しょう・はとう)教授は2020/2/6日、研究者向けサイトに投稿した論文で、同市場から280メートルの近距離にある武漢疾病予防コントロールセンターからウイルスが流出した可能性を指摘したと。その後論文は削除され、同教授は消息を断ち、安否は不明に・・。

     

    支那政府は、アメリカCDCの立ち入り調査を4回も拒否していて、本当に怪しい

     

    ある筋からの情報では、2019/11/22 武漢のウイルス研究所職員に新型ウイルス感染が確認され隠ぺい。

    年内に米国で、遺伝子操作されたウイルスであることが確認されたという。しかしその情報は日本には届かなかったと。

     

    支那の春節で、大量のウイルス保持者の来襲が予想されていた段階で、目先のインバンウンドに目がくらんで、首相自らウエルカムであったわけですから本当にひど杉。

     

    医療現場も含めてマスク不足騒ぎの中、日本の分(マスクに予防効果は乏しく、周囲への拡散防止が主な目的)をパンデミックの責任者である敵国に送りやがって。敵に塩を送るのとはわけが違うぞ!マスク類では、最初に自国民に対応するべきなのに、勝手に送ったそばから、敵爆撃機が尖閣周辺に来襲するという、相変わらずの恩を仇で返すことをされている。

    おまけに、自分たちの隠蔽をよそに、日本や米国を嘲笑するとは・・・。

     

    横浜で支那人?同士が、マスクをめぐって殴り合いのけんかしていたりとのことだが、自国でやれ!

     

    マスク増産間近(マジカ?)というのですが、何よりも感染源の大陸からの完全渡航制限もいまだにせず。日本では2F等の親中派の責任ですが。

    さらに、指定伝染病となり治療費は公費負担になるらしい。

    これまででさえ支那人が、日本の生活保護制度を悪用したり、日本の医療費を食い物にしてきている。

    今回も「日本へもぐりこめば安く治してもらえるぞ」と、すでに奴らには話題になっている様子

     

    今回のパンデミック、さらにバッタ来襲がなくても(変な蛾も発生)、ただでさえ支那経済は崩壊必至なのですが、日本の財政も大変だ。

    前門の虎後門の狼というが、虎は支那朝鮮、狼は実は日本の少子化なのですが。(さらに本当の虎は・・)

     

    当然支那の工場休業によって大気汚染が改善するわけですが、PM2.5等の減少によって救われた人口のほうが、武漢肺炎死亡者より20倍多いというデータもあるという。それまでの支那があまりにも酷かったということ。それに依存する世界もダメなわけですが。

     

    安倍政権は、対米ケツ舐め外交と批判されてきたが、実はもっと汚らわしい、対支ケツ舐め外交をしているのか。武漢ウイルスは糞口感染するぞ!2Fが元凶だろうが。

     

    安倍首相の後継者問題に関しては、期待されていたガースーが、支那の手先の一人である北海道知事を支援していたとは。

    そうなると河野太郎防衛大臣以外はカスということになるが、親父が日本史上最悪の売国奴の一人「紅の傭兵」なので、ミソがついているか・・。

    石破は北朝鮮のハニートラップに自分からハマった男で問題外。

    小泉は情報弱者のおばさんには受けるだろうが。

    岸田もダメ。

    本当に最高なのは、WHOに嫌がらせをされてるにもかかわらず武漢熱対策に成功している蔡英文か!?台湾の公衆衛生の基礎を作ったのは、日本の後藤新平だが。

     

    戦前に旧日本軍は、帝国主義の時代に支那大陸で条約に基づいて活動し、紛争が長引いた責任は日本にはない

    膨張主義のロシア〜ソ連・共産主義者に、大陸や半島まで侵略されれば、日本民族蹂躙・消滅は避けられなかったでしょう。

     

    第二次大戦末期、ベルリンでは女性の6割がソ連赤軍兵に強姦されたと。ソ連軍では、敵の女はお前たちの得物だからそれ目指してがんばれ、といった状態だったのであろう。

    元・モンゴル軍の蛮行も有名ですね。

    大東亜戦争敗戦時、大和なでしこも米兵にやられた。

    朝鮮戦争では、南朝鮮は売春婦をドラム缶に詰めて米兵に提供した。今では日帝のせいにされているようですが。

    当時最低限の人道に配慮したのは日本だけではないのか。

    旧日本軍は、従軍売春婦(日本女性もかなり多かった)に対して健康管理をし、高給を支払いなどしたが。東條大将以上の収入を得た朝鮮女や、日本兵と結婚したりなど、当時は最ものどかであったであろうが、こんなことは日本だけであったのだろう。一部売春婦斡旋業者の中で、不正行為をしたのは朝鮮人業者で、旧日本軍は取り締まりをしていた。

     

    横道にそれましたがどちらにせよ、常に恩を仇で返す大陸は、初期対応すべきを放置して隠蔽、当初各国の渡航制限を批判し、マスクなどもらっておきながら、さらに現状の情報を封鎖したうえで、今では武漢肺炎対策は、日本のほうが対策が遅れていると支那が批判する始末

     

    一時は世界的に、日・支・南鮮はコロナ三兄弟になるところでした。日本はイタリアを加えて、新枢軸国でも結成するつもりだったのか!?・・と誰かがネットで言っていた。

    米国も武漢熱で大量死してるのに。

    その後日本は脱退できているが。

    春節時、支那人の流入阻止は失敗したが、その後の対応は各国と比較すると健闘している。視聴率アップが目的のマスゴミどもの煽りに乗せられず、ピークを遅らせ、医療崩壊を防ぎ、頑張っていきたい。ピークが遅れれば、対策する準備ができる。

    特に自衛隊病院はすばらしい!!

     

    武漢は完全に閉鎖され、ミサイル部隊やサイバー部隊まで含む人民解放軍が大量に取り囲んだと。逃げる兵を殺す督戦隊も出動しているらしい。

    毛沢東はかつて、自国民を1億人くらい虐殺してきましたから、今回も…。武漢熱対策チームには、公安・宣伝部などが中心で、医療や公衆衛生の専門家はいない(再生7分20秒あたり以降参照)らしい。

    反日左翼が大事にするという人権を、独裁国家では一方的な患者封じ込めは容易。サイバー部隊により、情報のコントロールに成功しても、感染が抑制されたかどうかは当然不明。支那政府の発表する数字をまともに信じる輩もいるが。

    支那の各痴呆政府は、新規発症数を正確に北京に報告すると罰せられる。中央政府の命令通り、急に新規発症数は激減と、やはり支那の感染抑制というのはウソ。期待するほうが馬鹿なのですが。

     

    建前だけの支那トップの武漢訪問時、周囲の団地の住人から「嘘つき!」痛罵される動画が一瞬支那でも流れてしまったと。反習近平派が、少しはがんばったらしい。一時反乱軍の戦闘機が出撃して撃墜されたとの噂も流れた。

    日本のマスゴミでは支那のプロパガンダを流しているだけ。

     

    武漢を取り囲んだ人民解放軍内のサイバー部隊は、情報だけは封鎖できた。

     

    病院という名の急ごしらえの収容所に閉じ込められて・・・。

     

    武漢上空では、死体を大量に焼却したような大気汚染の兆候はデマだというが・・・。

     

    大東亜戦争時南京事件では、南京市民20万人に対して、「30万人が虐殺された」とデマを流し、実際の人口はほとんど変わらなかったというが、プロパガンダ戦は、日本は現在まで連戦連敗。「嘘は悪徳と感じるのは日本人のみ」と思われ、かの国などは自分に都合がよければ嘘は当たり前で、何ら良心の呵責はないという。

     

    日本の感染症専門家にも、反日学者がいたり。医学的にはいくら一部正しくても、何が人類の敵か解ってないようではね。

    さらに肩書きが立派だったり、医師専門家でもおかしな発言が多いようです。

     

    日本での外患誘致罪の戦犯2Fはこの期に及んで、支那に感謝だと・・・あきれ果てて、とほほ。お礼参りじゃなかったの?

     

    武漢肺炎で東京オリンピックはもう無理でしょう。延期がベスト。支那が自国より日本のほうがひどいとプロパガンダ戦はすでに開始されている

     

    支那政府は意図的にパンデミックを広めて、自分たちへの批判をかわすことさえしているのではないという考えもある。

     

    その後日本の教科書が、「日本肺炎が原因で、清潔で罪もない北京人民が3000万人感染!」などと書き換えられないことを願います!

    便所の後に手を洗う支那人は4%で、現在の北京人口は東京の1.5倍ほどだそうですが。

     

    愚かにも米国にケンカを売っているが、墓穴を掘ったな。支那の調略が進んでいるとはいえ、トランプ氏なら対抗できそう(共和党で本当に良かった)。でもトランプさん、中国ウイルスでは単純すぎるので、武漢ウイルスをお勧めします。多分アメリカ俳優ブルース・ウイルスさんもそう言ってるかもね。

    支那政府はアメリカに責任転嫁しようとしているが、ウイルス兵器を支那人がアメリカから盗んできたという情報も。

     

    2020/03 月の段階で、我々庶民がどう生活したらよいかは、この動画が参考になると思います。

    しかし悲観的な情報もあるが、実際危険なのは医療現場のみ。

     

    PR

    calendar

    S M T W T F S
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    27282930   
    << September 2020 >>

    楽天はあなたのお好みを表示します

    アンケートに答えて、0円で手に入るお得な情報

    MicroAd

    宿の予約で、ポイント貯まります

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recent trackback

    recommend

    南京の実相―国際連盟は「南京2万人虐殺」すら認めなかった
    南京の実相―国際連盟は「南京2万人虐殺」すら認めなかった (JUGEMレビュー »)
    日本の前途と歴史教育を考える議員の会
    決定版です。誰も反論できないでしょう

    recommend

    マンガ日狂組の教室−学校が危ない!! (晋遊舎ムック)
    マンガ日狂組の教室−学校が危ない!! (晋遊舎ムック) (JUGEMレビュー »)
    大和 撫吉
    たとえ子供がいなくても、日本の癌は絶対に許せません

    recommend

    recommend

    森修焼 旨陶マグカップ
    森修焼 旨陶マグカップ (JUGEMレビュー »)

    普通の陶器が健康に悪いって知ってました?上薬に重金属を使ってます。しかしこの森修焼は逆に健康にいいんです。食物の味もよくなります。

    recommend

    シャワーヘッド ウォーターセラピー《素粒水(記憶水)》【ポイント10倍+選べるプレゼント】 ご希望のサンプルプレゼント中!
    シャワーヘッド ウォーターセラピー《素粒水(記憶水)》【ポイント10倍+選べるプレゼント】 ご希望のサンプルプレゼント中! (JUGEMレビュー »)
    どうせならお風呂の水も、シャワーの水も最高のにしましょう。風呂場などで、蒸気の塩素を吸うと、飲むより有害なのですよ。

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM