スポンサーサイト

  • 2018.08.15 Wednesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    関東大震災時の朝鮮人暴動はテロだった

    • 2014.07.09 Wednesday
    • 18:35
    評価:
    工藤美代子
    産経新聞出版
    (2009-12-02)
    コメント:必見ですね。

     
    JUGEMテーマ:叫び!
    関東大震災を経験した世代も大分減ったことでしょう。
    当時どさくさ紛れに、むやみに朝鮮人が虐殺されたと誤報され、ネットの時代になっても、そのような誤解が広まっているかもしれません。
    落ち目の反日極左や、日教組などはプロパガンダとして利用している。
    最近も社民党関係者により、情緒的な朝鮮人虐殺本が出ていた。

    特亜民と日本人との民度の差が、もちろん身をもって感じることもあるでしょうが、TVや新聞程度に左右されるB層、情報弱者であっても、よほど反日左翼でもない限り、大きなものであるという感覚は、朝日新聞等が頑張っても、挽回不可能でしょう。

    いくら日頃の行いが悪い在日朝鮮人ブーイングであっても、現在より日本人としての美徳を多く有していた当時の方々が、理由もなくよってたかって、虐殺行為をするなんて、どう考えても可笑しいと思いませんか?

    もちろん一部で、生来の愚連隊が攻撃してくるわけですから、自衛行為はあったでしょうが、鶴見署の大川署長が身を挺して朝鮮人を守った拍手という話はなぜか隠されている。こういう話は、朝鮮人テロとセットで教科書に載せるべき。

    この問題は、しっかりかたをつける必要があります。

    大震災から86年、上記著者の工藤さんが初めてこの困難な作業に挑んだ。
    まず、当時の日韓関係の中で朝鮮人のテロ、日本人襲撃が決して根拠のない流言蜚語 ではなかったことを多くの資料・新聞記事から立証。
    工藤さんは〈朝鮮人による襲撃があったから、殺傷事件が起きた〉
    〈テロリストの襲撃から家族や町内を守るのは正義といっていい〉と断定している。グッド

    朝鮮人の暴動は、皇太子を狙った朝鮮テロリストの犯行であったという。あらかじめテロが計画されていて、大震災が起きた為、急遽実行されたと。
    この時の放火により、震災の被害は拡大した。圧死より焼死の方がずっと多くなった。

    さらに背後で暗躍していたのが、日本の反日極左であるという。

    新聞1
    新聞2

    赤旗現場を攪乱して、本当の不逞癬人が活動しやすいようにデマ・流言を喧伝したもアカだという。
    内務大臣・後藤新平が流言飛語を禁止したのはテロリストが意図的に流していた「目的のある流言飛語」を取り締まることが第一にあったと。
    上の新聞記事にあるように、朝鮮人の悪事を報道する記事は差し止められた。
    当局が「鮮人襲来は流説」と注意を促したのは、(テロとは無関係の)一般朝鮮人への錯誤的暴力を戒め、事態の鎮静化を図るためのものであったのではないかと。
    後藤は正力松太郎を説得し、正力はあえて風評の打消し役に徹したと。

    その為、朝鮮人の暴動そのものもでっち上げとされ、正力松太郎悪玉説まで出た。

    震災当時すでに黒龍会の主宰者内田良平が、朝鮮人テロリストと日本の社会主義者の謀略を告発していた。

    終戦直後に朝鮮人たちが、内地で暴動の限りを尽くしたことは、証言者の本も出た。
    ただし、巷でいわれる「朝鮮進駐軍」という呼称は、当時使用されていなかったという。

    元寇時の高麗軍らによる虐殺に始まり、現在でも絶えない朝鮮人による強姦事件凶悪事件ブーイング

    霊能者に忌み嫌われたり、最近のフェリー沈没事件後ローマ法王に、一度絶○してやり直した方がよいといわれてしまったのも仕方ない。やれやれ
    無理言うな




    PR

    calendar

    S M T W T F S
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930 
    << November 2018 >>

    楽天はあなたのお好みを表示します

    アンケートに答えて、0円で手に入るお得な情報

    Amason パソコン・周辺機器

    MicroAd

    宿の予約で、ポイント貯まります

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recent trackback

    recommend

    南京の実相―国際連盟は「南京2万人虐殺」すら認めなかった
    南京の実相―国際連盟は「南京2万人虐殺」すら認めなかった (JUGEMレビュー »)
    日本の前途と歴史教育を考える議員の会
    決定版です。誰も反論できないでしょう

    recommend

    マンガ日狂組の教室−学校が危ない!! (晋遊舎ムック)
    マンガ日狂組の教室−学校が危ない!! (晋遊舎ムック) (JUGEMレビュー »)
    大和 撫吉
    たとえ子供がいなくても、日本の癌は絶対に許せません

    recommend

    recommend

    森修焼 旨陶マグカップ
    森修焼 旨陶マグカップ (JUGEMレビュー »)

    普通の陶器が健康に悪いって知ってました?上薬に重金属を使ってます。しかしこの森修焼は逆に健康にいいんです。食物の味もよくなります。

    recommend

    シャワーヘッド ウォーターセラピー《素粒水(記憶水)》【ポイント10倍+選べるプレゼント】 ご希望のサンプルプレゼント中!
    シャワーヘッド ウォーターセラピー《素粒水(記憶水)》【ポイント10倍+選べるプレゼント】 ご希望のサンプルプレゼント中! (JUGEMレビュー »)
    どうせならお風呂の水も、シャワーの水も最高のにしましょう。風呂場などで、蒸気の塩素を吸うと、飲むより有害なのですよ。

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM